女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


とうとうブログ放棄 そしてムチャぶり












ブログてなんやねーん!!



まるなげされてまいましてん
とりあえずやってみたミーナス
なんやかんやゆーて頑張ったミーナス
私頑張ったで~


P1160624.jpg
よろしゅうおねがいしますー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

明けましておめでとうございます☆

あ~~~~~、新年早々、笑わせて頂きやしたっ(≧∇≦)

ミーナスちゃん、お母さんからまる投げされたんやー
ほんと「ブログってなんですのーん」になるよね(笑)
それなのに頑張った!!
ミーナスちゃんに応援ポチ(^_-)-☆

陽仔さん、今年もたくさん笑わせて下さいね♪
お返事にも書きましたけど・・・
コメントはたまにだけど楽しく拝見しているので、更新の間を開けないで下さいね!!

今年も陽仔さん・ミーナスちゃん・ロケンローパパさんにとって、
ハッピーな1年でありますように(´ェ`*)
そして2016年も、どうぞヨロシクお願いいたします❤
今年もよろしくお願いします♪

ミーナスちゃんのぼやき、ええなぁ~(●^o^●)
まぁまぁ、たまにはおかーさんにもお休みあげたって!
いつも頑張ってはんねんから~(⌒‐⌒)
今年も楽しみにしてますよー♪
明けましておめでとうございます!

これ なんて言うかわかんないけど、面白い加工ですよね(^ω^) ドリルの時も笑っちゃいましたよ!今回のは、子どもたちが大喜びwww

今年もいっぱい笑わせてくださいね!なんて言うと、面白いこと書かなかぁとプレッシャーになっちゃうといけないので、程々で(笑)

今年もよろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ今年も遊んでください!
★accoさま★
あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しんでいただけましたか~(゚∀゚)
もし ミーナスがブログを書いたら…なんてことを思ってたら
こんな感じで…やっぱ半ば悪態づいてる感じに仕上がってしまったんですけどねw

だけど 頑張ったミーナスに応援ポチ☆ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

更新頻度はなるべく落とさないように頑張ってるんですけど~…
なんせ私のブログは時間がかかるのでこれ以上はちょっとむずかしいかもですが
できるだけ頑張ります(≧▽≦)b

accoさん そしてaccoさん家の7チワたん達も幸せ溢れる2016年でありますように…☆

今年もヨロシクお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★幸母さんさま★
こちらこそ いつもありがとうございます★

ミーナスにまさかのブログ更新丸投げしてみたところ
こんなぼやきが返ってきました(ファンタジーw)
ミーナスは岡山出身やとゆーのにコッテコテの大阪弁ですわ~w
…因みに私は神戸の人ですが
大阪在住歴約12年なのですっかり浪花魂が染みついておりまするwww

今年もミーナスをよろしくお願いします~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★リラママさま★
あけましておめでとうございまーす(≧▽≦)b

そーそこれね☆ 詳しくゆーたらネタバレになっちゃいそーなんですが
スマホの某アプリです( *´艸`)
ダウンロードは簡単でも アテレコ入れるんが結構難しいんですよー
噛んでしもたらやり直しですからね…(´Д`;)

既に「フツーのブログじゃおもんない!なんかおもろいことせな!」
と自分自身でプレッシャー的なことになっておりますがw
そっち方面はそろそろ限界が見えてきたような気がします(´∀`;)

今後は面白いこともできなくなるかもしれませんが 今年もよろしくです♪

今年もいっぱい遊びましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…