女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


最近のマイブーム★

昨日今日と四国 しかも高知県が今大変なことになってますが

ミーナスのキョウダイ犬オリバー君のご家族様は高知の方々…

ブログの更新がないのがとても気になっておりますが 私の気にしすぎでありますように


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




最近のミーナス ペットボトルに水を入れて凍らせた
「氷ペットボトル」をガジガジすることにハマっております

P1030523.jpg

毎日暑いし 氷大好きなミーナスにはたまらないようで

P1030515.jpg

こんな感じで ずっと食いついてます( *´艸`)


ガジガジしながら時々舐めたりして

P1030525.jpg


与えたら しばらく遊んでます(✪ܫ✪)

P1030565.jpg

水入れて凍らせるだけやし お金かからんし 今の暑い季節にはおススメです☆


でも しばらく放置してたら氷が解けて 気づいたらミーナスはフタをはずしてます( ゚Д゚)

どこでそんな技覚えたんか…


その外したフタを飲み込んだら怖いので これで遊ばせる時は解ける前に没収~

P1030569.jpg

「盗られる」って…! 「取られる」の間違いでしょー!!

全く 人を盗人みたいに…(ーー;)


せやから氷ペットボトルはまた明日ね(´∀`)


この氷ペットボトルに夢中なミーナスが可愛くて 動画も撮ってみました..+'(◕∀◕)..+*

計6本も撮ってました…が 1本だけアップロード




春頃の予報では冷夏になると聞いてましたが全然そんなことはなく

例年通り猛暑になるようなので(もうなってるのでw)この夏はプラスこれで乗り切ろうと思います★




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ミーナス優しいね☆ありがとうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも… い ら ん からwww



関連記事

コメント

ご心配おかけしました(T^T)
ことママ一家、大丈夫です!!被害もなく
避難することもなく無事です(*´▽`*)
お気遣い…本当に本当に嬉しくキョウダイ繋がりに改めて
感謝、感激のことママです(涙)ありがとうございます。

そんなミーナス母★陽仔さんが、猛烈に心配して
過ごしてるなか…私ブログ更新しながら睡魔に襲われ
途中で爆睡…そして夜中の3時に更新しました(汗)
コメント&このブログを読んで私のぐーたらさを
反省しております(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m

家から数分の場所は住宅浸水や道路冠水があちこちで
起きるほど、今回の雨は雨の多い高知に住む私たち
でも恐怖を感じるほどでしたが、今朝は晴れ間が
見えたり…と雨は止んでいます。
次の台風がまた心配だけど、今のところは大丈夫
なので安心してくださいね(´▽`)

ミーナスちゃん、ガリガリすぐ食べちゃう氷から
凍ったペットボトルに格上げですね(笑)
動画のカミカミしながらの上目使い…またまた
この表情もソックリ( ´艸`)
オリバーは最近、氷ガリガリをするようになったけど
まだ一瞬で食べちゃう!まではいかないので氷を
与えて遊びながら涼んでもらってます♪
オリバーも氷を一瞬で食べるようになったら凍った
ペットボトルに変更かな~(≧∀≦)
でも、ペットボトルのフタを器用に外しちゃう
ミーナスちゃん。フタを飲み込んじゃったら大変だから
溶けてくる頃には目が離せませんね~(^_^;)
★ことママさま★

あああああ~~!!ご無事で何よりです~~。・゚・(ノД`)・゚・。
「30万人に避難勧告」だとかニュースでやってたので「ことママさまのおうちは大家族なのにどーやって避難するんよ~!雨よ!半分こっちに分けい!!」と とても心配してたんですよ~(´;ω;`)
ほんと 皆さまご無事でよかった(´∀`)
でも実は 心配しつつも「大家族を支えるお母様は強いんだから豪雨になんか負けへんわ!!」って思ってたりもしたんですけどね☆←強がりでしたw

高知は雨が多いんですね…豪雨といえば九州と三重と思ってました…無知ですいません…(´・ω・`)
そういえばこないだコメ返した カルストに行った時は結構雨降ってましたね…
日本有数の絶景なので 是非また晴れた時にリベンジしたいです(≧▽≦)b
その時はことママさまに事前にご連絡いたしますね♪

ミーナスの氷 ミーナスの成長と共に大きくなっていっております(((*≧艸≦)
動画も見てくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスのこの姿 やっぱりどう見てもオリバー君ですよね~( *´艸`)
オリバー君の方がちょっと大きいから もし 氷で物足りなくなったら氷ペットボトルはおススメですよ(´∀`)
あ でも!オリバー君の方がミーナスより知能が高いから ミーナスでもできるフタ外しは絶対しちゃうと思うので…実際に遊ばせる時はお気をつけくださいね(´∀`)

でも ああ…ほんとに良かったです(´;ω;`)
今後も皆さまご無事で平和に過ごしてくださるよう お祈りいたしておりますので どうぞよろしくです☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…