女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2015★今年最後のお出かけ

今年も残すところあと僅かとなりましたね


2016年のお正月に向けて 新たなアイテムを購入☆

IMG_0071.jpg


それぞれ並べてみました♪

IMG_0097.jpg
両端は洋服 そして真ん中はお着物です( *´艸`)
うん どれもこれも可愛いや内です科医..+'(◕∀◕)..+*


IMG_0099.jpg
え~ お正月用ゆーて買うてんけども

せやけど年賀状用の写真もせなあかんので それも兼ねてちょこっとお出かけしてきました♪


今年最後(?)のお出かけ先は淡路島!

せっかくのデジイチだし 可愛いミーナスと綺麗な花のコラボ写真を撮りたいと思って 先ずはあわじ花さじきへ向かったんですが


IMG_0638.jpg
ん?…ここは砂漠か?(^_^;)

シーズン中は色とりどりの綺麗な花々が咲き誇るあわじ花さじきですが さすがにこの時期はそーもいかなかったよーで('A`)

淡路牛は相変わらずいっぱいいたんですけどね~
IMG_0636.jpg

なんとも残念…(´・ω・`)


IMG_0635.jpg


でもしばらく歩いとったら 葉ボタンのアートがありました(゚∀゚)

IMG_0649.jpg
綺麗~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


キャベツ?レタス?のような姿のこの葉ボタン

IMG_0662.jpg

冬の花(?)でしょうか

IMG_0669.jpg
こんなにたくさんハート型に植えられてました♡


そんなハート型をバックに記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_0654.jpg
ってあかん…上から見ないと分からんハートw


デジイチ撮影の楽しさにハマってしまってあっちこっち乱写しまくってたおとーさんの作品☆

花さじきの冬の花達


ま この時期にこれだけの花を見れただけでもじゅーぶん価値があるでしょう

だけど年賀状撮影にはちょっと物足りないかな~ って思ったので


IMG_0684.jpg



次に向かったのは淡路夢舞台♪


なんですが そろそろお昼時

お腹が空いてきたので ミーナスを車で待機させて 黒毛和牛の熟成肉が食べれるお店で昼食を取ることに(✪ܫ✪)


「質のいい部位を少し」なおとーさんはサーロイン125gを注文
淡路夢舞台の熟成肉
「部位はそこそこでえーからがっつり」な私は赤身肉の250gを注文

だけど赤身だって全然質よかったんですよ!
IMG_0850.jpg
備え付けの鉄で焼き具合を調整するんですが せっかくだからレアでいただきました♪

熟成肉って初めて食べたけど なんならフツーの肉より味があってめっちゃおいしかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


熟成肉を堪能した後 車で待機してるミーナスを迎えに行って 再度撮影!


IMG_0675.jpg
あ…いや……

が 頑張ってくれたらバイト料弾むからさ(´∀`;)



夢舞台 この時期なのにスミレ科の綺麗なお花が咲き誇る花壇がありました♪
IMG_0685.jpg

花壇の真ん中にボートがあったのでここで記念撮影の予行演習をしてもらうことにしたんですが なかなかボートに乗りたがらなかったので おとーさんに抱っこして乗せてもらいました


IMG_0696.jpg
小さいけどにっこり笑顔..+'(◕∀◕)..+*

うん!ここなら納得のいく写真が撮れそう(≧▽≦)b


ちょこっと場所を変えて

IMG_0710.jpg
ここにもスミレ科のお花がたくさん(゚∀゚)
やっぱりミーナスは「すみれ」とは縁があるよーで( *´艸`)


IMG_0730.jpg

いやまだ終わりやないで!

なんてったって年賀状用撮影 着物がまだ残っとるがな

協力してよ~( *´艸`)


IMG_0740.jpg
可愛いやんかいさ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

せやけど笑顔がないな

ミーナス もーちょっと笑ってもらえんか?

IMG_0755.jpg
めっちゃええ笑顔や内科医(゚∀゚)
そうそう その調子その調子(≧▽≦)b


IMG_0753.jpg


いやまだメインが残ってるからね~


IMG_0768.jpg

と 更にちょっと場所を変えたところに 春に咲く有名な花が咲き誇る場所がありました!

春の花なのにこの時期に見れるなんて…..+'(◕∀◕)..+*

なんかよく分からんけど 年賀状用写真撮影にはうってつけの場所やったのでメイン撮影はここに決めました☆


続きは次回(たぶん明日)に書かせていただきまーす(≧▽≦)b



最近INポイントが激減して淋しい今日この頃…(´・ω・`)
ご訪問くださる方は結構いらっしゃっるのでアクセス数は変わらずいただいてるんですが

確かにポチッ☆てするのめんどくさいと思いますけど ミーナスも私も日々頑張っておりますし もーちょっとランキングUPしたーい!…です

それに2015年もあと僅かだし(←ここは意味が分からんけど)


なので…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

皆さまの応援クリック☆どうかお願いしまーす(≧人≦)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…