女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ★センテンス スプリングw

週末金・土と雨降りやった関西地方ですが 本日日曜日は打って変わってとってもいいお天気でした(´∀`)


しかも日中はぽかぽか陽気であったかくて

そう まさに


IMG_2114.jpg
いやそれはあかん 非常にマズいw


そーじゃなくて


IMG_2155.jpg
こ… 小春ちゃん まさかのテンドンwww


えっと 小春ちゃんだけに「小春日和」って云いたかったんです(✪ܫ✪;)

今朝サンジャポ観てたから 「センテンススプリング」が脳内ヘビロテw
因みにベッキーはキライじゃないです
ゲスなんやらはよー知らんけど



ぽかぽか陽気の中 今日は今年最初の兵庫コーギーズオフ会でした..+’(◕∀◕)..+*

IMG_2031.jpg
素晴らしい跳躍力のらいと君 or れいと君♪
(えーかげん覚えろよというw)


ミーナスのカレシ♡浜の貴公子アル君も来られてました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_2161.jpg
ご近所さんなのにあけおめだったアル君ですが


そして アル君FAN必見~!!

IMG_2162.jpg
超絶可愛いアルスマイルで世のご婦人を虜にしちゃう罪なオトコ( *´艸`)


あけおめ&久々のもんじろー君♪

IMG_1963-0.jpg

「もんちゃ~ん あけましておめでとう~♪」ってごあいさつしたら私に甘えにきてくれました( *´艸`)

もんじろー君 相変わらずナイスガイやね(≧▽≦)b


IMG_1964.jpg
そーはいかんのよ おばちゃん昭和の人だからwww



初めてお会いしたおシッポ付きのモカ君♪

IMG_2000.jpg
2歳になったばかりというモカ君はリトルエルフ出身の子でした(゚∀゚)


そしてこちらもおシッポ付きのもなか君♪

IMG_2014.jpg
もなか君 おシッポぴーん!!


モカ君…もなか君……

男の子でレッド しかも2人ともおシッポ付きで名前まで似てて

更に!お父さんはリチャード君だからモカ君ともなか君はなんと異母兄弟!

だけどここ絶対間違えたらアカンとこ!
最近コギ見分けスキルが上達したよーで 無事に見分けることができました( *´艸`)

…うちのおとーさんには一生できないだろうと思われますw



リチャード君の子と云えば

IMG_2011.jpg
あずき家のふぅちゃんと

IMG_2254-0.jpg
ひなちゃん♪


そしてあずきちゃん直子でカンナ家に嫁いだクレアちゃん♪
IMG_2304-0.jpg

どんどん増えていくリチャードファミリー..+’(◕∀◕)..+*
リチャード君 リトルエルフ随一の子だくさんのキッド君を超える日も近いのかも( *´艸`)



もなか君のおにーさんのちくわ君♪

IMG_2076.jpg
去年10月に六甲山カンツリーハウス以来で こちらもあけおめでした(✪ܫ✪)



お久しぶり&あけおめランちゃん♪

IMG_2118.jpg


ランちゃんはおシッポがちょこっと残ったナチュラルボブテイル

IMG_2146.jpg
ボブテイルがプリプリ動いてるのって本当に可愛いんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
もーまるでウサギさんみたい( *´艸`)



一昨年の11月にホリデーアフタヌーンで初めてお会いした初春(ういはる)ちゃん家が新たに迎えられたハルヒちゃん♪

IMG_2054.jpg
はるひちゃん… 本名は漢字で「春姫」と仰ってたよーな気がしましたが 定かじゃないので敢えて平仮名表記にしときました
そして初春ちゃんのお写真がないというまさかの失態(’A`)


まだ生後4ヶ月というまだまだパピーなはるひちゃんでしたが とっても上手におにーさん・おねいさん方に揉まれてました( *´艸`)

っていうかめっちゃ可愛かった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そしてそして とってもめずらしい同胎犬♪

IMG_2294.jpg
何度目かましてのラビ君と 初めましてのラビ君の同胎のまめた君♪(こちらも無難に平仮名で)

ブラックヘッドの同胎犬なんて初めて拝見しましたよ!(゚∀゚)

こないだ1歳になったそーですが 2人ともまだパピーなんちゃうん?ってぐらい小ぶりでめちゃ可愛かったんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そして小太郎君もあけおめ♪
IMG_2169.jpg



久々&あけおめのジャン君♪
IMG_2236.jpg



くぅ君もあけおめ♪
IMG_2307.jpg



そんなこんなでたくさんのコギさんと一緒に 今日もわやくちゃになって遊んでた頃

IMG_2051.jpg


しばらくしたら

IMG_2221.jpg
IMG_2277_20160131202802faa.jpg
IMG_2300.jpg
パセロリレンジャー 参上!!

セロリちゃん まだ生後7ヶ月やとゆーのにパセリちゃんと比べてかなり大きくなった!?
いや パセリちゃんが痩せて小さくなったのか

セロリちゃんの頭がびっちょびちょなワケは…!?

その答えはまた次回に( *´艸`)



そして更に時間経った頃 

IMG_2151.jpg
あけおめ そしてチョー久々のくるみちゃん♪
久々にお会いできて嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

相変わらずおしとやかでシャイなくるみちゃん♡

同胎のマリモちゃんとは性格は正反対だけど お顔はやっぱそっくりです( *´艸`)



そんなこんなでとっても楽しかった今年最初の兵庫コーギーズオフ会でした♪

管理人さんにはいつも感謝感謝です(≧▽≦)b


IMG_2070.jpg
だからそれは止めなさいって(´Д`;)


そろそろ私が事切れそうなので 続きは次回に★


今日も応援クリック☆お願いできればお願いします~…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

センテンス スプリング 「でっていう」w




関連記事

コメント

No title
おつかれさまでーす(*´∀`)/
あったかくてコギ会日和でしたね♪

うちの「キヤノン砲」ですが、
実はフードをカスタマイズしているのでございますよwww
だって『カメラ女子』ですからwww
元々はフードだけ黒なんですが、
レンズ本体と同じ白に変えてるんです!
だって見た目重視な『カメラ女子』ですからwww
しつこいって?!

ミーナス母さんがキヤノン砲を購入される日を楽しみにしております('ω'*)アハ♪
No title
沢山のコギさんだったんですね~
すごい数!こんなに集まることってなかなかないんじゃないかなぁ。
暖かかったみたいだし、いいラン日和でしたね♪

一眼、とっても綺麗に撮れてる( *´艸`)

ミーナスちゃんもいいお顔だし、楽しめてよかったね♪
No title
おぉ~。こちらもコギコギ密集地ですな。
お天気もとってもよさそうで・・・・・
センテンススプリーング!!

ミーナスちゃんの彼氏様の笑顔にやられました。
センテンス スプリング!www
これは文春さんもウハウハですね(笑)

オフ会だったんですね(*’ω’*)相変わらずのワラワラコギさん。日曜日は暖かくてラン日和でしたね~。

れいちぇるさんのキャノン砲って!どんなバズーカーかと思ったら(笑)本当にそう呼ばれているんですか?←無知すぎ…(T_T)
でも、この望遠すごいですね。れいちぇるさんとこのブログの写真、美しかったですよ。もしや?陽仔さんも次は持っているのか!?www

続きも楽しみにしています(o´罒`o)
★れいちぇるさま★
おつかれさま&ありがとうございましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あったかかったし とっても楽しかったですね(≧▽≦)b
そーそ れいちぇるさんのキヤノン砲 バズーカーだけど白くて可愛いな~♡
って思ってたんですが ご自身でカスタムされてたのですね(゚∀゚)
すごい凝り性!さすがカメラ女子兵庫部(≧▽≦)b

実はちょこっとデジイチレクチャーしてほしいなって思ってたんですが
この日は参加コギさんが多く 写真撮影が忙しそうだったので…
ってか自動運転機能の車が開発されてる昨今
自動撮影機能のカメラとかできてくれたらだいぶラクできるんちゃいます?
そんなカメラ販売されたら買い…ませんよねきっと
だって「自分で」撮るのが楽しいんですもんね( *´艸`)

わ 私はまだまだテク無しなので…「キヤノン砲」なんて…(゚∀゚;)
今のところは「キヤノン線香花火」でガマンしときますwww
★なすびかあちゃんさま★
この日はいつも以上にたくさんのコギさんがいらしてたと思いますよ☆
遠方からいらっしゃった方も来て見えてて(リラママさん流w)
ほんと この日だけピンポイントでお天気も良くて暖かくて
ミーナスも私も楽しめました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
なすび家とご一緒できなかったのがほんと残念ちゃん…(´・ω・`)

一眼 綺麗に撮れてますか!?(゚∀゚)
と…後はテクですね( *´艸`;)頑張ります♪
★麦まま。さま★
この日の前日は雨上がり そして翌日は寒くて
この日だけピンポイントでお天気も良くて暖かくて
ほんと センテンススプリングなコギ日和でした(≧▽≦)b
(今何かと話題のこのワードwww)

ミーナスのカレシは本当にイケメンなんですよ~( *´艸`)
実際 人間のファン様もいらっしゃるし(✪ܫ✪)
こちらでは「浜の貴公子」と呼ばれておられます★
ってゆーか私が勝手に命名した感じですwww
★リラママさま★
まさかのタイトルに「センテンススプリング」(゚∀゚;)
いや それだけ脳内でサンジャポニュースがヘビロテしてたんですよw

れいちぇるさんの「キヤノン砲」…私が勝手に付けたんですよえぇw
だってほら どー見てもバズーカーだし※元ネタはFF7ですw
私って勝手に命名するの好きだから(´∀`;)

キヤノン砲 もし買ったって私には絶対使いこなせないですー(≧▽≦;)
キヤノン砲で且つ テクニックあってこそのあの綺麗なお写真ですから(´∀`;)
なので 私は今後も「キヤノン線香花火」で頑張りますwww
じぇじぇじぇ!
ここで「まめ太」にお目にかかれるとは!!!
(@_@。
★もも母さま★
え?お知り合いですか!?(゚∀゚)
まめた君 可愛かったですよ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…