女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


色々うるさいわー!!

皆さま 毎度おこんばんは★


さて 前回の十日戎の続きです


西宮神社参拝後 屋台を見て回りながらしばらく参道を歩いとったら 途中 ミョーな人だかり(?)が


IMG_1490-0.jpg
いやちゃうw ってかあんたカイジ好っきゃな~(´∀`;)


人だかりの目線の先にあったものは…


IMG_1492.jpg

USJか!!

恐れ多くも日本全国の戎神社の総本山やぞ!
「まぐろ最後尾」といい どこまでアミューズメント化しとんねん!

…なんて 実はその昔も「見世物小屋」なんてものがあったりしたんですけどねw



IMG_1493.jpg
え? ゾンビゆーたらブードゥー教の…
ん~ つまり おばけやおばけ!


おばけって怖~いんやで~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~



IMG_1494.jpg
わー そら~えぇ勝負やわ~♪

さすがのゾンビもおかーさんのスッピンには一瞬怯んじゃうかもねー☆





(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)







更に歩いていったところにりんごあめの屋台がありました

IMG_1497.jpg

甘いもの好き★スイーツおっさん男子のおとーさんはりんごあめだってトーゼン大好きなので購入~★


IMG_1501-0.jpg


…1個¥400也

ほんま屋台とかの仕入原価なんぼやねんw



IMG_1502-0.jpg



その後 43沿いのえびす宮から西宮神社を出たんですが
IMG_1504.jpg

出た先もしばらく屋台が続いてました(゚∀゚)


そしてまたまたりんごあめ屋台があったんですが

IMG_1507.jpg
100パー未許可なポップwww


IMG_1508.jpg
ほんま色んな意味でデラックスwww



阪神西宮駅周辺にも続く屋台ロードをゆっくり見ながら帰宅することにしました♪


IMG_1521.jpg

IMG_1522.jpg

IMG_1523.jpg





IMG_1562-0.jpg
IMG_1563.jpg
まだやまだまだー!!

まだもーちょい人混みも屋台も続くんやからまだ下ろされへんの!!
もーちょっとしたら下ろしたるからもーちょっと乗っときなさい!

ったくアンタはほんませっかちやねんから…

誰に似たんや(←←←)




で その後の帰宅途中も色々あったんですが それは次回に続かせていただきますね(´∀`;)



ほんまいつもこんなんですいませんが ポチッてくださる心優しい方は是非応援お願いしま~す…(✪ܫ✪;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
あら陽仔さんのすっぴんは10代といっても大丈夫ですわよ!おーほっほ(見たことないですがヾ(´▽`;)ゝ)
おニューの大五郎大活躍ですね。(そんな名前でなかったですか。スミマセン)

ゾンビ村気になりますね。入場料はいくらだったですか?
りんご飴が400円なんですから800円ぐらいでしょうか。
300円ぐらいなら覗いたかもしれません。



モザイクでも、カートが来たってわかりましたよ!←今更(笑)
カート=足腰が弱ったから ではないんですね。カートがあれば行けるってとこ、結構あるよって私も教えてもらいました(*˘˘*)
ミーナスちゃん、これでお出かけの幅がグーンと広がったね(o´艸`)

福男を決める神社!もう、全国的に有名ですよね。そんな有名な場所の近くなんですね。マグロにコインを貼るのも知ってますよ~。これまたニュースで見たことあります(*’ω’*)どちらも同じ場所ってのは知らなかったですが(;´^_^`)

パパさん、スイーツ男子なんですね(≧д≦)カワイイッ♡
りんご飴、今 ドラ〇もんの絵が付いた袋なんかで売ってるんですね(笑)

次はミーナスちゃん、カートから降りることはできたのかな!?www

ゾンビと同じくらい、ゾンビよりも怖い!?陽仔さんのすっぴんって…(||゚Д゚)ヒィィィィ なんて(^ロ^;ウソウソ
陽仔さんがゾンビなんて言ってたら、私はどうなんるだぁ~( ̄▽ ̄;)
★ちびこ母さま★
じゅじゅじゅ十代ー!!!(゚∀゚;)
そんなんゆーたら全国の十代女性から殴り込みに来られてしまいますよ(✪ܫ✪;)
なので スッピンはなるべく人さまにはお見せしないように努めておりますwww

大五郎カートいいですよー♪
これのおかげで今まで入られへんかった施設にも入ることができるし( *´艸`)

ゾンビ村…ナンボやったかな……
意外とこーゆーのあかんたれなのでちゃんと見てないんですが
確か¥500か¥600ぐらいだったよーな(´∀`;)
★リラママさま★
ま あのデカさやからだいたい分かりますよねー今更ハウスなわけないし…
カート便利ですよー♪人混みで踏んづけられる心配も無くなるし( *´艸`)
しかも これさえあれば鳥羽水族館に一緒に入れちゃいます(≧▽≦)b

主に関西圏で1/9~1/11に「十日戎」っていう商売繁昌のお祭りがありまして
日本全国の戎神社の総本山のこの西宮神社(西宮戎)はうちから徒歩20分ほどのところにあります
昔はそんなに有名でもなかったよーに思いますが 福男選びやら賽銭貼り付けマグロのおかげで
ここ数年ですっかり全国的に有名になったよーに思います(´∀`)

ん!陽仔さんのスッピン!…マジでホラー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と さすがに誇張気味ですが いつも一緒に居るおとーさんまで「別人やな」なんていうので
……やっぱ公では化粧しておこうと心に決めてる私なのでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…