女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今年最後の兵庫コーギーズ★最終章

12月20日は今年最後の兵庫コーギーズオフ会でした


IMG_0561.jpg

この日もたくさん遊んで

IMG_0567.jpg


いっぱい遊んで

IMG_0550.jpg


そしてなんと オフ会終了時刻15:00の10分ぐらい前にパセロリ家到着!

IMG_0578.jpg

15:00以降の貸切ランの予約が無ければ延長で遊べるんですが この日は予約が入ってしまったようで延長不可となってしまいました

ちょっと遅かったか 残念やったね~(´・ω・`)


IMG_0596.jpg
IMG_0598-0.jpg

な~んて 心配ご無用☆

このグッドラックにはもうひとつランがあるのです(≧▽≦)b
(ってかそっちがメインのランなんですけどね)

だからそっちに行って一緒に遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_0595.jpg
ふふふ☆パセリちゃん嬉しそう( *´艸`)

アル君とパンちゃんも一緒にメインのランへ移動して 一緒に遊びました♪



IMG_0602.jpg

メインのランは通常のドッグランだから とーぜん色んなわんこがいるわけで


IMG_0603-2.jpg

とってもノリがよくて元気いっぱいのゴルさんにロックオンされたミーナス


IMG_0604.jpg
IMG_0605.jpg
何が間に合ってるのw

大きなわんこはキライじゃないけどちょっと怖いみたいなミーナスなので この日も相変わらず(´∀`;)


ミーナスに逃げられてしまったゴルさん 今度はセロリちゃんとアル君の元へ

IMG_0609.jpg

アル君はハーバーのゴル友ちゃんがいるから慣れっこだけど… セロリちゃんは大丈夫なんかな

IMG_0610.jpg
なんて心配をよそに セロリちゃんはこのゴルさんに果敢に立ち向かっていってとっても上手に遊んでました!

セロリちゃん まだ生後半年ほどだとゆーのに… いやなんとも逞しい(≧▽≦)b


その頃 パセリちゃんはボール遊びに夢中~( *´艸`)

IMG_0611.jpg


ゴルさんと遊んでたはずのセロリちゃん すぐ傍でパセリちゃんがボール遊びに専念してたものだから

IMG_0616.jpg
あっちもこっちも気になるお年頃だもんね( *´艸`)


そんなセロリちゃんの 次に目に止まったものは

IMG_0618.jpg

ミーナスでした(゚∀゚;)


IMG_0619.jpg

今度はミーナスに勝負を挑むセロリちゃん♪

IMG_0625.jpg

だけど ミーナスは相手が自分より小さい 若しくはパピーだと俄然やる気を起こすので


IMG_0621.jpg

うん 大人げない('A`)


だけど

IMG_0622.jpg
既に世渡り上手な傾向のセロリちゃんでしたー(´∀`;)


それにしてもセロリちゃん ほんとに成長したんやね~(´∀`)

これからも成長が楽しみですよ~(≧▽≦)b



こんな感じでメインランで遊んで しばらくして皆解散となり 帰宅しました



と そろそろこの辺で兵庫コーギーズオフ会レポはこれにて終了~


4ヶ月ぶりに参加させていただいた兵庫コーギーズ
今年最後のオフ会に参加させていただけて良かったです(´∀`)


今年一緒に遊んでくれた皆さま★ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして…

本日も最後までお読みくださってありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回のご訪問もお待ちしております(✪∀✪)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…