女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


夏のいただきもの★

先日 南国フルーツをいただきました★

P1030503.jpg

ドラゴンフルーツは最近ではわりとどこでも見かけられるようになりましたが
このパイナップルは 石垣島産のとってもいいパイナップルなんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1030541-vert.jpg

ミーナスにモデルになってもらいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ついでに戦ってもらいましたwww








そして早速切ってみると…

P1030508.jpg

おぉ~(゚∀゚)☆ 果肉がぎっしり詰まってて 果汁もたっぷりなので見事に照っております

P1030509.jpg

いい匂いがするんでしょうか ミーナスも下からガン見です(✪ܫ✪)


ちょっと贅沢ですが パイナップルライスとハワイアンなピザにしてみました(≧▽≦)b

P1030512.jpg
ピザ:とーさん作 パイナップルライス:陽仔作


パイナップルライスはタイに行った時に食べて以来のお気に入り(≧▽≦)b

おかずにフルーツはちょっと…と 抵抗ある方もいらっしゃるかもですが
パイナップルはおかずになるんです☆そしておいしいんです( *´艸`)

でもこのパイナップル 石垣島産のめっちゃいいやつやから 本当はこんな食べ方はもったいないんですけどね


P1030535.jpg

ごめんごめんでも今回はちょっとだけお裾分けするよ(^_-)-☆

P1030545.jpg

いいよ~★ミーナスも食べたいもんね(´∀`)

P1030548.jpg


「犬にパイナップル」調べてみたら 少量なら問題ないそうでした☆

でもブドウだけは絶対にダメだそーですね

ドラゴンフルーツも 少量なら問題ないそうなので
切った時に少しミーナスにお裾分けしようと思います( *´艸`)


次はスイカと桃をあげてみたいと思います(´∀`) せっかく夏なので…


秋はまだ遠いのに とっても食欲旺盛なミーナスでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


はい 仰る通りでございますーーーw



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…