女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


おちょくられまくりのちスケールデカ過ぎ野望★

前回・前々回からの続き★十日戎の帰り道


IMG_1541.jpg

神社を出てしばらくしても屋台や人混みが続いてたので この日はほとんどカートに乗せられっぱなしだったミーナス


初めて乗るカートなのに 最初は調子よく乗って馴染んでたように思えたんですが さすがに長時間カートに乗ってると飽きてくるのか

IMG_1570.jpg
ハーフハコ乗りし出したりして



IMG_1530.jpg

元々歩くの大好きなミーナス

じっとしてるのが苦痛になってきたのか ついにしびれを切らして

IMG_1557-0.jpg
おとーさんに渾身の訴え

IMG_1526.jpg
IMG_1527.jpg

IMG_1529-0.jpg

まーまー もーちょいやから大人しく乗っといてね~w



そろそろ屋台通りも終わりか?と思う頃 ある屋台(というか出店?)の一角にこんなものが販売されてました(゚∀゚)


IMG_1525.jpg
わんこのニット帽ー!!(゚∀゚)

おとーさん「これ可愛いしミーナスに買うたろう♪」
「わんこのニット帽ください!」
店員さん「どのお色で?」
「何色がありますか?」

って聞いたら 店員さんがサンプル的な数色を持って店の外側に回ってきてくださったその時にミーナスを見て「え!この子ですか!?」 ってビックリ!


というのも実はこのニット帽 超小型犬(若しくはネコ)サイズしかここにはないのだとか

ご自身でされてるネットショップでは受注があればミーナスサイズも作ってるそーなんですが 今すぐ欲しかったな~って思ってたら

店員さん「ニットだしかなり伸縮性があるのでもしかしたら…」って

IMG_1538-0.jpg

試着させてくれたんですが


IMG_1540.jpg
かなり小さいw
耳穴の位置とか完全に無視してる状態www


可愛いニット帽でしたが さすがにムリがありすぎるのでやむなく断念(´・ω・`)


IMG_1542.jpg

まぁ そないいいなさんなって(´∀`;)



そんなこんなで屋台も人混みも終わり そろそろミーナスをカートから下ろして歩かせました♪


IMG_1577-0.jpg

ゴキゲンさんになってくれてよかった( *´艸`)

やっぱミーナスはカートより歩く方が好きなんかな(´∀`)



IMG_1573.jpg
まだ食べてないよー♪


ってもしかして…りんごあめ欲しいんか?

よっしゃ! このりんごあめはおりこーさんにしてたミーナスにご褒美☆


IMG_1572.jpg

うそよね~んwww



IMG_1574.jpg
ごめんごめん(´∀`;)

せやけどこんーな添加物バリバリのりんごはミーナスにあげれるわけないでしょー


IMG_1576-0.jpg
( ̄∇ ̄;)

に 人間は多少の添加物は大丈夫なんよ( *´艸`;)今更だし
…ほんまはアカンのでしょうけどね



なにはともあれ 無事にカートデビューを果たせたし そのおかげでお出かけの枠が広がったし これからのお出かけが益々楽しみになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_1571.jpg

…スケールデカ過ぎwww




今日もランキングの応援クリック☆お願いできたらお願いします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

あー、今日も笑いましたっ(≧∇≦)ノ彡
どこでって・・・
ニット帽が出てきた瞬間、小さすぎるじゃないですかーっ!!
店員さん、本来の形を無視し過ぎてますよね(笑)

そしてそして、ミーナスちゃんの表情ったら(__)ノ彡
無表情でされるがまま!だったんですね~
もう少しサイズを選べるようにしててもらえてたら・・・
ニット帽をかぶったミーナスちゃんも見たかったです☆

ミーナスちゃん、カートデビューお疲れ様でした!
最後は歩けて良かったね(*´∪`*)v
★accoさま★
あ( ̄∇ ̄;)ニット帽 このサイズしかなかったみたいで…
accoさん家の子達やったらぴったりサイズやったんでしょうけどね(´∀`;)

カウンター越しに話した時 店員さんからミーナスは見えなかったようで
出てきてくれてミーナスを見た時ビックリされてましたから(゚∀゚;)

めっちゃ可愛いから欲しいと思ったんですが このサイズはあまりにも…なので
止む無く断念しましたよ(´・ω・`)
だけどミンネで販売されてるそーなので また今度問い合わせてみます♪
なんとか冬季中にニット帽購入して 写真をブログにアップできるよう頑張ります(≧▽≦)b
去年の夏頃かな?に阪急ハロードッグで
プールで遊んでもらったさくらの母です。
覚えてないかもしれませんが、
発見して嬉しくてコメントしちゃいましたー!!
ミーナスちゃん、相変わらず美人さんですね!
またブログのぞかせてもらいます♪
No title
かーと、最後まで乗っていられてエラかったねー♪
うちの二人なんか、絶対無理です。
ニット帽、コギサイズのも作ってほしいよねー。
だいたいお店で売ってるのって、小型ちゃんのばっかりだもんね。
コギさんが被って、三角のお耳をピーンって出したら可愛いと思うけどなぁ。
★さくらままさま★
わわわ!うそー!?めっちゃ嬉しいですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おおおお久しぶりです(゚∀゚)
そんなそんな 可愛いさくらちゃんのこと忘れるわけないじゃないですかー☆
なんならコギ100匹並べた中でさくらちゃんをバシッと当てることだってできますよ♪
実はこないだの土曜日に あの夏以来のハロードッグに行ってました!
だからなんてタイムリーな…(゚∀゚)

あの日さくらちゃんと一緒に遊んだ出来事もブログに書いてたんですよ~
これ→http://measiamenus.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

あの時はブログのことお伝えするのがなんか恥ずかしかったので…
見つけてくださって コメントくださって本当にありがとうございました!!

またお会いできますよう祈っております..+'(◕∀◕)..+*
★麦まま。さま★
いやいやいや~…!うちのミーナスだってプチハコ乗りし出したりして
わりと初っ端から落ち着きなかったんですよ~(´Д`;)
飛び出し防止フックだけが頼りでした…(゚∀゚;)

ニット帽 この店頭では超小型犬サイズしか置いてなくて中型以上は「ネットで買うてね♪」的なw
ニット帽だけじゃないです
最近楽天とかで「あ!この服可愛いー♡」って思って見てみたら
コーギーサイズがほぼ売り切れやったりするんですよ
ってことは コギサイズの需要が増えてるってことですよね!?
だったらだったら!まま。さんと同じく
コギサイズの色んなものもっと増やしたらんかーい!!…なんて思います
ミーナスの耳ピーン!見てみたいです …探します('A`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…