女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


でっていう

こないだ うちのおとーさんがついにやらかしてしまいましたw


普段人のブログをあんまり見ない人なんですが
たまたまなすびかあちゃんさんのなすびとつくねのおいしい毎日を見てて トップ画像がつくねちゃんやった時

「これはあの子やん なすび君家のきなこちゃん


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


…どーやらなすび家とぼたもち家がごっちゃくたになってしもたよーで( ̄∇ ̄;)


ってだーっときゃえぇのにこんなところで堂々と公開する口の軽いワタクシwww



IMG_1722.jpg
そして娘は今日も命令口調(ーー゛)


と そんなところで前回のハロードッグの続きを★


この日も大型犬用ランは貸し切りか~… なんて思って しばらくミーナスと私だけで遊んでたら


IMG_1735.jpg
お名前はチャコちゃん♪
まだ1歳になったばっかりやというのに ものすごく落ち着いてとってもおりこーさんでした( *´艸`)


IMG_1736.jpg

チャコちゃんと楽しそうに遊んでたら こんどは なんとなんと…!


IMG_1768.jpg
コーギーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハロードッグでイベント以外でコーギーに会えたのはさくらちゃんに続いて2匹目!!
大げさかもしれんけど ここでコーギーに会えるのはほんと貴重なんですよ(≧▽≦)b

この子のお名前はミハス君♪
2歳になったばかり(確か;)の男の子だとゆーのに この子もめっちゃおとなしくておりこーさんでした☆


IMG_1760.jpg

ミハス君とも楽しく遊んでたら 更に更に…!


IMG_1781.jpg
スタンダード・プードルさんがなんと2匹も!(゚∀゚)

お名前は 白い子がゆずちゃんで
黒い子は………忘れちゃいました(´Д`;) 聞いたのに…ゴメンナサイ


ハロードッグの大型犬用ランにこんなにもいっぱいのわんことご一緒できたのは初めてです♪
私が遭遇できてないだけなのかもしれませんが


この日はこの子達のおかげでとっても楽しく過ごせて 行って本当によかったー!って思いました( *´艸`)




IMG_1725-0.jpg
ジーンズやから許される大股開きw

「でっていう」懐かしいな



IMG_1723.jpg

ごごごごごごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

だってだって…なんも構想練ってなかったんだもーん!!


だけど 今日はこれで終わりとかそんなん許されるはずないですよね(´・ω・`)



なので 久々にこれ☆






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


名付けて…新春★おみくじバナー♪


今回 速度は過去最高にしてみました(≧▽≦;)

見事押せたアナタは近いうちにいいことが起こるかも!?( *´艸`)





…次回はちゃんと構想してから更新します(´∀`;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
静止バナーも置いときますのでよろしくお願いします(✪ܫ✪;)




関連記事

コメント

No title
ミーナスとーちゃんオモロイww
てか・・・
きなこちゃんトライだったっけ??
あ。顔だけ見たのね
きっと(≧▽≦)

ミーナス母ちゃん
バナー早過ぎて押せないって(*´ω`*)

なので。。。
上のかわゆい♡ミーナスちゃんポチします
この写真大好きながよぅー。
押せた!
ミーナスちゃん、つっかまえた♪
無事、ポチさせて頂きました(^o^)v

って、えらくハイになってる、あたくし…
★ポケ母さま★
えぇ きなこちゃんはレッド…(✪ܫ✪;)
ってゆーか 記憶力16KBぐらいのおとーさんにはコギ達の顔は元より
お名前さえ覚えるのは至難の業なよーでww
みんなのお顔とお名前が一致してる私はすごい人だそーです( ̄∇ ̄;)

やっぱバナー速過ぎましたか!?(゚∀゚;)
過去最速にしてみたんですが…ものには程がありますよね(´∀`;)

ポケ母さん 以前にもミーナスのアップ写真を褒めてくださったし
いつもミーナスの写真を褒めてくださってありがとうございます♪
今年も仲良くしてくださいねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★幸母さんさま★
あああ幸母さん!
ミーナスを捕まえることができたのですね(゚∀゚)
今回は過去最速にしてみたんですが…すごいです(≧▽≦)b
さっすが幸母さんの関西魂!(←イミフw)
また不定期で登場させていただきます( *´艸`)

だけどこれ以上速度を上げるとバナーかなんなのか分からなくなるので
速度はこの辺で自粛しときますね(´∀`;)
タイムリーなお話し楽しみにしてました♪
ミーナスちゃんと遊んで以来ハロードッグに行っていないので、行きたくなりました(^^)
またあの床にペタッとなるミーナスちゃんに会いたいです!笑
★さくら母ちゃん さま★
お返事遅くなって申し訳ございません(´∀`;)

またまたご覧くださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もそんなしょっちゅう行ってるわけではないんですけど
ハロードッグのことを思う度にさくらちゃんのことは思い出してますよ( *´艸`)
ミーナスのペタッを褒めてくださってましたもんね(´∀`)

さくらちゃんほんと可愛かったしおりこーさんだったし
さくらご夫婦も良い方でしたし
こちらこそまたお会いしたいと思っております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…