女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


嬉しさと 楽しさと 心強さと ありがとう また会う日まで…★

高知旅行2日目

桂浜水族館を堪能した昼過ぎ


「最後にみんなをおもいっきり遊ばせてあげよう!」とのことで ルル父さんに太平洋が一望できるオーシャンビュー広場へ連れてっていただき コギ達を放牧しました♪


P1160531.jpg

みんな走る走るー!(゚∀゚)


P1160533.jpg
なすびとうちゃんさんも走る走るー!!w



ふと見上げたら 雨もすっかり上がった真っ青で綺麗な空


P1160518.jpg
パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでました(゚∀゚)

私もいつかやってみたいんですよねパラグライダー(≧▽≦)b
…観覧車怖いクセに何をゆーとんねんっちゅーハナシなんですがw



この日 少し足を痛めてたオリちゃんですが ここでちょこっと遊べてましたよ♪

P1160528.jpg
そんなオリちゃんを気遣う(?)ミーナスに オリちゃんは関西弁でお礼返し(≧▽≦)b


たまごボールに夢中になる太郎君に ボールを奪いたくて仕方ないミーナス(✪ܫ✪;)
P1160516.jpg


気づいたらつくねちゃんもボール争奪戦に加わってた!(゚∀゚;)

P1160534.jpg
太郎君ピンチ!!


だけど結局…

P1160529.jpg
つくねちゃん ボール大好きだもんね(´∀`)


そして いつの間にかルルちゃんもボール争奪戦に加わってたようで つくねちゃんの隙を見てボール奪取!!

P1160540.jpg


さすがははちきんっ娘ルルちゃん☆

P1160545.jpg
つくねちゃん 隙を取られちゃったね~


だけども やっぱり最後には太郎君の元へ

P1160546.jpg


一連の流れの中 なかなかボール奪取できないミーナス

とうとうスネて


P1160544.jpg
最年少のお前が一番子供やっちゅーねん!!
そんな可愛げないことゆーなヾ(`◇´)ノ彡☆



このオーシャンビュー 広~くて とってもいい遊び場でした..+’(◕∀◕)..+*

P1160536.jpg

こんな風にとっても楽しそうに遊ぶコギ達を見てる私達も とっても楽しい気分になれました(´∀`)



ブログ見てるからいつも会ってる気持ちでいたけど リアルでお会いしたのは約1年ぶりだったオリビアちゃん♪

P1160547-0.jpg
「オリビア」だけに オリビアニュートンジョンの「Xanadu(ザナドゥ)」を充ててみたりして( *´艸`)

高知旅行2日とも遊んでくれてありがとう..+’(◕∀◕)..+*



いつもちょこちょこ遊んでくれるなすびにーたん♪

P1160554.jpg
今年はいっぱいお会いできて嬉しかったよ( *´艸`)

更に… 今回一緒に高知へ旅行に行けたことがめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)b

ありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ポケ君♪

P1160412.jpg
11月3日に淡路島で会えたと思ったら なんとその4日後のこの高知旅行でも会えたんよね♪

この日は最後まで一緒には居られなかったけど 2日間遊んでくれてありがとう(≧▽≦)b



ひとしきり遊んだ後 ルル父さんおススメのソフトクリーム屋「You Farm」へ♪

P1160561.jpg
P1160563.jpg
ジャージー牛のミルクから作ったというこのソフト 濃厚で且つ甘さ控えめで本当においしかったし 更にここでも皆さんといっぱいお話しできて ほんとに楽しかったし嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最後に オーシャンビューをバックに記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1160559.jpg


うちのレアキャラおとーさん 高知旅行記と写真を見て羨ましく思ったよーで「来年は俺も行く!」と申しておりますので
次回も是非ご一緒できたらいいなって思っております☆


みんなそれぞれちょっと住まいが離れてるけど 仲間だよね♪


これからもよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そして 楽しい思い出をありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




11月7日~8日

ミーナスと私 高知へ旅行に行ってきました☆


P1160331.jpg



~FIN~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title
いいねぃ、いいねぃ。
楽しそうだったねぃ♪
一緒に高知へ行った気分にさせていただきました~。
パパママも満足、子供たちも満足~な旅でしたね☆
うちもいつか、高知へ・・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★麦まま。さま★
ほんとですかー(゚∀゚)
麦萌香ちゃんが高知にいらしたら喜ばれる方続出!!
私は嬉しさのあまり鼻血出してぶっ倒れて流血騒ぎ間違いなし!!w

来年の365カレンダーを実家にもプレゼントして
パラパラ見てたうちの母 ピンポイントで萌香ちゃんを見て
「あ!この子可愛い~」と申しておりました..+’(◕∀◕)..+*
で 私「あ!この子知ってる子やねん(ドヤ顔)」とw
なのでいつかちゃんとお会いしたいので~!
是非是非!高知お越しになって ご一緒してくださいね(≧▽≦)b
★鍵コメさま★
敢えてお涙お誘いなエンディングにしてみました( *´艸`)
ミエミエ感満載ですがw

別に怪しんでません♪ ってか 過去ログ公開してる以上は全然見放題!!
ってか アクセス解析はそんなに詰めてしてないので大丈夫です(´∀`;)

「12分の●BIRTHDAY」と「うちの子●ヶ月記念日」ですね(゚∀゚)
いや~ あの頃は我ながらほんまに頑張ってました
だけど今はあんなこと全くしてあげてないので
コメいただいて「またたまにはやってあげないと」って思えました
なのでありがとうございました★こちらこそ感謝です(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…