女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


アキバ系コーギー★キャラ崩壊

ついに昨日から始まりましたねスターウォーズ★


…なんて 歴代のストーリーはほとんど観てないからよく分からないんですが

だけど大昔に観た時 イウォークが犬っぽくて可愛かったなぁ~って思ったんですが


20101102_748480.jpg
…今見たらそんなに可愛くないですね(´∀`;)



と カンケーないところから始まるわたかの島旅行2日目の朝w


朝食の時間が来た頃 お食事部屋に通していただきました(´∀`)


P1160868.jpg
「ラジオ体操の歌」を軽快に歌うミーナス♪


P1160867.jpg
GANTZて
スターウォーズの後にそれを出されてもな~



部屋に入ったら既に朝食が準備されてました..+’(◕∀◕)..+*

P1160855.jpg
P1160858.jpg
…夕食と比べて 明らかにフツー過ぎるけど
ま これはこれでまぁまぁアリかなと



P1160859.jpg
いやいやいや
全部味付きみたいやし こん中ではミーナスにミーナスにあげれそーなもんはないわ~


P1160865.jpg
残念やったね

ってゆーかアンタは私らの朝食前にうちから持参したフード食べとってんからガマンしなさい! ったく(´Д`;)


おっと 忘れちゃならないコレ!

前日の晩に出た伊勢海老のお造りの頭のお味噌汁ー(゚∀゚)

P1160857.jpg
これ 伊勢海老の頭に詰まったミソからめっちゃいいお出しが出るんですよね

そのお味はとっても甘~くて濃厚で この1品があるだけでものすごく豪華な朝食になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

身は生でもボイルしてもおいしいし 頭からはいいお出しが出るし

もうほんま伊勢海老サイコー☆


そーそ この日のミーナス衣装は「アキバ系♥萌えメイド風♥」

この服 実は先代ミーシャのお下がりなんです

ミーシャの頃からやたらとフリフリ衣装が多いのは私の趣味だから(✪ܫ✪)
やっぱり わんことはいえ女の子ですもん( *´艸`)


ミーナス~♡チョー可愛いよ~..+’(◕∀◕)..+*
今日もとーっても似合ってるよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1160872.jpg
( ̄∇ ̄;)

「わし」 って…


あのねミーナス
せっかく可愛い服着てるんやから もーちょっと可愛い言葉遣いできひん?


P1160871-0.jpg
あ…( ̄∇ ̄;)ごもっともw
ってかブログでそれを云われると困んねんけど…


ま まーでもちょっとやってみようか!
せっかく可愛らしい衣装だし( *´艸`;)




P1160873.jpg

わ~… めっちゃ違和感~……( ̄∇ ̄;)


かなりムリがあるので やっぱミーナスはこれからもコテコテの関西キャラでいこうと思いましたw


P1160884-1.jpg
すまんねw



朝食を終えて荷物を片付けて そろそろチェックアウトの時間になったのでロビーへ

P1160880.jpg


チェックアウトを済ませ渡し船を待ってる頃 お宿の従業員のおじーさんがミーナスをめっちゃ可愛がってくれました..+’(◕∀◕)..+*

P1160883.jpg
ミーナスもめっちゃ嬉しそうに甘えにいってました(✪ܫ✪)



そして渡し船到着

お宿の方々にお礼を告げ 船に乗り込み 本土に向けて島を離れていく渡し船

P1160889.jpg


後ろを振り返った船窓からは


P1160886.jpg
いつまでもいつまでも 船が見えなくなるまでお見送りしてくださる従業員さんの姿がありました


ありがとう



P1160888.jpg
ま… まーね 色々あるとこやったし(´∀`;)

せやけど 終わりよければ全てよし!っていうからね♪


今回の旅先はちょっと曰く付きの場所でしたが… ミーナスと一緒だったからやっぱり楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


またひとつ ミーナスとの楽しい思い出が増えました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥





と 長々と引っ張ってきた伊勢志摩旅行記




これで終わりと思いきや……





…本土に着いた後 伊勢のおかげ横丁へ向かいました♪



P1160939.jpg


ごめんなさーい!まだ続きますーヾ(@† ▽ †@)ノ

あかん これじゃ沖縄旅行記の二の舞やん(´Д`;)


だけどあともーちょっとで終わるみたいなので どうか懲りずに引き続きお付き合いくださいマセ(✪ܫ✪;)



いつもこんな感じですが 今日もポチッてくださいますか( *´艸`;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いしまーす!(≧人≦;)




関連記事

コメント

No title
あ!すれ違って更新されてる(お得感満載)

「アキバ系♥萌えメイド風♥」
kawaiiiii!!←外人風に(笑)
確かに“でちゅ”・・・・笑
かといってもスケバンじゃないしなー

お店の方のお見送りにじーん。としたよー!
心こもったおもてなしがブログで伝わったし!
行きたいなー・・・しみじみ。

ってことで続きの本土も楽しみにしてますわ~!!!
わっかったっの島!最初は怪しいのか!?と思ったんですが、いい所でしたね~(≧∇≦)

ミーナスちゃん、メイド服似合ってるぅ~♡最初に会った時がピンクのフリフリだったので、私が思ってるミーナスちゃんはこんな服のイメージなんですよぉ~(*’ω’*)
次にあった時は、ミーナスちゃんに『萌え萌えキュン♡』ってやってもらおう(*´罒`*)

宿のおじさん、頭下げながら手を振ってる?素敵なお・も・て・な・し(〃艸〃)
また行きたくなっちゃいますね~。

おかげ横丁も、行ってきたんですね!続きも楽しみにしていますよヽ(*´∀`)ノ
★のれんリロさま★
すれ違い通信ですね!
って DQ9でそんなんありましたがw

ミーナスは既に(私のせいで)コテコテキャラに仕立て上げられてしまいましたが
スケバンと聞いて思い出した「おまんら許さんぜよ!!」
懐かしい… あのヨーヨー持ってましたから(゚∀゚;)

旅先のわたかの島 島は色々曰く付き云われてるんですが
宿に関わる方達は本当にいい方ばかりでした☆
お客さんを大切に思ってるんだなーってことがひしひしと伝わってきましたよ~

まだあとちょっと続くみたいですが(?)またご覧になってくださいね(´∀`;)
★リラママさま★
わったっかっの島!
島は間違いなく怪しいんですけどね~宿はとってもいいところでした☆
最初から最後まで お宿のおもてなしに感激してました..+’(◕∀◕)..+*

この服可愛いでしょ~( *´艸`)
こんな可愛い服着せてても ミーナスは「コテコテコーギー」なんですが
(ってか私が勝手に仕向けたw)
だからきっと「萌え萌えキュン♡ってしたるわ」ってことになりそう(✪ܫ✪;)

おかげ横丁 ずっと行きたいって思っててやっとこさ行けました!
なかなか楽しいところでしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人混みえげつなかったけど…(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…