女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


わんこOKのテーマパーク★

先週の2月11日は建国記念日で祝日

しかも週間天気予報でずっと晴れマークでぽかぽか陽気と云われてたし そんな貴重な日にはどっかお出かけせんともったいない!と思い立って


IMG_2532.jpg

今年に入って やっとこさお出かけらしいお出かけしてきました~( *´艸`)



行き先は


IMG_2386.jpg

ここには何度か来たことあるんですが マリーナシティ内にあるポルトヨーロッパというテーマパークはなんとわんこOK!
だけどそれを知ったのはつい最近のことで それなら是非ともミーナスと一緒に!
とゆーわけでまたまたここへ行ってきたというわけでした(´∀`)


良いお天気だったし 本当にぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でした..+'(◕∀◕)..+*


この日はちょびっとスロースタート
到着時は既にお昼時になってたので ポルトヨーロッパの前に先ずはここ!


IMG_2368.jpg
マリーナシティ内の黒潮市場へ♪


IMG_2381.jpg
それは黒門市場w
一文字違いで大違いww



黒潮市場はBBQ用の生の食材始め 既食べれる海鮮丼やらお寿司やら天ぷら等の出来合いものも販売されてるんですがやっぱ海鮮BBQがダントツ人気だし 行った時はいつもこの赤枠でくくったBBQテラスで海鮮BBQを食べてるんですが

IMG_2382.jpg
さすがにわんこNGだろーから 食べてる間はミーナスは車で待機させなきゃな~って思ってたら…



IMG_2405.jpg
なんとわんこOK区域があったんです!(゚∀゚)

わんこOK区域にはBBQテラスはないけども お食事タイムもミーナスと一緒に居られるのなら断然コッチの方がいい!
ってなわけで 海鮮BBQは潔く諦めて出来合いものを買うてわんこOK区域で食事することにしました

マリーナシティって本当にわんこに優しい施設です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

とはいえ 黒潮市場館内はわんこNGなのでその間だけミーナスに車待機してもらって館内潜入~


昭和テイストな館内には新鮮魚介も売ってたり
黒潮市場の様子


天井を見上げると 鯛(゚∀゚)
鯛とクエの巨大レプリカ
そして和歌山と云えば~ の クエの巨大レプリカ!

見てるだけでも楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてさて 何を買いましょか~と思ってたところへ一番目を惹かれたのは…

IMG_2393.jpg
まぐろのお寿司ー(゚∀゚)


で 中トロ寿司購入~

IMG_2409.jpg
大トロは脂っこすぎるから中トロの方が好きなワタクシ達( *´艸`)


因みに こんなものも売ってたんですが…

IMG_2401.jpg
真鯛のアイスクリームて…!
興味ないことはないけども この日は華麗にスルー☆



そして天ぷら盛り合わせも購入して

IMG_2399.jpg


こんな感じの昼食で( *´艸`)

IMG_2408.jpg


買い物を終えたところで車待機中のミーナスを迎えにいって お昼ごはんタイム♪


IMG_2438-0.jpg
だけどミーナスは見てるだけ~( *´艸`)



IMG_2436.jpg

あれ?こんな時はいつもすごいくれくれアピールすんのにめずらしくおとなしいねミーナスよ


IMG_2442.jpg
せやね 毎度のことやし そらいくらなんでも学習するわなw




IMG_2440-0.jpg
めっちゃ欲しそうやけどな! そのクチビルの捲れ具合w


食事のお裾分けはなかったけど(そして写真もないけどw)ミーナスにはちゃ~んと持参したジャーキーをあげたんですよ~♪
いっつも持参ジャーキーでごまかしてる感w



で ミーナスをまじまじと見てたおとーさんが急に改まって「やっぱあれやな ミーナスはベッピンやな」なんて云い出したりして

IMG_2450.jpg
冷静沈着&無表情な人なのでそんなことめったに云わないんですが

よかったね~ミーナス(´∀`)
おとーさんにベッピンなんてゆーてもろて( *´艸`)



IMG_2417-0.jpg
なにが?(#゚Д゚)




そんなこんなで黒潮市場の海鮮を堪能して その後はポルトヨーロッパへ移動したんですが


IMG_2451.jpg

ベッピン(風)てへぺろミーナスで〆ま~す( *´艸`)



今日も長~いお付き合いくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして長い長いブログをお読みくださった最後に ちょいと一手間の応援クリックを下記ミーナスバナーにポチッと☆

どうか どうかお願いします~~~~~(≧人≦;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あ~んど 次回のご訪問もよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

こんばんは(*^_^*)

ミーナスちゃんはすみれちゃんの子だったんですね♪
すみれちゃんたしか…去年の12月に出産してますよね? 12月はめちゃパピが盛りだくさんでしたね♪パールパピが一番多かったんですよね!

はなは顔は柴犬っぽい地味な顔なんですよ(^^;
だから…子供会でお会いしたらすぐにわかると思います(^_^)v
よろしくお願いしますm(__)m

ワンコ同伴のところってもっと増えたらいいんですのにね~

こんばんは。

うちも行ってきたよーお正月に。
ここは、子供が小さい頃、毎年なぜかお正月に行ってました。
そらも一度連れて行ったな~♪車酔いがひどかったので、一回でやめたけど。
私は、黒潮市場で北海丼が大好きでビールと合うんですわ~(笑)
久々に行ったけど、ワンコOKになってましたね♪
★キャサリンさま★
ミーナスはすみれちゃんとキッド君の子供です♪
すみれちゃんもたくさん産んでるけど…
子供の多さではキッド君がリトルエルフNo.1だと思います(≧▽≦)b
だからミーナスのキョウダイはめちゃめちゃ多いんですよ♪
キッド君つながりのキョウダイは今までにもたくさん知り合いました!
だからミーナスのキョウダイ総数100匹ではきかんでしょうね~

はなちゃんのお父さんは誰でしょうか??また教えてくださいね♪

子供会まであと2ヶ月切りましたよ☆
楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★幸母さんさま★
お正月に行かれたんですか(゚∀゚)
なんと お正月もやってるんですねマリーナシティって( *´艸`)
そちらからならアクセス便利そうですもんね(´∀`)

北海丼!って確かお値段が…!あまりにも……!やったので断念しました(´∀`;)
だけどビールに北海丼!よろしなぁ~(≧▽≦)b
でもうちは遠出の時は運転交代が頻繁なので
…因みにこの日の帰り時の運転当番は私やったので
黒潮市場で私は飲酒断念せざるを得なかったという…('A`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…