女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドリル?ドリル!ドリルせんのかーい!おしゃべりミーナス★

さて 2015年もそろそろ終幕


年末と云えば…大掃除

なのに大掃除最中にパンツミーの動画にハマってしまってサボリマクリスティでヘビロテしまくりすてぃで

IMG_0725.jpg
もはやアテレコにするまでにw
毎度毎度ローカルネタ乙☆


サボりつつもなんとか終わらせました(と思う)大掃除

これで新年を気持ちよく迎えることができそうです(´∀`)


更に新年を気持ちよく迎える為にブログのラストスパートォォォ!!



年賀状用の写真撮影の為 淡路島へお出かけして


更にちょっと場所を変えた先に とっても綺麗な花が咲き誇るところがあったんです!
その花 確か春に咲く花…

なんでこの時期に咲いてるのかはよく分かりませんが なんかめっちゃいい場所やからここでメイン撮影することにして

…思ったとおり めっちゃいい写真が撮れましたー(≧▽≦)b




IMG_0797.jpg

だけどこれはお正月用なので今はこのぐらいにしときます( *´艸`)


IMG_0792.jpg
まぁそない云いなさんな



撮影中はミーナスも大人しくおりこうにしてくれたし 納得のいく写真が撮れたしよかったよかった(´∀`)


さ!ほなそろそろ帰ろっか

IMG_0809.jpg
お疲れミーナス☆今日はよく頑張ってくれたねー♪


IMG_0810-0.jpg
え?


IMG_0801.jpg
あ…せやった


IMG_0803-2.jpg
わ わかったわかった あげるからちょ…

ってどっかで聞いたことあるよーな




ってだからその全国区やないギャグはええかげん止めなさい!!

絶対ほとんどの人知らんで ったく


ま でもよく頑張ってくれたし バイト料あげないとね♪

IMG_0804.jpg
IMG_0806.jpg
ご苦労さま♪今日はほんとによく頑張ってくれたね♪
ありがとミーナス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_0767-0.jpg
まっ まぁそない云わんと(✪ܫ✪;)
お正月にまたなんかおいしいものあげるからさ(´∀`;)


帰りがけに見たこともない花が咲いてたのでここでも記念撮影☆

IMG_0823.jpg
これ なんていう花なんでしょうね


そんなこんなで今年最後のお出かけも無事に終了~


年末のお忙しい中 面倒なポチお願いを聞いてくださってありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*


今日も大変メンドクサイと思いますが…是非ポチッ☆と


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…すんのかいっwww



関連記事

コメント

お花の名前
こんばんは!

 いつも楽しいブログありがとうございます。♡

 ミーナスちゃんと最後に映ってるお花の名前、「バンクシア」かなぁと

 思いました。

 オーストラリアで咲くお花かと思います。これが咲いてたところは、

 暖かいのかな?

 また、笑顔いっぱいのミーナスちゃん、楽しみにしてます!
ドリル、ドリル、ドリルせんのかーい!
スチコさんだね~♪
またもや関西人ネタに食いついてしまいましたよ~
今、 CMやってますよね~(笑)
私、い~よ~の人にはまってます(●^o^●)
ドリルすんのかーい!もちろん知ってますともヾ(*>∀<)ノ゙毎週、吉本新喜劇がやっているので、みんなで観てますから(*´艸`)
すっちーと吉田のかけあい、最高ですよね。
私の関西弁のお手本は、吉本新喜劇ですから(笑)

素敵な写真が撮れたみたいですね(*^。^*)春に咲くアレですか?アレかなぁ~(笑)
私の地方も、八分咲きなんてニュースで言ってたくらいですから、今年は暖かい冬ですよ。
★瑠奈ママさま★
この不思議なお花「バンクシア」というのですね(゚∀゚)
初めて聞きました!

これが咲いてたのは兵庫の淡路島なんですが
確かに 今年は暖冬だしこの日もそんなに寒くはなかったので
だから見ることができたのかもしれませんね(´∀`)

今年もそろそろ終わりですが 今年ミーナスをご愛顧くださって
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も笑顔溢れるミーナスをお届けできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★幸母さんさま★
すっちーも吉田裕も好きなんですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
チクビドリルネタおもろいな~って思ってたんですが
幸母さん仰るとおり JTBのCMで更に火が点いちゃいました(≧▽≦)b

だけどすち子&真也のコンビも好きなので 今のところ
「寝ても覚めてもパンツミー」状態(´∀`;)
あの軽快なテンポ 頭から離れませんwww

「い~よ~の人」って 水玉れっぷう隊のアキ??かな
★リラママさま★
なんと!そちらでも吉本新喜劇やってるんですね(゚∀゚)
いやもうね~ あれ始まったら大変ですよ
なんか用事しとっても手が止まるし
出かけるのだってちょっと後回しにしてしまうという…w

チクビドリルネタが大好きなので すっちーも吉田裕も大好きです(≧▽≦)b
今JTBのCMでも放映されてるんですが あれって全国区なのかな?

写真の花…色的にバレバレやったのかな(´∀`;)
今年は暖冬だからこんな風景が見れたのかもしれませんね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…