女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


あっちもこっちも制裁下る

先日 なんややらかしてしまったおとーさんでしたが 今度は私がやらかしてしまいました


だけど…
おとーさんのやらかしはまだ笑えるけど 私のは全然笑えない


一旦停止違反で捕まりましたー( ̄△ ̄)


おまわりさんに「止まったわー!!」って反論したけど 私の場合は止まったんではなく減速 つまり止まった“風”やったよーで 停止線では車輪が確実に停止してないと止まったことにならんと云われました

ハロードッグで一旦停止…せず
おっかしいな~ 止まったと思ってんけど




罰金¥7000


くっそ~… ¥7000あればかに道楽でコース料理食べれるのに(´;ω;`)


そしてまたしても遠退いたゴールドへの道程…。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_1663.jpg
笑いごっちゃないの!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
分かってるからせめてその笑顔止めたれ!!


皆さんも一旦停止線では大げさなぐらいギューッ!って停止しましょうね
でないと¥7000ドブに捨てることになりますから
私も以後気をつけます(´Д`;)



さてさて 落ち込んでばかりもいられない

前回の続きでーす(´∀`;)


散々好き放題しまくり201601ハロードッグ
ハロードッグでチャコちゃんとミハス君にやりたい放題だったミーナス


しばらくしたらスタンダード・プードルさんが2匹いらっしゃいました

白と黒のスタンダード・プードル
白いこはゆずちゃん♪
黒い子は…お名前忘れちゃいました(´∀`;)


それにしてもスタンプーって綺麗で優雅でほんとステキ..+’(◕∀◕)..+*

しかも犬界でボーダーコリーと1・2を競う頭の良さなんだそーですね(✪ܫ✪)


お名前忘れちゃった黒いスタンプーさん とってもご陽気な性格で ミーナスに気さくにごあいさつしてくれました♪

IMG_1778.jpg
IMG_1779.jpg
だけど大型犬にはめっぽう弱く さっきとは態度が180°変わるミーナスw


IMG_1780.jpg

そーそ この黒プーさんはなんとまだ生後10ヶ月のパピーちゃんやったんです(゚∀゚)

だからまだまだ甘えんぼさんだったのか

IMG_1785.jpg
その後もずーっとミーナスにじゃれに(甘えに?)きてました( *´艸`)


IMG_1797.jpg
いや大型犬のパピさんはこんなもんやで☆


IMG_1805.jpg
ついに開き直ったかw


IMG_1806.jpg


と チャンス到来☆

IMG_1804.jpg
ここぞとばかりにミーナスに反撃するチャコちゃんでした(≧▽≦;)



ロックオンしたミーナスに逃げられまくりやった黒プーさん 今度はミハス君の元へ

IMG_1784.jpg


だけどミハス君は全く怖がることもなく それどころかとっても楽しそうに黒プーさんと遊んでました(´∀`)

IMG_1783-0.jpg


ミーナスにイジメられまくってて気が弱いと思ってたチャコちゃんも 気づいたらゆずちゃんと楽しそうに遊んでたんです( *´艸`)

IMG_1809.jpg


チャコちゃんもミハス君も気が弱いのではなく 元々温和で平和主義で且つ誰とでも仲良く遊べる子達なんだろな~って思いました♪

誰かさんとは大違い( *´艸`)


そんな誰かさんのつぶやきw

IMG_1794.jpg

お疲れさん☆
なかなかおもろいシーンを見してもろたわ(((*≧艸≦)ププッ


IMG_1796-0.jpg
はいドSですが何か?ψ(`∇´)ψケケケ



ミーナスよ 上には上がいるんやで

それに 弱いものイジメとか悪いことしたら必ず制裁が下るよーになってるんよ世の中

よー覚えときや(`∇´)


IMG_1664.jpg
え! あ………忘れとった( ゚Д゚;)

ってか忘れたかった…(’A`)
いや忘れたらあかんねんけども


私にもきっちり下った制裁…

だけど忘れないうちに払いにいきますよー世界一払いたくない¥7000やけどw


とゆーわけで

今日も応援クリック☆お願いできたらお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こんばんは♪
先日、ミーナスママが気が合うってコメント返してくれてたでしょ?
嬉しくって(●^o^●)

って、今回の記事はびっくりした!
ホンマ気が合う?(言うてる場合か)って話で…
私も先日、信号無視でひっかかった!黄色やん‼って言うても、赤なんですよね~ってさ( ノД`)…
9000円の罰金!はぁ…年明けなんてこった…
今年はぜひ、お会いしたいです♪
No title
ミーナス母ちゃんワタシもチャリンコで!?つかまったよw

20代半ばのおまわりさんに
「おかぁーさんおかぁーさんと呼び止められ(# ゚Д゚)

納得いかないからさんざん文句言ったら
「違反を犯したあなたが言うべきではナイ!!」
なぁ~んて言われましたわ(*'ω'*)

それもポケ屋4歳の誕生日にっ(~_~;)
あぁー、気分ワルイ

お互い気をつけましょうネ♪
一旦停止ではギューッて止まらないとダメなんですねー(>_<)
車って標識とかも似たようなのがいっぱいあるし・・・
免許なくて良かった~って思っちゃいました(笑)

7,000円、痛いですよー
だけど「事故じゃなくて良かった」と、思いましょ!!

えええーーー(´∀`;ノ)ノ
ミーナスちゃんったら、めっちゃ逃げてますやん!
大きなわんちゃんは目線も違うからドキドキしちゃうよね(^m^ )

陽仔さん、陽仔さん!
ミーナスちゃんの休憩?してる格好、これってよくしてますよね~
可愛くてニヤけてしまいます(≧∇≦)
一生懸命あんよ伸ばしてる感が、萌えポイントです♪
最後の1枚も良いお顔(*´∪`*)V
No title
この記事見て私のイライラが蘇りました(ーー;)
私は朝の通勤時間にバス優先道路でねずみ取りしててやられました~。
切符切られるために裏手に連れて行かれたら同じくやられた方々がずらり並んでました(^_^;)
あの悔しさったらないですね。左折目的なんだから激混みの時位ちょっと手前からでもいいじゃんって思いますけど,まぁ,私が悪い。。
No title
私なんか私なんか・・・・・
高速でお友達とつるんで走ってたら、「車間距離」とかでつかまったわよーっ(怒)
みんな「そんなのでつかまった奴見たことない」って (ノД`)・゜・。
払うの嫌だったけど、支払い期限ギリギリまで払わなかったです。
けーさつは痛くもかゆくもないけどな。

スタンプーさんって、モフモフだからかすんごい大きく見えるんですよねー。
うちもひぃっ!って逃げ腰になります。
★幸母さんさま★
「気が合う」で喜んでいただけて こちらこそ嬉しい限りであります(≧▽≦)b
…がっ!今回の「気が合う」はあんまし喜ばしいことではありませんでした(´∀`;)
信号無視は¥9000も徴収されちゃうんですか!?( ゚Д゚)
違反にもランクがあるんですね~(’A`)
「黄色やん!」ゆーても赤で通されたってことは……
そのおまわり色盲やったんでしょうきっとそうでしょうそうに違いないwww

私もお会いしたいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしドッグランお出かけとかのご予定があれば
その時は鍵コメでご連絡いただければ…と思います(≧▽≦)b
★ポケ母さま★
えっポケ母さんも!?
「おかぁーさんおかぁーさん」ってはぁ!?( ゚Д゚)
「お前のおかーさんちゃうわ!!」ってゆーてまいそ~w
しかも なんとポケ屋さん ほの花さんのお誕生日に…!
ほんとムナクソ悪いですね凸(▼皿▼メ)

私を取り締まったヤツも20代半ばぐらいやったんですが 最初タメ口できいてきたので
切符切られるわ罰金払わされるわで踏んだり蹴ったりであまりに理不尽やったので
「気分悪いからせめて敬語で喋れや」って諭しましたwww

ま お互い今後は気をつけましょうね~(´∀`;)
★accoさま★
そーなんですよ 一旦停止では完全に止まってないと捕まるんです
道路標識 教習所で全部習うんですが…
そんなもん全部覚えてられるかー!!っちゅー話です(’A`)

¥7000…めっちゃ痛いですよ~点数も痛いけど(´Д`;)
あのおまわりが近いうちに犬のウンコを踏みますように…と
悪魔の願いをしておりますψ(`∇´)ψ

ミーナスはドッグランに行ったらだいたい大型犬にロックオンされるんです
で 等のミーナスはなんでか大型犬が恐いんですよね~楽しく遊んで欲しいのに

ミーナスの休憩シーン☆これは「コギペタ」ですよ( *´艸`)
コーギーはこのカッコで休憩する子が多いんですよ~(≧▽≦)b
★ジル★レナさま★
あー…!イライラ復活させちゃってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

わざわざ朝の通勤時間を狙って取り締まってるってのもなんだかやらしいですね
いっぱい取り締まれるーって思ったんでしょうか?
だとしたら 違反を無くしたいのか 違反をいっぱい取り締まりたいのか
どっちなんだー!!って思いますよね(ーー゛)
何をゆーても交通違反になるのなら法律的にはやった方が悪いで間違いないんでしょうが…
だけど納得いかない!と思ったりします(´Д`;)
★麦まま。さま★
えっ「車間距離」!?…初めて聞きました
私もそんなんで捕まった人聞いたことないですw
確かに車間距離がないと危険だとは思いますが…そんなん教習所で習ったかな
ってか違反項目にそんなんありましたっけ??
そんなん 肩が触れて「おらー!どこに目ぇ付けとるんじゃー」で慰謝料ふんだくる
…ってまさにヤ●ザと同レベルじゃないですか!あり得へん!!
国家権力振りかざして…まさにやりたい放題ですよねあいつら(ーー゛)

麦萌香ちゃんもスタンプーさんは怖いんですね~(゚∀゚;)
なんででしょ?やっぱモフ度がすごいからかな~(✪ܫ✪;)
だからたぶん麦萌香ちゃんはゴルさんとかは大丈夫なんでしょうそうでしょうきっと☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…