女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ★それぞれの個性と与えられた試練

え~ 日曜日の兵庫コーギーズオフ会の続きなんですが…



写真が多過ぎて収拾つきましぇ~~~ん( ̄∇ ̄;)

コンデジの頃と比べて実に3倍以上!!

って云っても 使えるものはそんなにないんですけどね

とはいえ 何百枚も撮った写真の中から使えるものを発掘するのはかなり至難の業

なので 話が支離滅裂だったりすると思いますが なにとぞご理解のほどを…


IMG_2208.jpg


オフ会は色んなコギさんが集まるイベントだけあって 個性も多種多様


アル君はお決まりのスリゴロ…

IMG_1991.jpg
じゃなくてブレイクダンス♪


IMG_1993.jpg
スリゴロだって貴公子がすればブレイクダンスになるんです☆


もんじろー君はおりこーさんにかあちゃんの足元ピットイン♪

IMG_1980.jpg
そしてもんじろーにーちゃん大好きなまめた君はべったりストーカー状態w



甘えるの大好きなミーナスは

IMG_1983.jpg
モカ家ご家族さまによしよししてもらって超ご満悦( *´艸`)


しまいにはいつものコレw

IMG_1961.jpg
しゃがんでる人を見つけてはお尻の下に潜り込んでローリング(゚∀゚;)

更にヒートアップするともれなくお尻を蹴りまくりますwww



話変わって


ミーナスと同じリトルエルフッ子のくるみちゃん♪

IMG_2150.jpg

去年の3月の兵庫コーギーズオフ会で初めてお会いした時はまだ生後8ヶ月でした☆

で 久々にお会いしたら既に1歳を過ぎて「くるみちゃんも大きくなったんやな~」なんて思ってたら


IMG_2149.jpg
本当に大きくなってた…!(゚∀゚;) 色んな意味で


そんなくるみちゃんはとってもおしとやかでおとなしくて控えめな女の子で リトルエルフ女子ではかなり珍しいタイプ

それは生後7ヶ月で既にお転婆街道まっしぐらのセロリちゃんのママことPママさんが「え!うそやん!リトルエルフ女子!?こんなにおとなしいのに!?」ってびっくりされてたぐらいに(✪ܫ✪;)



グッドラックといえば 貸切ランに設置されているドッグウォーク

IMG_2163.jpg
すっかり慣れっこのミーナスは得意満面にアル君をお誘い(✪ܫ✪)


IMG_2166.jpg
運動神経バツグンのアル君にとってはドッグウォークだって朝飯前( *´艸`)


IMG_2143.jpg
初春(ういはる)ちゃんだってお手のもの( *´艸`)


IMG_2141.jpg
ランちゃんだって余裕余裕( *´艸`)



IMG_2172.jpg
えっらそーに


そんなえらそーミーナスから試練(ムチャぶり)が


IMG_2171-0.jpg
くるみちゃんに下された!!(゚∀゚)
ってほんまえらそーやなお前w



IMG_2147-0.jpg
突然のムチャぶりに戸惑うくるみちゃん


くるみちゃん ピーンチ!



そんなくるみちゃんを心配した異母姉妹の小春ねいさんが躍り出た!!(゚∀゚)


IMG_2156.jpg


小春ちゃん くるみちゃんの為に上手にお手本を示してました☆

IMG_2136.jpg

美しき姉妹愛。・゚・(ノД`)・゚・。


さぁ くるみちゃんっ


IMG_2249.jpg

そして…


IMG_2248.jpg

ついにくるみちゃんが動き出した!?




IMG_2174.jpg



今日もポチッ☆と応援クリック お願いできれば…お願いしまーす(≧人≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

No title
こんにちは!! 日曜日はホントに
”♪おひさしぶり~ね、ミーナスちゃんにあうなんて♪” By kurumi子
と、さすがにこの歌ばっかりはミーナスママさんも知らんやろーな~と思いつつ、久々に実物の(いつもブログで拝見するもんで…)可愛いミーナスちゃんやママさんにお会いできてとっても嬉しかったです。おねいさんの小春ちゃんやアルくん、はじめましてのパセリちゃん、セロリちゃんとも遊んでいただいてはっぴー,はっぴーな一日でしたよ!ありがとうございました。
 くるみさん劇場も次回に続く・・・で、どう展開するのか~!!(ほんとは結末はしってるんだけどねv-10)楽しみにまってまーす。
 
★kurumimamaさま★
おぉー!ハンネがローマ字表記になりましたね!!
こないだはありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い可愛いくるみちゃんに久々にお会いできてめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)b
そしてまさかのその曲… めちゃめちゃ知ってますよー(≧▽≦)b
小柳ルミ子の名曲やないですか(゚∀゚)
なんやったらそらで歌えますよ♪

くるみちゃん 相変わらずシャイなお嬢さまでしたね( *´艸`)
リトルエルフからセロリちゃんを迎えられたパセリママさんがたいそうびっくりされてましたもの

くるみさん劇場…次回(ってか今日書いた)のはくるみちゃんえこひいきブログでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…