女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


愛溢れるお年玉★

どーも! 滝に打たれてきましたー!!

…すいませんウソですw


前回日記では多大なる応援くださって誠にありがとうございました♪


ブログの最後に「あかんかったら滝に打たれて…」なんて書いてしまったので もしかしたら『陽仔が滝に打たれるとこ見てみたいからポチせんといたろw』なんて思われたらどーしよーかなんてチラッと思ったりしたんですが(ひねくれっ子的思考w)

だけどもしそーなってたらそれはそれでオモロイかも…


なんてウソです大ウソです心にもございません


でもね マジな話

ランキング伸び悩みをおとーさんにグチった時に「そんなにランキングばっか気にすんねやったらもうブログ止めたら?」なんて云われたこともあって その時一瞬「それもありかも」なんて思ったりしたんですが


だけど 何度も云うようですが ミーナスとの大切な想い出の記録の為のこのブログ

それに ブログのおかげでたくさんの方とつながることができたし やっぱ今更止めるなんてできません

だけど公開してる以上 やっぱり評価していただきたいんですもん



そーそ 思い切ってテンプレート変更してみました!!

実は前々からこれに変更したかったんですが 今までのやつもだけど通常のテンプレートとhtmlとcssの仕組みがかなり違ってて 編集するのに時間がかかるのは目に見えてたからずっと放置してたんですが この度頑張って変更してみました♪


それに伴ってヘッダー画像も変更して ますますド派手になったミーナスブログ
今後ともご支持くださいますよう どーぞよろしくお願いします☆



IMG_1345-0.jpg

わ 分かってまんがな…!

ってゆーかミーナスよ 相変わらず品がないよねおまいさんは


IMG_1346.jpg
知ってるわ! …売り言葉に買い言葉まで覚えやがって(ーー゛)

ってかお前どんだけ生意気やねんこのクソガキ!!(←背中を見られてる人の発言w)
ったく 女神の名が泣くわ(←勝手に付けた人w)



だけど こんなクソ生意気なミーナスでも私にとっては可愛い娘なので お正月にはちゃーんとお年玉をあげたんですよ~( *´艸`)

さすがに現金あげるわけにはいかないので 甲子園浜に行った帰りに鳴尾のアミーゴ(ミーナス御用達ペットショップ)で現物お年玉を購入♪


IMG_1212.jpg

服とおもちゃとおやつ☆


服がランチョンマットと同化してて分かりにくかったので床に並べてみました


改めて
IMG_1226.jpg

①の服は
別珍 コール天 ……コーデュロイのジャンスカ風お洋服(※因みに私まだアラフォーですwww)
ミーナスにフリフリ大好きな私ですが こんなカジュアルっぽいスカートも斬新で可愛いと思ったので即買い(≧▽≦)b


で 早速着せてみる★

IMG_1239.jpg
似合とー似合とー!!めっちゃ可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ちょっと見方変えたら煙突掃除屋のチムチムチェリーみたい!!


IMG_1233.jpg
褒めとーよ☆
なんてったってチムチムチェリーは町一番の掃除屋やねんから( *´艸`)



で ②はトウモロコシ型のピーピー鳴る引っ張って遊ぶおもちゃ


IMG_1259.jpg
鳴るおもちゃ&ひっぱりっこが大好きなミーナス★夢中になって遊んでました♪



③のおやつは 最近流行りの「ヒマラヤチーズスティック」

IMG_1253.jpg
この大きさで¥1200以上もするからちょっと躊躇してたんですが お正月ぐらいは!と思って思い切って購入~

アミーゴでのキャッチフレーズは「体に良くてしかも硬くて長持ち」やったんですが

…ミーナスはほんの2時間で食いつくしましたw
どこが長持ちやねん('A`)一瞬やん


以上 私からミーナスへ♥愛情溢れる現物お年玉でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



がっ 実はもうひとつあるんです♪

ミーナスとの大切なこれからの為に(わりと)思い切って購入しました(≧▽≦)b


その(写真には無いけど)最後の④の現物お年玉はコチラー!!



IMG_1366.jpg

答えは次回日記にてwww
(バレバレ感ハンパないですがw)



IMG_1368.jpg



本日も引き続きランキングUPにご協力を!(≧人≦)


これをポチッ☆とお願いしまーす♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
やーん!!ぜんぜんわかりませーん!!
そのおーきなお年玉はなに??

コーディロイのジャンスカが昭和を醸し出してて素敵♥
私も小学校のときそんなん着てましたよミーナスちゃん。
いやにスカート短くてパンツ見えまくりのとこもそっくりやわ♥
 ヒマラヤチーズ買ったんですね。私もいつも迷って持ってうろうろしたのち
いつも商品棚に置いてきてます。2時間ですか・・。
ごめんねちびこ。
No title
わぁ~
ミーナス降臨めっちゃ豪華になっとるや内科医ーーっ(≧▽≦)
すごーい!!!

ランキング気になる・・ケド
楽しんでゴトゴト行きましょうYOっ
ミーナスちゃんがかわゆい事、陽仔さんがオモロイ事、
ミーナス降臨がめっちゃ凝ってる事みんな知ってると思います(#^^#)

ミーナスちゃん。。。
ヒマチー、一気食いしたのΣ(゚Д゚)マヂデ!!
お腹大丈夫……だよね・・きっとww
すごーい!!
陽仔さん、メカに詳しいんですか!?
メカって言わないですかねヾ(;´▽`A
ヘッダーもミーナスちゃんがいっぱいで、パワーアップしてますね☆

(あえて)コール天のジャンスカ似合ってます~d(*^v^*)b
この連休は新しいおよふく着てお出かけかな♪
陽仔さんはフリフリが大好きなんですねっ!
なんか意外でした(●´艸`)

ミーナスちゃん、いっぱいのお年玉嬉しいねっ♪♪♪
最後のはミーナスちゃんに!ってより、陽仔さんに!じゃないですか!?
違うかなぁ(。-`∩´-。)ウーン
同じようなの、私も使ってませんか!?
大きさといい、そんな気がしてなりません(≧∇≦)
★ちびこ母さま★
おーきな現物お年玉(゚∀゚)なんでしょなんでしょ~?

私も小学校の頃にこんなジャンスカよく着てましたよー( *´艸`)
最近はこんなジャンスカを着てる子供をとんと見かけなくなったと思ったら
…やっぱこれも昭和の風物詩やったんですねw

さっすがちびこ母さん!私と金銭感覚がそっくり♥
ヒマラヤチーズ あのサイズであの価格…ちょっと躊躇してまいますよね
私も今まで何度も見かけて買おうかどーしようか悩みに悩んで 結局棚に戻すというw
だけど今回はお正月やからゆーことで奮発しました!!
せやけどたった2時間で食いつくしやがったので…しばらく買わんとこ(ーー゛)
★ポケ母さま★
でしょ?でしょ?でしょ?テンプレ編集頑張ってみましたー(≧▽≦)b
自分では気に入ってるんですが 色々ごちゃごちゃしすぎてて
かえって見にくくなったよーにも思いますけどね(´∀`;)
まさに性格を表してるよーでw

やーん♡ポケ母さんにそない仰っていただけると心強いですわー(≧▽≦)b
そーですよね ブログは楽しく書かなきゃですよね♪ゴトゴト( *´艸`)

ヒマチー まさかの一気食いしてしまいました(゚∀゚;)
途中で取り上げるべきやったんでしょうけど…なんせあまりにもおいしそうに
食いついてたから そのまま放置してたら2時間で消滅してしまいましたw
ミーナスのお腹は大丈夫でしたが 私のおサイフが大丈夫でなかったよーです。・゚・(ノД`)・゚・。
★accoさま★
いやいや私メカにはてんで弱いですよ~
PCのソフト的な部分はまぁまぁ なんですが システム的な面はまるでダメ子w
ヘッダーにミーナスうじゃうじゃおる上にテンプレートやブログパーツもごちゃごちゃで
なんか見にくいかもですが…(´∀`;)

コール天!合わせてくれてありがとうございます(((*≧艸≦)ププッ
私フリフリ大好きなんです♡
だからミーナスのお出かけ時のお洋服はだいたいフリフリなんですよ~
…あ 私自身はフリフリは一切着ないですけどw

最後の現物お年玉は… たぶんaccoさんが想像してるとおりのもんやないかと★
なんせこのデカさだし
これのおかげで今後のお出かけが大変ラクになりますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
ミーナスちゃんお年玉いっぱい嬉しいねー\(^o^)/
赤のおニューのお洋服もよく似合って可愛い♡
大きなお年玉は何だろう?
あれかな??
当たってるか次回記事楽しみにしとこー!!
今年もミーナス一家が幸せな年になりますように☆☆
★ニコままさま★
こちらこそ☆あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大きなお年玉…たぶんニコままさんのご想像どおりのブツやと思いますよ♪
だってこのデカさ 他にはございませんものね(´∀`;)
今日の日記で公開しましたんで またご覧になってくださいね( *´艸`)

そーそ!4月10日はリトルエルフ子供会ですよ(≧▽≦)b
お会いできますよう 楽しみにしておりますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

とゆーわけで 今年もよろしくお願いします..+'(◕∀◕)..+*
ニコちゃんご一家もお幸せな一年をお過ごしくださいマセ♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…