女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス★チョーシに乗る

時は遡って またまたわたかの島旅行記の続きなんですが デジイチゲット前の出来事やったので引き続きコンデジ画像にて投稿で~す(´∀`;)



この旅行で初めてお造りを食べたミーナス(✪ܫ✪)

P1160843.jpg
あげる前までは「わんこに生の魚なんてあげて大丈夫なの?」なんて思ってたんですが

今年よくお会いしたあの方と先日お会いした際 私達が食べてたお造りの余りをあの子達にお裾分けされてたので「だったら絶対大丈夫やろ☆」と確信できたので安心してミーナスにお造りをあげれました( *´艸`)


「あの方」「あの子達」
…完全にバレバレですが敢えて伏せときます(←だから伏せれてないw)



P1160846-0.jpg
P1160847.jpg
どこで覚えてん!!
トロなんて私でもめったに食べれへんねんからそんなもん却下じゃー!!



P1160836-1.jpg
いちいちおとーさんにチクリに行くな!!


P1160838-1.jpg


と いらんことしに行ったが為に下される制裁

P1160837.jpg

まさに二次災害www

P1160839-1.jpg


だけど反省したのが伝わったのか

P1160840-1.jpg
良かったね( *´艸`)
「えぇ子」 っちゅーより「“調子”えぇ子」やと思うけど



食事を一通り終えた頃 なんと最後にタコ飯が運ばれてきました(゚∀゚;)

P1160851.jpg
タコの出しが効いててめっちゃおいしかったんだけど…
お腹いっぱいやったのでひと口しか食べれませんでした(´Д`;)
ヘタレ胃ってこんな時辛い(’A`)



その後 部屋に戻って飲み直ししようゆーてたんですが おとーさんは既に酔いが回ってたよーで部屋に戻った途端即撃沈…
おとーさん ロケンローラーのクセに弱いんですお酒


仕方ないので ミーナスを持参した折り畳みハウスに入れて寝かしつけて

しばらく1人飲みした後 私もやっとこさ眠くなったので就寝zzz



だけど年寄り体質の朝は早いw

目覚めたのは5:00過ぎでした(゚∀゚;)


翌朝の部屋から見た景色

P1160852.jpg
早朝過ぎるが故の薄暗い空


旅行記最初の頃 遊郭だのB級だの云ってしまったこのわたかの島ですが

P1160854.jpg
おいしい海鮮がウリの島ってことを証明するかの如く 港にはいっぱい漁船が停泊してました(≧▽≦)b



その頃おとーさんはまだまだ夢の中でしたが ミーナスは私が起きたとほぼ同時に目覚めたよーでした


P1160863-3.jpg
昨日旅館の人が7:30頃ってゆーてた

って朝ごはんまで狙ろとんかおまいさんはw



P1160864-1.jpg
どんなんかな~? ってマイナーすぎるわ!!



( ̄∇ ̄;)

吉本の超大御所に向かってなんて失礼な…(゚∀゚;)
に 仁鶴師匠…モウシワケゴザイマセン(´∀`;)



朝ごはん おかずはごくフツーやったんですけどね 前日の晩にいただいた伊勢海老の頭が入ったお味噌汁があったんですよ(゚∀゚)
そのお味噌汁のお出しがまぁなんとも絶品で

まさに 大・発・見やァー!!

あ いやなんでもございませんw
分かる方はコメントお願いしますw



最近マイナーギャグ炸裂しまくりで一体どこへ向かってるのやらよく分からない当ブログですが 皆さんに楽しんでいただけてるかどーかいつも気になっております(←ホンマか!?w)

だけど こんなんでも楽しいって仰ってくださる方には心から感謝☆


と そんなところで 朝ごはんの様子は次回に書かせていただきますね♪



今日も面白かったー♪と思ってくださる方は是非ポチッ☆と応援お願いします(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

仁鶴師匠第二弾☆w




関連記事

コメント

大発見や~……
うん?仁鶴師匠?タージン?と独り言。
横からお父さんが、仁鶴師匠や!との声💦
なんてコアな関西夫婦(笑)
No title
まぐろ、むぎもかも大好きですよーー♪
でもね、赤身しか食べたことないの。
私がトロ苦手だから~~ (≧▽≦)
ミーナスちゃんはむぎもかより、トロを食べられるチャンズがあるよね☆
伊勢海老のお味噌汁~~~じゅるる~~~。
やっぱり海の幸がおいしいところはいいですよねっ。
私も食べた~い。
★幸母さんさま★
幸父さま お見事です(≧▽≦)b
うちのおとーさんは「どんなんかな~?」は知ってましたが
「大発見や~」は知らなかったようです(゚∀゚;)
…因みに私の方が5歳下なんですけどねw

ってこのブログネタ なんせ関西限定ネタなので
幸母さんにコメント書いていただけて良かったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★麦まま。さま★
麦萌香ちゃんもまぐろ召し上がるんですね(゚∀゚)
それを聞いて更にミーナスにまぐろあげてよかった~!って思いました( *´艸`)

あららまま。さん トロ苦手なのでして??
でも脂っこいですし トロはプリン体の塊やと思いますから
ムリして食べることはないですよね(´∀`)
私はトロ大好きだけど…いかんせんお高いので
お目にかかれてもミーナスにあげる勇気があるのかどーか!?ってとこですがw

伊勢海老の頭のお味噌汁は甘くて濃厚でほんと絶品でしたー(≧▽≦)b
やっぱ旅先では海の幸をいただきたいですよね(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…