女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


豹変するコーギー※閲覧注意※

兵庫コーギーズの翌日だけど… 伊勢志摩旅行記の続きもあるし

今回はどっちをUPしようか迷走してたんですが…

やっぱりリアルタイム優先!ってことで 今日は兵庫コーギーズオフ会の続きを♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


とってもいいお天気に恵まれた当日


そんな清々しい晴天の下 やっぱりスリゴロしないと気が済まないこの人

進化するスリゴロ
何やら新しいスリゴロを編み出したようでw


で スリゴロを止めたと思ったら地面を匂いだして んでなんかもぞもぞやっとる…?
もしやまたなんかひらい食いしよったー!!と思って慌てて近寄ったら なんとそこには臨終間近のミミズ氏ー!!

そー ミーナスはミミズ氏を食べるんですよ
しかも生きたまま 踊り食い( ̄∇ ̄;)

この日は食す直前に気付いたのでなんとか制止できたんですが


さて この後ミミズ氏をどないするか

手でつかんで放るなんてとてもじゃないけどできないし
かといってこのまま放置してたらまた食べにいきよるし

仕方ないので数mもの距離をかけて (私の)足で蹴って草むらに追いやりました(’A`)
この一連の作業で完全に事切れたミミズ氏でしたw



クン活中のアル君とラビ君
IMG_0401.jpg

3歳のアル君 1歳になったばかりのラビ君に何やら忠告…?

IMG_0402.jpg
さすがはアルにーさん!
実例を挙げて諭す…非常ーに分かりやすいですw


そんなアルにーさんのおかーさん アルははさんに甘えにいくミーナス
IMG_0429.jpg
義理のおかーさんやなんてキャー(*/∇\*)


アル君もべったりしに来て~
IMG_0431.jpg

アル君とミーナスでべったりコギだんごしとったら
IMG_0427.jpg
マリモちゃん うらやましく思ったのかな( *´艸`)


そーこーしてるうちに
IMG_0438.jpg

マリモ×ミーナスのコギプロへと発展!(゚∀゚;)

IMG_0439.jpg

両者 一歩も譲らず

IMG_0442-0.jpg
※おーて=会って
そしてピンクの方ミーナスですw


IMG_0441-0.jpg
ミーナスのあまりにもひどい豹変っぷりにアル君思わず忠告(✪ܫ✪;)


IMG_0443.jpg
IMG_0444-0.jpg
IMG_0445.jpg
( ̄∇ ̄;)

それにしてもミーナスよ おまいさんってコギプロの最中はこんなエグい顔してるんやね(゚∀゚;)
今までコンデジやったから気付かなかったけど

こんな決定的瞬間(?)を収めることができたのもデジイチのおかげかな( *´艸`;)


で この後 ドッグウォークの方に移動したら

IMG_0461.jpg
なんもゆーてないのにいの一番に上るミーナスw

IMG_0462.jpg
得意満面のミーナス

すっかり慣れっこやねドッグウォーク( *´艸`)


ミーナスに続き 小春ちゃんもドッグウォークへ~

IMG_0463.jpg

で この後 マリモちゃんも登りました!


この日大人気やったドッグウォーク 気づいたらコギ祭りになってました(゚∀゚;)


では その様子はまた後日に書かせていただきます☆



ブログ書くんしんどいとかゆーときながら連日投稿するというムジュンw

「そんなにしんどいんやったら止めたらえぇやん」なんて思われたりしたかもー?なんて思いましたが(←捻くれてるので)

そーはいかないです!

この日もいっぱい写真撮ったし ネタはまだ尽きないし 物事は中途半端で終わらせたくないし


それに やっぱりたくさんの方々にミーナスを見て欲しいんですもん( *´艸`)


IMG_0484-1.jpg


だからね しんどいな~と思いつつも頑張りますよ(≧▽≦)b


多くの方に見てもらって そして…


できればポチッ☆としていただきたく思うので


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

本日もどうぞ応援よろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

No title
日曜日はありがとうございました~
今回も沢山のコギさんで、楽しかったですね♪

コギ団子は最高だわ^m^
ミーナスちゃんのお顔が~~ まあ、一生懸命遊んでるってことで!(笑)
これからはこういうスクープ写真も増えちゃいますね!

ミミズの場所はその後もコギさんに大人気でしたね
みんな大好きミミズさんやもんね

また遊びましょう、ハーバーで待ってま~す♪

リアルタイム更新、私もそろそろ書かないと・・・
No title
ミーナス&母さま
おこんばんは!! ご無沙汰しております。いつも可愛いミーナスちゃんの様子、楽しく拝見させていただいています!!。ミーナス母様、私より、すごーっく若いのに、昭和の懐かしい歌をよく御存じで、なんだかうれしくなっちゃいます。ラジオ体操の歌なんて久しぶり~…。ところで今月のコーギーオフ会、是非とも参加したかったのですが仕事の都合で行けずとっても残念…。 ミーナスちゃんやマリモちゃん、小春ねえさんにも会いたかったなあ~。 姉妹のマリモちゃん×ミーナスちゃんのたくましいコーギーぶりすごいですね!! またいつかミーナスちゃんやマリモちゃんにお会いできる日ことを心より願っています。くるみママ
★アルははさま★
こちらこそ!日曜日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスはアル君と久々にラブラブ(?)やったよーで嬉しかったです♥
マリモちゃんにも会えたし ほんと行って良かったです( *´艸`)

ミーナスのこの顔……( ̄∇ ̄;)
こんなんやったらますます浜の貴公子のカノジョとしての
器が無くなっていっちゃいます~ヾ(@† ▽ †@)ノ
男前なアル君 ゲテモノ系カノジョでゴメンね(´∀`;)

ミミズすりすりはまだOKだけど 生食はアカンでしょー
…誰もマネされませんように(←いやせんでしょw)

年内に一度ハーバー行かせていただきますので その時はよろしくです♪
★くるみママさま★
おおおーお久しぶりです(゚∀゚)
コメント催促したよーで申し訳ございません(´∀`;)
くるみママさんよりすごーくやなんて…私よりちょっとだけおねいさまなだけですよ♪
私 昭和歌謡が大好きなんで なんでか色々知ってます(≧▽≦;)

くるみちゃんとマリモちゃん 同胎犬故お顔はほんとそっくりさんですが
性格が真逆~~!なところがまたいいですよね!!

くるみちゃん 今回参加できなくて残念でしたが
マリモママさんがくるみちゃんに会いたかったな~♡と仰ってたので
是非お伝えせねば!と思いました(✪ܫ✪)

またご一緒できますよう こちらも願っております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…