女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ★超えこひいきブログw

前回 ミーナスにドッグウォーク登頂の試練を与えられてしまったくるみちゃん


IMG_2237.jpg
登頂口周辺をうろうろして なんだか落ち着きのない様子


IMG_2239.jpg
大丈夫! 同胎犬のマリモちゃんも上ってたんだからくるみちゃんだってできるはず!


IMG_2238-0.jpg
ほんとほんと!



IMG_2241.jpg
ついに動き出したくるみちゃん(゚∀゚)


そして初めの第一歩!!

IMG_2242.jpg
頑張れくるみちゃん(≧▽≦)b



IMG_2243.jpg

ん…? あ あれれ?





IMG_2244.jpg

あらら~(´∀`;)



IMG_2246.jpg

おしとやかなくるみちゃんには やっぱドッグウォーク的なもんは怖いのかもしれんで

それに まだ1歳半やし



IMG_2279-0.jpg

え?


IMG_2251.jpg
IMG_2276.jpg

おおおー!なんとなんと!

セロリちゃん 生後7ヶ月にしてドッグウォーク登頂!(゚∀゚)

ゴイスごいす(≧▽≦)b



IMG_2137.jpg

なんと!


IMG_2135.jpg
初春(ういはる)ちゃんの妹のはるひちゃん 生後僅か4ヶ月にしてサポートされつつも上手にドッグウォークできてました(゚∀゚)

ゴイスごいすゴイスー!!(≧▽≦)b



IMG_2273.jpg
IMG_2274.jpg

さぁくるみちゃん!


IMG_2275.jpg

改めて…頑張れくるみちゃん(≧▽≦)b



そしてついに




IMG_2260.jpg
くるみちゃん ドッグウォーク登頂完成ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ くるみちゃん!



IMG_2257.jpg


と 真相はママのサポート付き

……ってか 実はママに抱っこされて頂上に乗せられてたんですが(´∀`;)


だけど経緯はどうあれ


IMG_2271.jpg
本人(犬)がこー思ってるのなら くるみちゃんドッグウォーク完成でいいじゃないですか ねぇ( *´艸`)



IMG_2173.jpg
そこは休憩場やない

休むんやったら下りんかい!!



と 今日はくるみちゃん特集!

まさかの他所の子えこひいきブログでした!!(≧▽≦;)





でね 皆々さま 実は……






まだまだ載せたい兵庫コーギーズの写真&ストーリーがあるのですよー…!


おんなじ日の出来事でまだ引っ張るんかい!っちゅー話なんですけど………


まだまだ引っ張ってもよろしいでしょうか……(´∀`;)



「引っ張ってもいいよ~♪」 って思ってくださる方はポチッ☆と応援クリックお願いします(✪ܫ✪;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
くるみ劇場その2、おや、これはくるみのブログかい?と思えるほど超えこひいきだけどとっーてもうれしかったです!! 感謝感激雨あられ(これも昭和のいいまわし?)ありがとうございました。ミーナスママ監督さん、表情を捉えた写真も、アテレコのセリフもすごーいいっ。ふむふむと読み入ってしまいましたよ。
さて、また歌ネタでコメント。小柳ルミ子の曲までご存じだったとは…。ミーナスママさん、昭和歌謡にお強い!! くくくっ~。次には絶対知らん歌を歌うで、と何やらムキになってる私です・・・。けど今日は、若い人向けの歌でいきますで~。
”♪こんなわたしだけど笑って許してね!これからもどうぞよろしくね♪”BY kurumi kana"
シャイなくるみ(家ではエルフ女子らしく相当な暴れん坊姫なのですが)ですが、どうぞ仲良くしてやって下さいね。また、ミーナスちゃんやマリモちゃんハーバーコギちゃんたちにあえるのを楽しみにしています。
No title
ほんまや、くるみちゃんブログになってる(笑)
きっとマリモママも喜ぶことでしょう

日曜日はありがとうございました!
すごい数のコギさんでしたね、ミーナスちゃんもいっぱい遊んで楽しそうやったね

アルと何気に一緒に走ってる写真、すごいいい~~
今回は面倒見のいいミーナスちゃんの姿が見れて、義理の母としては嬉しい限りでした!

また遊びましょうね♪

コギちゃんがいっぱーい!!
もうおよふくで確認しないと、お顔と名前がわからんくなってきます(^^ゞ

くるみちゃん、勇気出して頑張りましたね☆
ミーナスちゃんもちゃちゃいれ励ましてあげたんだもんねぇ(●´艸`)

お写真いっぱい撮られたんですね!
私もよく同じ日の話を引っ張ってますよ(笑)
数枚だけになんて絞れないですよねーーー☆

「引っ張ってもいいよ~♪」ってことで、ポチッとな~(v^ー°)
★kurumimamaさま★
くるみちゃん ほんとよく頑張りましたねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ん?感謝感激雨あられ? ヒデキ感激ー!! みたいな?( *´艸`)
くるみちゃん 1話作れちゃうぐらいこの日大活躍されてましたから
いろんな表情が撮れたので アテレコも当てやすかったですよ(≧▽≦)b

いやいやくるみままさんっ 「お久しぶりね」は有名な曲ですから
私より一世代下の方でもご存知やと思いますよ♪
それよりもコメントの若い人向けの曲…西野カナでしょうか
…ごめんなさい そっちの方が知りませんwww
やっぱ私は昭和歌謡が染みついてるよーで 最近の曲はAKBぐらいしか分かりませんw
♪こんなわたしだけど笑って許してね!ってこっちが云わなければ…w

くるみちゃん そしてくるみママさん
これからもどうぞ仲良くしてくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★アルははさま★
お久しぶりに会えたくるみちゃん
可愛すぎてついつい写真撮りまくってしまったので…( *´艸`;)
同胎犬だけあって お顔はマリモちゃんそっくりですよね(゚∀゚)
して…性格は……?(((*≧艸≦)ププッ

こちらこそ 日曜日はご一緒できて 遊んでくださって
ほんまありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログアテレコで下品なミーナスにほとほと呆れかえってるアル君を演じていただいてますが…
貴公子アル君 こんなカノジョでごめんね~(´∀`;)
懲りずにまた遊んでやってください♪
アル君 義理の母さん どーぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★accoさま★
うちのおとーんも「コギみんなおんなじ顔に見える」とゆーてたぐらいだから
コギ飼いやない人からしたら 見分けがつかないのはトーゼンですよ☆
私もたま~に危ない時ありますしw
この日も「名前合ってる?」的な面も…(✪ܫ✪;)

くるみちゃん ママのサポート付きとはいえ ちゃんとドッグウォーク完成してました
ミーナスのちゃちゃい…励まし効果もあったと思います(≧▽≦)b

2時間のオフ会にも関わらず 撮った写真は400枚超!!
テク無いクセにできるだけ使いたいと思ってるので 長々引っ張っちゃうんですよ~
だけどaccoさんも背中押してくれたから もーちょっと引っ張ります( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…