女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ついに師走に突入してしまいました

12月になりましたね


依然として続いております高知旅行記

行ったのは11月だから11月中に終わらそうと思ってたのに 12月になりましたねw

高知の後の伊勢志摩ミステリースポット旅行記もあるというのに 12月になりましたねwww


どんだけのんびりしとるねん┐(`~`;)┌


こんなんだけど 懲りずに今日もお付き合いのほどを…


前回で終わらせることができなかった桂浜水族館の続き☆


この水族館は小規模なんですが 結構珍しい魚も居てたんですよ~

P1160486.jpg
レッドテールキャット☆めっちゃ大きかった~(゚∀゚)


つくねちゃん レッドテールにごあいさつ☆

P1160487.jpg
大きいでちね(゚∀゚)
たぶんつくねちゃんとおんなじぐらいの大きさだったかと…!


そして

P1160493-0.jpg

これですね!

P1160281-0.jpg
ウツボ …のたたきw
前日の晩にポケ屋さんで出してくださったウツボのたたきがおいしすぎて 即これを連想してしまったわたくしw
もう ウツボの水槽がでっかい生簀にしか見えませんでしたwww


小さな水槽にはカクレクマノミも☆
P1160499.jpg
ニモー(゚∀゚) 可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
魚でこんなに可愛いなんて ニモぐらいしか思いつかないです( *´艸`)



と その頃ミーナスは何をしてたかとゆーと…


P1160490.jpg
そればっかやなおまいさんはw
ってまぁ ウツボ=たたき な私も思考回路はミーナスとおんなじなんですが

魚は食べれるけど ここの魚は食用やなくて観賞用やからね~


P1160495.jpg
ったく可愛げのない…(’A`)


P1160503.jpg
館内から外へ出ると 水族館らしい生き物がいっぱいいてました☆


P1160507.jpg
いやざわざわしてるけどペンギンやからw


初めて見るペンギンに興味深々(✪ܫ✪)
P1160508-0.jpg
そしてペンギンもわんこに興味深々のご様子でした(゚∀゚)


だけどつくねちゃんもミーナスもあんまり近づいたら噛まれるから気をつけてよ~
注意書きに書いてるでしょ~


P1160506-1.jpg
縦に読むなw


「顔出し竜馬さまVer.」があったのでお約束★なすびかあちゃんさんに撮っていただきました( *´艸`)
P1160500.jpg
ばっちりカメラ目線ではないですか(゚∀゚)



この桂浜水族館は小規模故 あっという間に見終わっちゃうけど わんこと一緒に入れるってのがウリだと思います♪


水族館を堪能した昼過ぎ

ポケ家皆さまとはお仕事の関係でここでお別れとなりました


っていうか水族館内でのポケ君の写真が全然無くて 唯一撮れたのはこれだけ…

P1160470.jpg
アシカ調教師のおねいさんに 寿司太郎君と共に「可愛いね~♥」ってよしよしされてたとこ
ごめんねポケ君(´・ω・`)


そして夕暮れちょっと前

高知旅行もそろそろ終幕を迎えようとしてた頃 ルル父さんに「ジャージー牛のミルクで作ったおいしいソフトクリームを食べに行こう」と云っていただき みんなで向かうんですが


その前に

最後にコギ達をいっぱい遊ばせてあげよう!ってことで ルル父さんおススメの広場に連れてっていただきました♪


P1160522.jpg


広場で楽しく遊んだ様子はまた後日に…( *´艸`)


とゆーわけで 長々と引っ張りまくった高知旅行記ですが 次回でいよいよファイナル!!(…たぶん)



今回も面白かったかどーか分かりませんが そこそこ頑張っておりまする★

なのでどうか是非!応援のクリック☆お願いいたします(^人^)♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

度々登場するコレ↑せっかくやからバナーにしてみました☆



関連記事

コメント

No title
カイジににやついてしまいましたw

色んなところに行っているし,書きたいこといっぱいでしょうから何だか大変ですね(^_^;)
うつぼ食べたこと無いです多分。美味しいんですね!

魚たちはコギ集団を見て「なんだあのモフっとした集団は・・」と思ってるんですかね~w
うちのコギも連れて行ってみたいです^^
★ジル★レナさま★
レス遅くなってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

うつぼは見た目はキモい系ですが そこはやっぱりお魚★
身が引き締まってもっちりしててめちゃおいしかったですよ♪
もし食べれる機会があれば是非!ご賞味ください(≧▽≦)b

コギ達も泳ぐ魚を珍しがってましたが 魚達からしたら
「なんだこの集団…いつも来る人間とはまた違うような」
なんて 珍しく思うのかもしれませんね( *´艸`)

最近はわんこOK水族館もちらほら見かけますよ☆
とはいえ こちら近郊の中四国・中部地方ですが…
だけどそちらにも探せばありそうですから
いつかジル君と一緒に行ってみてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…