fc2ブログ

女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


実は国立公園でした★

P1160736.jpg

と 前回と前々回に登場したCMソングを融合させたところで続き☆始めま~す(≧▽≦)b



島内をしばらく散策してたらパールビーチという海水浴場があって そのすぐ隣に広場があったので ちょこっとミーナスを遊ばせることにしました♪

P1160721.jpg


放した途端

P1160722.jpg
もしかしてガマンしてのか
でも ま 広いからさぞかし開放的で気持ちよかったことでしょうwww



それにしてもここ ほんとに広~い(゚∀゚)
P1160727.jpg
下は芝生だし わんこにはとっても優しい広場でした..+’(◕∀◕)..+*
ほんとはノーリードNGなんですけどね(´∀`;)


さーミーナス! いっぱい遊ぶんやで~(≧▽≦)b


P1160726.jpg
って あ…あれ?


P1160737.jpg
あ… あれれ?

どしたミーナス 遊びよし♪


P1160738.jpg
あ あれれれれ…


ちょミーナスよ どないした??

P1160735-1.jpg
ま まぁせやけども…
おとーさんとおかーさんがおるやんか( *´艸`)


P1160734-1.jpg
わりとキツい暴言浴びせるよねこのヤロ(▼皿▼メ)


いつもランや広場ではめっちゃ楽しそうに爆走するミーナスなのに この時めっちゃノリ悪かったのはお友達も人もおらんかったからなんでしょうか
やっぱ私ら以外にも誰かおらんと本気で遊ぶ気持ちになれないのかな~
若しくは旅疲れやったのかもですが



いずれにしてもミーナスがこんなんなので この場は割と早めに退散することにしました


P1160739.jpg
のりお師匠かw


島内散策 更に奥に進むと「わたかの園地」に到着☆


P1160742.jpg
なにやらB級臭がプンプンするけど…
だけど登ってみなきゃ分からないのでとりあえず登ってみることに


この山道には階段なんてものは存在しませんでした
P1160746.jpg

だけどそんなに高いとこやなかったからそんなしんどくもなかったんですけどね

P1160745.jpg
ちゃんと着いてってますー! ってゆーかお前元気やなw
「ミーナスは旅疲れか?」なんて心配 全く以て皆無やったよーでした(´∀`;)


P1160747.jpg


そして到着したわたかの園地…


P1160755.jpg
P1160751-0.jpg
ある意味期待を裏切らなかったー(≧▽≦;)

いいね~その閑散としたB級な感じ( *´艸`;)


そしてB級展望台があったので登ってみました
P1160748.jpg


と このわたかの園地 B級やと思いきや


P1160749.jpg
なんと国立公園でした!(゚∀゚;) シッツレイシマシタ~


言い訳するわけじゃないけど このわたかの園地の展望台から見る伊勢湾の景色はとっても綺麗だったんですよ..+’(◕∀◕)..+*



そんな伊勢の国立公園に敬意を払って記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1160753.jpg
P1160754.jpg
おとーさん この日腰を痛めててミーナスを抱っこするのはちょいキツかったよーで 座っての記念撮影となりましたΣp[【◎】]qゝω・*)



周囲7kmほどの小さな島なので 余裕で歩いて1周できるやろーと思ってたんですが


watakano5.jpg
島北部は木々が鬱蒼としてめっちゃ暗くて本気のミステリースポットになりかねないと思ったので 1週は諦めてUターンして宿に戻ることにしました(✪ܫ✪;)



と まだまだ盛りだくさんなわたかの島旅行レポ♪

今日より明日 今回より次回 もっともっと面白く書けますように
どうかこの可愛いミーナスを応援クリック☆是非!お願いしま~す(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチ☆ありがとうございます!!(←先に云ってみたw)



関連記事

コメント

No title
いいねぇ♪
私こういう、人のいないところ、しかも自然いっぱいのところ大好きです~。
気兼ねなくわんこを放牧できるじゃないですか☆
そして私も一緒にはっちゃけて遊べるという・・・
とてもきれいなところなんですね。
続き楽しみにしています~。
★麦まま。さま★
とっても静かで自然豊かなこの島は車も超少ないので
わんこにはとっても優しいところだと思います♪
一応ノーリードNGの条例があるんですが
人少ないから全然イケました(≧▽≦)b
怪しげなオブジェなんてものもありましたが お宿もめっちゃよかったし
いやいや 離島っていいですね~( *´艸`)

そちら方面なら 伊豆諸島辺りにこんな離島がありそうですね(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
YouTubeもやってます📹
CHミーナス
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…