女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


まるでたけのこ★

石垣島産パイナップルの次にいただいたもの★

P1030570.jpg

P1030575.jpg

これは沖縄アップルマンゴーっていうねんよ( *´艸`)


このマンゴー それはもうまるで スイーツを食べてるかのような

糖度だけなら ちんすこうに匹敵するぐらいの甘さで
でも味はめっちゃくちゃちんすこうより全然おいしかったのです(≧▽≦)b

こないだから大好きな沖縄続きでなんとなくゴキゲンな私です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1030620.jpg

え…? あ…… あのねミーナスさん…



ん?

??


P1030620-2.jpg

あ あららら 結構爪が伸びちゃってるやないの(゚∀゚;)

つい10日前に切ったばっかりやのにね~ もうこんなに伸びるんやね~( ´艸`;)

よし 明日また切ってあげましょうね~(´∀`;)


P1030634.jpg


え え~っと…… あ そうそう!

ミーナスよ 大好きなこれあげる!氷ペットボトル(✪ܫ✪;)

P1030631.jpg

P1030630.jpg

ってごまかされてるやんw ミーナスも単純可愛いね~(((*≧艸≦)



ところで…爪もそうなんですが こないだ抜けた犬歯の永久歯が
ちょこーんと生えてきたんです☆

P1030613.jpg

ほんの5日前に抜けたとこやのに…もうこんなに生えてくるもんなんですね~(゚∀゚)

爪といい 歯といい この成長具合 まるでたけのこみたいな☆

犬歯だけやなく タオルカミカミ遊びで血が付いてたりして
びっくりしてミーナスの口を見てみたらまた抜けてるという


子犬の成長ってほんま早いんやな~ と 改めて実感しました(´∀`)


そら わんこはたったの1年で大人になるんですもんね


元気に大人になってほしいけど…もうちょっと長くパピー時代を一緒に過ごしたいなと思ったり
なんとなく淋しさを募らせたりしてる今日この頃です


ミーナスなんべんもゆうけど ゆっくり大人になったらええんやで(✪ܫ✪)


もうちょっと一緒に今を楽しもうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


…忘れてへんかったんかい…(~_~;)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…