fc2ブログ

女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今年最後の兵庫コーギーズオフ会★ちょっとだけブログ進化(?)

今日は毎月恒例の そして今年最後の兵庫コーギーズオフ会☆

8月に行ったっきりやったので実に4ヶ月ぶりの参加でした!


とゆーわけで 今日はオフ会の内容を…


IMG_0454.jpg
ま まーね!

やっぱブログはできるだけリアルタイムで書きたいので( *´艸`)
ほんまはいつもそー思ってるんですけどね(←ウソくせぇw)


そーそ! こないだ「ついにゲットしました!」と息巻いていたデジイチ この日やっと使うことができて ついにデジイチお出かけデビューでした(゚∀゚)

前より写真が綺麗になったので 当ブログもちょこっと進化しました( *´艸`)


IMG_0398.jpg
…そーゆーことにしといてw


だけどさすがはデジイチ!

コンデジと比べもんにならないぐらい写真撮るのが楽しくて楽しくて♪

バシャバシャ撮りまくって 気づいたら2時間で320枚も撮ってました(゚∀゚;)

…多いのか少ないのか ってところですが


クレアちゃんとミーナスのコギプロもこんなに鮮明だし
IMG_0317.jpg
こんな時 偉い人は「ズームにしなさい」というのでしたw


スリゴロだってこんなに鮮明だし
IMG_0344.jpg
奇奇怪怪なミーナスの顔(゚∀゚;)


クレアちゃんもやってるしw
IMG_0346.jpg


そこへ ブラックヘッドのラビ君♪
IMG_0359.jpg
会うのは今日で2回目のラビ君

前にお会いした時はまだ生後半年のパピコギさんやったんですが

IMG_0362.jpg
1歳になられて クレアちゃんとこんなにコギプロを楽しんでおられました♪

わんこの成長って早いなー(´∀`)


IMG_0365.jpg
嘘つけー!!
お前そんなキャラちゃうやろ絶対!!



そしてそして 浜の貴公子アル君♪
IMG_0388.jpg
お久しぶりー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってアル君 ご近所さんなのにどれぐらい会ってなかったんやろ…
ヘタしたら半年ぶりぐらいかも(´∀`;)


でも 久々に会えて嬉しかったよー(≧▽≦)b


IMG_0375.jpg
ミーナスも嬉しそう( *´艸`)


IMG_0376-0.jpg
落ち着けw



IMG_0377.jpg
今から行ってどないすんねんw

ハーバーまた後日 年内にあと1回行っとこうね♪


ハーバーと云えば……

IMG_0412.jpg
ハーバーコギ軍団の時期女番長候補のマリモちゃんも来てました♪

マリモちゃんは同胎のくるみちゃんと前にここで再会されてたんですが この日はくるみちゃんは来られてなかったので マリモ母さんお会いできなくて残念と仰ってました

くるみママさーん もしブログご覧になってたらまたご一緒してくださいね~(´∀`)


マリモちゃん&くるみちゃんのお母さんはリトルエルフの小麦ちゃん♪

小麦ちゃんの子と云えば…

IMG_0468.jpg
2014年の元旦ベビー★超おめでたい日に生まれた小春ちゃん♪

なので 小春ちゃんはマリモちゃん&くるみちゃんのちょいとおねいさんの異父姉妹にあたります


リトルエルフと云えば…


IMG_0391.jpg
やっぱりあずきちゃん♪


あずきちゃんと云えば…

IMG_0515.jpg
チームあずきのふぅちゃん♪ すいません ふぅちゃんのピン写真がなかったので(´Д`;)

IMG_0383.jpg
と ひなちゃん♪


エルフっ子と云えば あんずファミリーも♪

IMG_0572.jpg
なのにご家族まとめて一括写真しかありませんでしたw
そして未だにらいと君・れいと君・みゆちゃんの区別が付かない困った私w

IMG_0436.jpg
次回はちゃんと聞いて覚えなきゃ( *´艸`;)



あと 今日お会いしたのは~


初めましてのコロちゃん♪
IMG_0396.jpg
小柄だからまだパピーなんかな~?と思いきや 1歳だそーでした(゚∀゚)


同じく初めましてのパンちゃん♪
IMG_0426.jpg
すごく落ち着いた女の子でした(´∀`)
ミーナスと正反対w


更に同じく 初めましてのくぅ君(やったかな?)
IMG_0568.jpg
彼もすごく大人しい子でした♪



お久しぶり~の小太郎君♪
IMG_0520.jpg
相変わらずの気が優しくて男前さんでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


…と 全員は撮れなかったので お写真ない方申し訳ございません



で みんなでわらわら遊びまくって~
IMG_0433.jpg

そろそろ縁も酣になりそうな頃


IMG_0613.jpg
IMG_0580.jpg
パセロリ姉妹が到着ー(゚∀゚;)

あかん!ちょっと遅かったー!


だけどせっかくやから オフ会終了後はパセロリちゃんとパンちゃんとアル君とミーナスで もうひとつのランでちょこっと居残り遊びしましたよ(´∀`)



と ここまで書いた今 事切れそうに…


IMG_0399.jpg
わ わかった そーさせてもらうわw


ブログ書くのがしんどいと思う今日この頃だけど…

安心してください 書きますよ!


デジイチお出かけ初めてで 撮影が楽しくて楽しくて撮りまくって撮りまくって撮りまくった写真をムダにしたくないので また続きを書かせていただきますね~(✪ܫ✪)


せやけど伊勢志摩旅行記も中途半端やとゆーのに…

今後どんな形で投稿したらいいのやら迷走~



今日はかんたん公開でした(←どこが!?っていってほしいw)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

どこがっっ!!突っ込んどきました(笑)

ママさんが今まで撮っていた写真も綺麗だったから、充分だよ~って思ったけど、こうやってみるとやっぱり今までより綺麗な写真になってる(≧д≦) 細身の太っ腹パパさんのおかげですね~(o´罒`o)
ズームしたりするのは、追々ってところでしょうか(*´艸`)

今日の衣装は『The ミーナスちゃん』じゃないですか!
アルくんとも久しぶりの再会で、テンション上がりまくってますねwww

兵庫コーギーズはエルフっ仔率が高いっ!いやぁ~、羨ましい光景ですo(≧∀≦)o
なすび家は今回はいなかったんですね。

旅行記かオフ会か…。
どっちを先にアップするのか。悩むところですね(^O^;)どっちが先でも楽しいのでいいですよ!
★リラママさま★
やっぱ写真綺麗なのお分かりいただける?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
画質も然ることながら 色合いとかもぜーんぜん違うんですよ!
曇天で撮影したら違いがよく分かるかもー?って思います( *´艸`)

途中で気づいてちゃんとズームしたんですよ☆
クレアちゃんとのコギプロの時はうっかり…でしたw

この「The ミーナス」な衣装 実は先住ミーシャのお下がりなんですよ~
生地がフリースなんで 寒いやろうと思って着せてったら
昼頃は全っ然暑くて空回り~やったんですが(゚∀゚;)

なすび家はとっても忙しいそうで不参加やったんですよ~残念(´・ω・`)

でもまた来年遊んでいただこうと思ってるので大丈夫です♪
リラママさんもまたご一緒してくださいね☆是非(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
YouTubeもやってます📹
CHミーナス
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…