女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


被害妄想&傍若無人&好き放題しまくりすてぃ★

前回はなんの構成も練らずにテキトーにブログアップ


で 何事もなかったかのよーにしれっとハロードッグの続きをw


おねいちゃんお2人に連れられてやってきたチャコちゃん♪

お名前の由来は毛色が黒いところから「黒→墨→チャコール」で“チャコ”と名付けられたそーです
IMG_1759.jpg

黒くてスマートでとっても綺麗なチャコちゃん..+’(◕∀◕)..+*


ミーナス そんなチャコちゃんを見て嫉妬したのか

IMG_1737-2.jpg
先ずは被害妄想w

IMG_1739-3.jpg
そして云いがかりw

IMG_1738-0.jpg

自分より弱い子には俄然強いという卑怯者ミーナス(✪ܫ✪;)


そして チャコちゃんをイジメまくった後は飼い主さんに甘えまクリスティ☆

IMG_1740.jpg
新地の飲み屋のエロオヤジかw


IMG_1745.jpg
チャコちゃんだって おねいちゃんを取られやしまいかと気が気でない


IMG_1744.jpg
な…なんて勝手な……( ̄∇ ̄;)

まさに好き放題(´Д`;)



その後しばらくして 今度はコーギーの男の子がやってきました♪


IMG_1747.jpg
こないだ2歳になったばかりだというミハス君♪

お名前の由来は スペインのアンダルシアにある「ミハス」というとっても美しい街があるそーで そこから名付けられたとか

ミハス君も2歳の男の子コーギーとは思えないぐらいおとなしい子だったので またまたいじめっ子魂に火が点いたミーナス

IMG_1753-0.jpg
今度はミハス君をディスりにw

IMG_1751.jpg
IMG_1758-0.jpg
自分のことは棚に上げてw


IMG_1761-3.jpg
ついにミーナスの飛行犬!?(゚∀゚) ギリギリだけど…




散々遊んで


IMG_1762.jpg
まさに好き放題( ̄∇ ̄;)


IMG_1763-2.jpg
あんなに遊んどったのに…元気やね~


IMG_1765-0.jpg

あー!!

そんな大口叩いとったら


IMG_1771-0.jpg
ミーナスの怖い怖い大型犬さんが来たで~(゚∀゚)



IMG_1636-0.jpg



今日も応援クリック☆お願いできればお願いします(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


関連記事

コメント

ミーナスちゃん・・・
つおいんですねぇー(*゚д゚*)
そして、めっちゃ自由だ~(笑)

チャコちゃんにおちょっかい出し終わったら、
飼い主さんに甘えまクリスティやったんですね(^m^ )
まさに「恍惚の表情ー」や内科医ー!!
あ、使ってしまいました(*/∇\*)

ミーナスちゃんは無敵かと思ったら、そうでもないのかっ(≧∇≦)ノ彡
このあと?
どうなっちゃうんだろう・・・

ミーナスちゃん地方は、雪大丈夫でしたか?
めんたい県は記録的な寒さに見舞われております(T▽T;)サムスギルー
今回もお友達がきてよかったですね!それもコギさんまで(*´艸`)

やっぱ、ミーナスちゃん強っっ!そして自分で認めてるwww
ちゃっかり、お姉ちゃんに甘えちゃったり(^ロ^;こんな所がミーナスちゃん(笑)

大型犬が登場!早く、続きが!気になっちゃいます。

ここのランは都会の中にあるランって感じですね(*'▽'*)
★accoさま★
いやいや…つおいわけじゃないんですよ…!
おとなしい子とか小さい子とか 明らかに勝てそうな子にだけ強気なだけで
しかも人好き故 誰にでも我が物顔で甘えに行くと云う…
ほんまこいつはどこまで自由なんだー!!

「内科医ー!」全然使って使って(≧▽≦)b
むしろ元ネタは私の友達がmixiで使ってたものなので
実は私がパクリマクリスティでしたwww

この寒波 南国であるはずの奄美大島や沖縄地方にも雪を降らせたそーで
めんたい県も大変なことになってたよーですね
引き続きお気を付け下さい

甲子園地方は寒いながらも雪は降りませんでした!
ご心配くださってありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★リラママさま★
いつも大型犬ランはがらんがらんなここのランなのですが
この日はたくさんいらっしゃってほんと楽しかったです(≧▽≦)b
コーギーさんにも会えたし( *´艸`)

ミーナス…こいつはほーんま傍若無人で(´Д`;)
かと思ったらちゃっかりおねいちゃんに甘えにいったりして…
ほんま抜け目のないやつです(´∀`;)

ここは百貨店の中にあるドッグランなんですよ☆
だから半室内的なんですが なんでか屋根がないので雨天時は遊べませんの
だったら全天候型にして屋根付けてくれよ!なんて思いますが
No title
ぷぷぷ。やりたい放題や内科医~ (^-^)
でも自由でよろしくってよ♪ ミーナスちゃんらしいよね。
大型ちゃん全般ダメですか?
うち、犬種を選ぶようになってきました。
大人になると、違ってくるんですねー。
★麦まま。さま★
…改めて見てみると ほんっとガラ悪い下品な子ですよね~ミーナスって
はい アテレコがガラ悪いんです分かってますwww

小型犬と遊ばせてケガさせるぐらいなら大型犬と遊んで欲しいと思うのですよ
で ミーナスも大型犬全般がダメな感じでもなさそーで
沖縄のお宿の看板犬のバーニーさんとは仲良くしてたし♪
たぶん 大型さんにあまり激しく来られると怖いんかな~?って

うちはまだ犬種を選ぶってとこまでは至ってないかな~??
今のところは「自分より弱そうな子には強気で 絶対勝てなさそうな子にはへっぴり腰で」
を貫いてる状態やと思います(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…