女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


心臓破りの階段の先にあったものは…★

依然として続き高知旅行記ですが そろそろ終盤に差し掛かってきたので今夜もどうぞお付き合いのほどを…★


太平洋に面したこの桂浜の海は潮流が早いので遊泳禁止だそーです

P1160408.jpg
そしてこの日は雨上がり故 いつも以上に荒波だったとか

高知のカツオがおいしいのはこの荒波に揉まれてるからなんでしょうか(゚∀゚)



そんな時

P1160404.jpg
この荒波に立ち向かう男がいた…!


そして

P1160405.jpg
その男 激しい波に一瞬たじろいだものの…


P1160413-5.jpg
さすがは土佐の伊達男ポケ君!こんな荒波なんてへっちゃらだったよーです★


P1160417-5.jpg
そらそーだ( *´艸`)なんてったってオリちゃんのカレシだもんね~♡


P1160415.jpg
ポケ君にとって義姉的なルルちゃんも鼻が高いみたい( *´艸`)



P1160386-3.jpg
アル君 長いことあってないもんね 忘れられへんうちにまた会いに行かなきゃね♡



P1160385-3.jpg
と そんな時ミーナスの目に止まったものは


P1160430.jpg
桂浜を一望できる展望台でした☆

そんなに高くないよーに見えるけど ルル父さん曰く結構きつい階段なのだとか…!

だけどせっかくやからみんなで登ることにしました(´∀`)


この時オリビアちゃんはちょびっと足を痛めてたよーなので ルル母さんと下で待機です


P1160431.jpg
超絶晴れ男の寿司太郎君もびっくりなこの荒波を見ながら進んで


P1160433.jpg
た…確かに…! わりとキツめの階段が待ち受けてました(゚∀゚;)


P1160434.jpg


若さを武器に余裕しゃくしゃくのミーナスでしたが
P1160432.jpg
ちょっとチョーシこきだした頃 なすび君がたしなめてくれましたw


で 先ほど下から見えてたのはこれなんですが
P1160438-0.jpg

なんと!これで終わりじゃなかった…!(゚∀゚;)

ここから更に階段が続いてたという……まさに心臓破りの階段!!



結構しんどい思いしつつも やっと登頂~☆

P1160439.jpg
上から見ると荒波の様子がもっと分かりました(゚∀゚)
この写真じゃかなり分かりにくいんですけども


登り終えた達成感と共に 桂浜の景観を堪能できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P1160440.jpg
荒々しくも綺麗な海やったなぁ~..+’(◕∀◕)..+*


P1160441.jpg
ミーナスよ さては疲れたんやな(´Д`;)
ほんまなすび君のゆーとおりやったわw



桂浜の景観を堪能して 戻ったら

P1160445.jpg
下で待機してたオリビアちゃんがみんなを待ってくれてました(✪∀✪)


オリちゃんお待たせ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1160448-0.jpg
そして 彼女を気遣う優しいポケ君なのでした..+’(◕∀◕)..+*



P1160447-0.jpg
お前最初の勢いはどないしてんw
すっかりダレダレや内科医www


ったく…(´Д`;)


ちょっとしんどい思いしたけども その分綺麗な景色を見て その後は桂浜水族館へ♪

P1160387.jpg


その詳細はまた後日に書かせていただきますね( *´艸`)



本日もお付き合いくださいましてありがとうございました!

ぼちぼち更新ですが 続きも頑張って更新いたしますので どうか今日もポチッ☆と応援クリック お願いします(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あ…( ̄∇ ̄;) 間違えた!!こっちこっち!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…って別にどっちでもいいんですけどねw



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…