女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


これにて~糸冬了~

兵庫コーギーズオフ会から約1週間

「他に話題がないんかい」とばかりに引っ張っておりますが 今日もどうかお付き合いのほどを


生後僅か4ヶ月のはるひちゃんに大人げなく体当たりしまくりだったミーナス

大人げないミーナス20160131

大の大人コギがこんな小さな子に…と 最初はハラハラもんやったんですが
当のはるひちゃんはわりと平気な様子だったので安心( *´艸`)



次にミーナスがロックオンしたパピコギはセロリちゃん


IMG_2186.jpg

え…っと ちょっと訂正


IMG_2192.jpg
ミーナスやなく どっちかゆーたらセロリちゃんからコギプロけしかけてました(゚∀゚;)


で ソッコーかかっていくミーナス

IMG_2182.jpg
ミーナスのよだれでフラヘッドがびっちょびちょになってしまったー(゚∀゚;)
セロリちゃんの頭がびっちょびちょやったのはこれが原因でした(´∀`;)


っていうか噛んでない?コギプロはえぇけど噛むんは反則やで!
と心配してたらPPさん「大丈夫!うちの子やから!!」

なるほど~それなら安心(←)


果敢に立ち向かうセロリちゃんに対して一切手加減なしのミーナス


IMG_2183.jpg
それは距離w
っていうか目がコワイよ目がw



そして

IMG_2190.jpg
セロリちゃん ついに降伏か…?


と思いきや…

IMG_2188-0.jpg

転んでもタダでは起きないセロリちゃん

IMG_2198.jpg
こんな感じで何度も何度もミーナスに立ち向かっていってました!(゚∀゚;)


IMG_2200.jpg
興奮したセロリちゃん 思わず「~でちゅ語」から「関西弁」にw


IMG_2199-0.jpg

依然として一切手加減ナシのミーナスに押さえこまれるセロリちゃん

IMG_2201.jpg

今度こそついに降参……?



と思いきや


IMG_2202.jpg

ミーナスとのコギプロがそーとー楽しかったのか セロリちゃん思わず喜びの舞♪


セロリちゃんとミーナスは気が合うのかウマが合うのか
それとも ミーナスのコギプロ好きを見抜いたのか

この日この2人はこんな感じでずっとコギプロ三昧(✪ܫ✪;)



パピコギながらとっても上手にミーナスと遊んでたセロリちゃんとはるひちゃん

共通点は2人ともおねいちゃんがいるってこと!

リラママさんのゆーとおり 上の子がいたら大人に揉まれることも慣れっこなのかも( *´艸`)


だけど 実はミーナスもお2人と結構上手に遊んであげてたんですよ~

大人げないやらなんやらゆーたのはあくまでもブログネタ
パピとの遊び方も心得たりして少しずつ大人になっていってるみたいです(✪ܫ✪)

だってミーナス もーすぐ2歳ですもん


って2歳か…

こないだまでセロリちゃん&はるひちゃんの立場やったのに
なんて色々思えば感慨深いけど…




小休止してPママさんと一緒にちょこっとランを出て 雑談しつつラン内を覗いたらミーナスとパセリちゃんのこんな可愛い2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_2289.jpg

ブログの構成にはつながらなかったものの どーしてもボツにしたくなかったこの写真で〆ます☆



とゆーわけで 長々引っ張ってきた今年最初の兵庫コーギーズオフ会レポはこれにて糸冬了~


IMG_2070-0.jpg

次回のご訪問もお待ちしております(≧▽≦)b


そして 応援クリック☆もできれば…お願いします(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…