女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


日本全国飯食い音頭★ミーナスVer.

P1160736.jpg

最近ブログの切り出し方がよく分からなくなってたりするもんでw


ま 今日も前回からの「渡鹿野(わたかの)島」旅行の続きなんですけどね(´∀`;)



島内散策を終えて 宿に戻ることにした私達


宿泊先の「わんこと泊まれる宿 わたかの荘」にはドッグランが併設されてました♪

P1160757.jpg


夕食までまだまだ時間があったので ここでもミーナスをちょこっと遊ばせることにしました( *´艸`)

P1160758.jpg
結構広いし 手作りのアジリティ道具があったし わりと本格的なドッグランでした☆


P1160760.jpg
P1160763.jpg
パールビーチの広場ではあんなにノリ悪かったミーナスだけど ここではいきいきとして走りまくってました(≧▽≦)b


それもそのはず


ランには柴犬さん連れのお客さんがいらっしゃったので一気にテンションアゲ↑アゲ↑

タープの鉄柱がジャマでミーナスの様子がよく分からないけど
P1160767.jpg
ミーナス 初めましてのごあいさつ(´∀`)



P1160768-0.jpg
…飼い主さんに(✪ܫ✪;)


ってまぁ別に柴犬さんのことを無視したワケじゃないんですよちゃんと遊んでたし

わんこ同士でも楽しく遊ぶミーナスですが 好き度はやっぱり「人≧わんこ」なよーで( ̄∇ ̄;)



で これ

P1160759.jpg

前にもグッドラックやカンツリーハウスで得意げにドッグウォークに上ってたミーナスですが もちろんここでもやってくれました(≧▽≦)b


そんな一部始終をGIFアニメでお届け♪

わたかの荘ドッグウォーク往復
使用画像10コマ!!

今回は往復の撮影に成功しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスよ なかなかやるや内科医( *´艸`)



P1160772.jpg
その後もたくさん走って


P1160766.jpg
お約束のスリゴロを堪能して


P1160776.jpg

いっぱい遊んで遊び疲れて 夕食まであと1時間となった頃 お食事前にお風呂に入る為宿に戻ることに

ミーナスを1人でお部屋に置いとくわけにはいかないのでおとーさんと交代でお風呂に入りました

因みにお風呂はごくフツーでしたw
泉質はいいみたいだけど


お風呂に入ってさっぱりした後は…

お待ちかねの夕食ターイム(≧▽≦)b


P1160842-0.jpg
嬉しそうやね~(✪ܫ✪)


P1160819-0.jpg
P1160818.jpg
日本全国飯食い音頭 by.ミーナスw


でも実は飼い主も食事が一番のお楽しみやったりして( *´艸`)

だって伊勢の海鮮料理ですよ

楽しみにしないわけないです(≧▽≦)b


怪しいオブジェとかで初っ端からやられてしまったんですが お料理はいい方の意味で期待通りでした!!


P1160813.jpg


すいませんが そろそろ長くなってきたので伊勢の海鮮づくしの夕食の詳細は後日に投稿させていただきま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ミーナスを可愛いと思ってくださる方
そして次回を楽しみにしてくださってる方は是非☆ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そーでない方も気が向いたら…(✪ܫ✪)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…