女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドキッ!丸ごとコーギー★コギだらけのオフ会


アホなタイトルでゴメンナサイw
一度やってみたかったんですw


とゆーわけで 今日も日曜日の兵庫コーギーズの続きでーす♪


グッドラックの貸切ランに設置されてるドッグウォークの方に移動すると 指示も何もしてないのに勝手にドッグウォークに上ってったミーナス

IMG_0497.jpg
ドヤ顔(゚∀゚)


そしてドヤ顔のまま下りゆく
IMG_0499.jpg

今までも色んなとこでドッグウォークがあれば必ず上ってたミーナスですが この日はいつも以上にドッグウォークが楽しかったのか 頼んでもないのに何度も何度も上っては下りて~上っては下りて~ を繰り返してましたw



で この日ドッグウォークはみんなに大人気(?)やったよーで

IMG_0470.jpg
スリムな小春ちゃん☆ 軽~い身のこなしで上ってました( *´艸`)


小春ちゃんに続いてマリモちゃんも登頂~
IMG_0473.jpg


そーそ 小春ちゃんとマリモちゃんといえばお母さんが小麦ちゃんだから ふたりは異母姉妹!

そんな異母姉妹のドッグウォーク到達記念2SHOTをいただきたくて狙い撃ちΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_0474.jpg
なかなか同時に振り向いてくれなかったけど 記念撮影できたかな(´∀`)


みんながどんどんドッグウォークに上っていくのを見て黙ってられないアル君♪

IMG_0481-0.jpg
さっすが!(゚∀゚)
泳ぎも得意だし運動神経バツグンのアル君なのです(≧▽≦)b


アル君が上ったのを見て それに続けと云わんばかりに上るミーナス

IMG_0483.jpg

ってかおまいさんはさっきも上っとったけど…アル君に続きたかったんかな( *´艸`)

IMG_0485.jpg
と ここでアル君とミーナス♡記念の2SHOTになる~?

と思って慌ててカメラを構えたら…


IMG_0487.jpg
小春ちゃん乱入ー(゚∀゚;)


なかなかお茶目なイタズラしてくれる小春ちゃん
IMG_0488.jpg
もぅ 小春ちゃんってばー( *´艸`)


IMG_0492.jpg
作戦というか
キミらが素直にカメラ目線してくれたら即問題解決するんやけどねw


で いつしかいっぺんにみんな上り出して…


気づけばドッグウォーク満員御礼GIG状態!(←大げさ…ってかGIGってw)

IMG_0503.jpg


で こんな中でやっとこさどさくさにまぎれて

IMG_0505.jpg
IMG_0508.jpg
今度は小春ちゃんおしりが乱入しつつも なんとか2SHOT写真が撮れましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


小春ちゃんとラビ君をお邪魔っぽく書いちゃいましたが 実はネタになったのでかえって嬉しかったですよー♪


そーそ!ドッグウォークといえばこの子も大活躍でした(゚∀゚)

IMG_0489.jpg
小太郎君もドッグウォーク大好きだもんね~(´∀`)



たくさん遊んだ後はミーナスのべったり至福タイム(✪ܫ✪)


カンクレねーちゃんことケイコさんにべったりんこ

IMG_0512.jpg
あああああああああああ
アホーッ!怒られるわーヾ(@† ▽ †@)ノ
ケイコさん チョーシぶっこいてゴメンナサイ(´∀`;)


そしてアル君のおかーさんことアルははさんにもべったりんこ
IMG_0518.jpg

ミーナスよ アンタって子はほんま外面いいよね

ま 悪いことじゃないからいっか(´∀`;)



今日で3日連続投稿!(゚∀゚)

おかげで「ブログ書くのしんどい」なんてほざいてたことがますますウソくせぇ感じになってまいりました!www


いつも長々ひっぱるのはなんでかゆーたら せっかく撮った写真はできるだけ公開したいと思ってるからなんですよ
で 今回は初めてのデジイチお出かけやったから更に写真の量がエライことに(゚∀゚;)


だけど あと1週間ちょっとで今年も終わり

だからせめて 今日までに起こった今年の出来事は今年中に終わらせなきゃ!と奮起して いつも以上に更新頻度上げて頑張っている次第でした!


IMG_0399_20151222212009731.jpg

はいよ~(≧▽≦)b



とゆーわけで またのご訪問お待ちしておりまする~( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



下書きして投稿日時「12月26日」にしてヘタこいた~(≧▽≦;)




関連記事

コメント

No title
写真すっごく綺麗になってますよ~
私も、一眼とデジカメ使い分けてるんですけど。
やっぱり一眼だと綺麗ですね♪

ドッグウォーク余裕ですね。
彼氏のアルくんにもいいところ見せれたし、よかったねミーナスちゃん( *´艸`)

なかなか年末は忙しくバタバタしておりますが。
また来年予定が合えば遊びましょうね~
★なすびかあちゃんさま★
レス遅くなってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

写真 綺麗になりました!?やっぱ?やっぱ??(≧▽≦)b
ありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕上がりが綺麗なのはもちろんですが撮ってる最中もめっちゃ楽しいですよねデジイチって♪
今まで私を悩ませてたシャッター速度のストレスからも解放されました( *´艸`)

アル君 ご近所さんなのに久々に会えました(´∀`)
でも…欲を云えばこの日なすび家ともご一緒したかったですけども~♪

来年 春におとーさんが高知行きたいと申しておりますので
是非ご一緒していただければと思っております( *´艸`)
また連絡しますね☆

その前に 1月のあのイベントにも参加予定ですー(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…