女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


芸自慢とウソつき大会★

延々続いております11月7日~8日の高知旅行レポですが 残すところあと僅かとなりました(←ホンマか!?)


桂浜をぶらぶらお散歩した後 海岸のすぐ近くにある「桂浜水族館」へ♪


P1160389.jpg

…と 入場前に「ワン達はどーするの?」という件


P1160410.jpg
んーなワケないでしょ( *´艸`)


実はこの桂浜水族館


P1160446.jpg
わんこと一緒に入場できる水族館なんです(゚∀゚)

他県から訪問する人間の方が旅先について調べてたりするので 地元の方々より実は色々知ってたりするもんなんです( *´艸`)


P1160451.jpg
一緒に入れなきゃ最初から予定に入れてなかったよ~( *´艸`)


P1160455.jpg


入場の際 数十分後にアシカショーが始まると聞いたので 桂浜海岸でいっぱい歩いた後の休憩を兼ねてショーが始まるまで座って待つことにしました♪


そして アシカショー☆始まりました(≧▽≦)b


P1160479.jpg
ボールキャッチをしたり


P1160483.jpg
丸太に乗っかったりと おりこーさんで可愛いアシカさんでした( *´艸`)


今までも色んな他所の水族館でアシカやらイルカやらシャチやらの色んな海獣のショー見たことあるんですが こんなに芸を仕込むなんてほんとにスゴイ(゚∀゚)

ましてやシャチなんて哺乳類最強の肉食獣ですよ!
漢字で書いたら「鯱(海虎)」ですよ!!

海の「虎」ですよ!!!

水族館の飼育員さんって本当にすごいんだな~って 改めて思いました☆

もちろん このアシカさんもめっちゃスゴかったんですけどね(´∀`)


P1160476.jpg
は?


P1160468.jpg
え~~~


P1160477.jpg
P1160467-0.jpg
P1160471.jpg
なっ… なんとっ


P1160465.jpg
P1160460-0.jpg
う…うん

芸の内容のデカさは置いといて 種類の多さならキミらの方が勝ってるかもね(✪ܫ✪;)


P1160472.jpg
そんな壮絶なウソをつくなw



P1160456-1.jpg
そして太郎君はもっとすごいウソをついたwww



P1160457.jpg

そんな中 つくね総監督がもの申す!!


P1160466-0.jpg

工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工
つ つくね総監督… そ そんっっっなごっつい…(゚∀゚;)


P1160474-0.jpg
P1160473-0.jpg

( ̄∇ ̄;)

つくねちゃん 眠かったのか 夢見心地な中でこんなにスケールのデカいウソをついたよーですw


ウソつき大賞はつくねちゃんに決定~(≧▽≦)b


…って別にそんな大会は開催されてませんでしたけどねw


ってゆーか このブログ自体が一番のウソつきなんですけどね(✪ܫ✪;)
ま アテレコなんで好き勝手やらしてもらってますがwww


ほんで全然水族館レポになってないし!w


私 ブログ書いてる途中に写真を色々見てたらどんどん脱線してってまうことがありまして
今回もそれに該当して 素直に「水族館楽しんできましたよ~♪」って内容を書くつもりやったのにこれw

だけどもそのおかげで「これは使えないやろな~」ってゆー残念写真までも救済したりできるという


エコやな!(←いや違うw)


私のブログがいつもムダに長いのはそーゆーことやったよーです(✪ܫ✪;)


と 以上は言い訳にすぎなくてw

桂浜水族館レポは1話で終わらそーと思ってたんですが 上記理由で…
そしてまだ載せたい写真があるからまたまた次回に続くみたいです(´∀`;)




P1160599.jpg

いやあかんやろ!!



いつもこんな感じですが 当ブログを楽しみにしてくださってる方には

しょうまっこと感謝しておるがで★

高知旅行レポ中なので 高知弁で皆さまに感謝の意を述べてみました..+’(◕∀◕)..+*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回のご訪問もどうぞよろしくです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

アシカたちの芸を見て、対抗心を燃やすところがミーナスちゃんやね(笑)

それに乗せられて、太郎くんやつくねちゃんまで…(^O^;) まあ、つくねちゃんは眠かったから寝言で言ってたことにしましよっ(*´艸`)
ショー見ながら寝ちゃうなんて、さすが大物だわぁ~!

水族館…って、アシカしかでてきてなーい(笑)
お次は魚が出てくるかな?魚っぽいコギさんたちとか!?ギョギョっ!( 'o' ∋ )))
No title
みんなのホラ吹きぶりが笑える( *´艸`)
ったく、うそつけー(笑)

でも、ワンコと入れる施設って少ないからうれしいですよね~
次回・・・はないと思いますが(笑)
こういった施設増えてくれるといいなぁって思います。

また高知行きたい(笑)
★リラママさま★
対抗心…というか さすがにこれはやり過ぎ感が…(゚∀゚;)
だけどアテレコだから許していただけるかな( *´艸`;)

こんな内容にもお付き合いくださってあざーっす\(^o^)/

この水族館はかなり小規模なわりに 入場料は結構ボッタさんやったんですが
わんこと一緒に入れるっちゅーところが魅力やと思います(✪ܫ✪;)

そーいえば 知多半島にもわんこと一緒に入れる水族館がありますよ(゚∀゚)
今度もし機会があれば一緒に行きましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★
みんなウソばっか…ってまぁ発信源はワタクシなんですけどw

桂浜水族館 わんこと一緒に入れる施設ってところがめっちゃ魅力的ですよね♪
…同じく リピはないと思いますがw
だけど桂浜海岸はまたみんなでお散歩したいなって思います(✪ܫ✪)

そーですよね もしも須磨水族館とかがわんこOKになったら……
いつかそーなってくれたら みんなで行きたいですね♪

うちのレアキャラも次は高知に行きたいと申しておりまして
来年の春頃に行こうと話が出ております
なので 来年の春もご一緒いただけたら…
詰まってきたらまたお知らせいたしますね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…