女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


伊勢志摩のミステリースポット★

11月20日にめでたく(?)バカ●ンのパパと同い歳になった私w

先ほど お誕生日お祝い旅行から帰宅しました(≧▽≦)b


先月上旬頃 おとーさんが「陽仔の誕生日のすぐ後に連休あるしせっかくやから今年はどっか旅行行ってお祝いしよう」って行ってくれたんです..+'(◕∀◕)..+*

だけどおとーさんは23日はまたライブだし 11月21日~22日の1泊2日しかなくてそんなに遠くへは行けないので なるべく近いところで空室検索して 前々から行きたいって思ってたところのお宿がヒットしたんです( *´艸`)


今回の旅先は東海地方のハート型の島♥


watakano2.jpg
…ってまぁ このハートも古宇利島のハートロックに匹敵するぐらいかなり強引なんですがw


せやけどここの観光協会が「ハートアイランドへようこそ」なんてゴリ押ししてるからまぁ さぞかしロマンチックな離島なんかな~と思いきや……



P1160649.jpg
そうそう


P1160650.jpg
そう…そーなんです(✪ܫ✪;)



今回私達が行ってきた島とは……伊勢志摩の某離島!!


乗船所に着いて 宿に連絡したら

P1160670.jpg
島からすぐに渡し船がお迎えに来て

ま この辺は全く曰く付きじゃないんですけど バブル全盛期にブイブイいわしまくってた殿方ならご存知なのでは…?(゚∀゚;)


「ミーナス母さん なんで敢えてそんな島に行ったの?」って思われた方もいらっしゃるかもですが ここにもちゃんとわんこOKのお宿があるんですよ~♪

それに 伊勢志摩の新鮮魚介が食べられるし( *´艸`)


P1160673-0.jpg

そう 私達は健全にこの離島を楽しんできましたよ~(✪ܫ✪;)

島に着いたら案の定 男性のみの団体客2組と遭遇しましたけどw


もっと詳しく書きたいけど あんまり書くと「不適切な投稿」と弾かれそうなので 健全に観光してきた内容だけを書こうと思います♪


だけど今日は旅疲れなので また後日“健全に”楽しんできた詳細を投稿させていただきますね~



P1160672_20151122203302198.jpg



今日はこんな簡単な感じで申し訳ございませんが 次回挽回させていただきますのでどうぞよろしくです(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…