女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ★生かすもコロすも…

毎度おこんばんは★



今年最初の兵庫コーギーズからもーすぐ1週間経とうとしてるんですが 前回日記で引っ張ってもいいと判断したので しつこいようですが兵庫コーギーズオフ会の続きを書かせていただきますねw


ドッグウォークを楽しんだミーナス達でしたが


IMG_2218.jpg

え? そこは一体!?



IMG_2220.jpg
ななななんとー!

…PPさん(パセリパパ)の抱っこでした(゚∀゚)


PPさんはコーギーをあやすのがとっても上手で まさにコギ使いそのもの(≧▽≦)b


IMG_2196.jpg
この日ちょびっと甘えんぼモードやったアル君もPPさんに抱っこしてもろてました♪


IMG_2195.jpg
アル君 すっかり落ち着いちゃってご満悦の表情( *´艸`)



そーそ この日ドッグウォークで活躍してたパピ達

実は違うところでも大活躍でした(≧▽≦)b


まだ生後4ヶ月だというはるひちゃん

IMG_2055.jpg
あずき家のふぅちゃんに接近☆


IMG_2056.jpg
なんとも積極的なはるひちゃん( *´艸`)



そんなはるひちゃんに興味を持った大人コギ達が群がるも

IMG_2063.jpg
全く物怖じしないという…(゚∀゚;)



IMG_2089.jpg

そして


IMG_2090.jpg
しゃしゃり出る大人げないコーギー代表のミーナスw


IMG_2092.jpg

大人げないので ちっちゃい子とか 明らかに自分より弱そうな子には俄然強気のミーナス


IMG_2082.jpg
容赦ないね ったく…(’A`)


IMG_2085.jpg
アル君も呆れかえる始末(´∀`;)



ミーナスの大人げない攻撃にはるひちゃん ついに降伏か…?
IMG_2093_20160205210307813.jpg


と思いきや…

IMG_2094.jpg


な なんと


IMG_2095.jpg

そう 降伏したと見せかけて 実は上手にお腹を見せてミーナスを煽ってたんです!

はるひちゃん 既に大物の兆しが…(✪ܫ✪;)



一方 その頃

IMG_2103.jpg
この日のあったかくて過ごしやすかった気候に気持ちよさそうににっこり笑顔のパセリちゃん♪


でしたが…


IMG_2104-0.jpg


だけど いつもおうちでセロリちゃんのお相手してるから たまにはのびのびしたいパセリちゃんなのかな


IMG_2105.jpg
思わずミーナスにセロリちゃんのお相手依頼を…(゚∀゚;)


IMG_2215.jpg
引き受けるんか!

ほんと大人げないミーナス(’A`)




で 


誠に申し訳ございませんが これ以上長くするのはほんとしんどいのでまたまた次回に続くとさせていただきます☆


だけどせっかく撮った写真をムダにしたくなく 使えるものはできるだけ公開していきたいと思ってるので 私のブログが中途半端に長いのはつまりそーゆーことなんです


撮った写真 生かすもコロすも自由 だけど…


IMG_2114-0.jpg


とゆーわけで


こんなんですが 今日も応援クリック☆お願いできればお願いします(´∀`;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

うん…ほんま「でっていう」やなw




関連記事

コメント

コギ使いPPさん!さすがです(〃艸〃)ミーナスちゃん、嬉しそう(^ω^)

ミーナスちゃん、上手にパピコギちゃんと遊べるなんて素敵なお姉さんやないですか!上にお姉ちゃんがいる仔たちは、動じることなく遊んできますね(*’ω’*)
その度胸、少しリランに分けて欲しい…(;´^_^`)

続きも楽しみっ!どんどん引っ張って!(笑)
写真もきれいだからいい感じ(o´罒`o)どれだけでも見ていられますよ~。
★リラママさま★
PPさんっていっつもほんま上手にコギをあやしては抱っこしはるんですよ~( *´艸`)
アル君とミーナスの表情見たら嬉しそうなんがお分かりいただけるでしょう♪
次にお会いされた時はリラン君も是非(≧▽≦)b

そっか セロリちゃんもはるひちゃんもおねいちゃんがいるから
だから上手に揉まれてたんですね(゚∀゚)
もちろん うちのミーナスも最近はパピコギのお相手に慣れてきたよーで
上手に遊んでましたよ~(と飼い主目線w)
リラン君だっていつもお友達と楽しく遊んでるじゃないですか(≧▽≦)b
うちのミーナスとだって…過去にたいがい面白く絡んでくれましたし( *´艸`)
またお会いした時も楽しみですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
陽仔さんの書くセリフ、ほんっと面白いです(≧∇≦)
みんなそう言ってるみたいだもん!!

ミーナスちゃん、ちびっこちゃんの相手してあげたのね~
優しいや内科医(●´艸`)
はるひちゃんも全然屈してなくて!
大物確定だヾ(*゚∀゚*)ノ

ミーナスちゃんもいっぱい遊べて、満足そうですよね(*´∪`*)
★accoさま★
ありがとございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
いつも撮った写真に合うアテレコを…若しくは
私が思った台詞どおりの写真を選択してるんです( *´艸`)
…なかなかめんどいんですけどね(´∀`;)

ミーナスもうすぐ2歳!
だからパピ達との遊び方も心得てきたよーです♪
こいつもパピ時代におにーさん&おねいさん方に相手してもろたから
その経験を元に 今度はパピちゃん達にやってあげてるのかなって

もちろん ミーナスも楽しんでたんですけどね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…