女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


誰も知らない 南の海から

和歌山マリーナシティ内の黒潮市場でおいしい魚介を堪能して お腹いっぱいになった私達


IMG_2470-0.jpg

まぁそれをゆーなって(´∀`;)



その後はいよいよポルトヨーロッパ潜入~


そこにはなんともヨーロピア~ンな風景が(゚∀゚)

ポルトヨーロッパの風景



そんな中でも一際目立って大きいこの建物 実は急流すべりなんですよ~♪

IMG_2484-0.jpg
赤矢印が登りレールです


そしてヨーロッパと云えば(?)チューリップ
ポルトヨーロッパの花々
あっちこっち(丁稚w)にこんなに綺麗に咲き誇ってました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_2478-0.jpg

なんとミーナス 花を愛でる年頃になってきたか(゚∀゚)
やっぱ女の子やね~( *´艸`)




IMG_2485-0.jpg
ってそっちかい!
食えるわけないやろが!



IMG_2477-1.jpg
アンタいっつもそれやな
相変わらず色気ないよねw



それにしても
ポルトヨーロッパの名の通り 見渡す限りヨーロピアンな風景ばかりでした..+'(◕∀◕)..+*




IMG_2489.jpg
ってそーでもなかったわw



しばらくポルトヨーロッパ内をぶ~らぶら


IMG_2504.jpg

川(海峡?)に架かる橋を渡ってた時 下を覗いてみたらなんとイルカが!(゚∀゚)


IMG_2521.jpg
写真には2匹だけしか写ってませんが 全部で4匹も居てました(≧▽≦)b

ポルトヨーロッパはイルカとのふれ合い(?)みたいなこともやってるよーです

さすがはイルカと云えば和歌山 ここにもとーぜんイルカも居るか( *´艸`)
ん?オヤジギャグ?w


IMG_2525.jpg


イルカさん達 キューキュー鳴いてめっちゃ可愛かったんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_2526-1.jpg
ってお前いくつやねん!!
イルカに乗った少年なんてさすがの私も世代とちゃうぞ!!



橋を渡ったところに小規模ながらも遊園地があるんです♪


IMG_2506.jpg

だけどさすがにここはミーナスはNGでしょー って思ってたんですが なんと遊園地もわんこOKでした!

しかもここには…


と そんなところで続きは次回に(≧▽≦)b



いつもぼちぼちブログにポチポチと応援してくださってありがとうございます(✪ܫ✪)



さて 今日のランキングバナー


……アナタに押す勇気がありますか??www







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

ヨーロピアンで花が咲き、遊園地もあって!それでわんこOKなんてすごいとこですね~(^ω^)

ヨーロピアンでおしゃれで、ミーナスちゃん似合ってるよ(〃艸〃)
まさかのジュウオウジャーにはwww全然、ヨーロピアンじゃなぁーい!
まだ先週?今週の日曜日に始まったばかりの戦隊物ですよ(*´罒`*)←どーでもいい(笑)

イルカも見ることができて!人懐っこくってかわいいですね♡
さすがにこの歌はわかりませんわ(^ロ^;イルカに乗ったコーギー!笑っちゃいましたよゞ(≧ε≦*)ブブッ
No title
ポルトヨーロッパ、わんこもOKなんですね。ミーナスちゃんのブログをガイドブックに、あー、いつかここにも連れていってあげたいなーと夢見るkurumimamaです。
先日は、ミーナスちゃんのまねっこで淡路海峡公園に行き、お散歩楽しんできましたよv-238
さてさて、城みちるさん登場で、なつかし~v-10昭和歌謡を愛する私としては
コメントしなきゃでしょ!!
ヒデキやひろみ、五郎新御三家の陰に隠れていたけど、スタ誕出身の彼は結構な人気者でしたよ。ひまわり娘、伊藤咲子との恋愛騒動もありました…
と、当時を振り返りああ、あのころはあんなこと、こんなことあったよね…としばし、タイムスリップして思い出にふけった私でした。楽しい時間をありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★リラママさま★
和歌山マリーナシティは黒潮市場といいポルトヨーロッパといい
ほんとにわんこ連れに優しい施設です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけどそちらからはちょこっと遠いかな?

ジュウオウジャーご存知なので?(゚∀゚)
さっすがリラママさん!男の子がおうちに居ると分かっちゃうんですね(≧▽≦)b
私なんてこーゆー戦隊物はぜーんぶゴレンジャー(初期)に見えてしまいます(´∀`;)

イルカ 水族館では見ることができますが
こんな風に自然な感じで飼われてるのは見たことなかったです♪
可愛かったですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
イルカにのった少年はさすがに知らんでトーゼンですよ☆
だって 私達が生まれるちょっと前の曲ですから(✪ܫ✪;)
★kurumimamaさま★
ポルトヨーロッパも黒潮市場もわんこOK♪
和歌山マリーナシティはほんとわんこ連れに優しい施設ですよ~( *´艸`)
是非是非 くるみちゃんを連れて行ってあげてくださいね(≧▽≦)b
明石海峡公園 夢舞台ですね!あそこもいいですよね♪
そちらからなら特にアクセスしやすそうですし( *´艸`)

さっすがおねいさま!城みちるもトーゼンご存知でしたね(゚∀゚)
私は残念ながらちょっと世代とは違うんですが…
ほんでもって当時大人気やったんですよね(✪ܫ✪)
若い頃の彼は確かに美少年でしたもんね..+'(◕∀◕)..+*
でも 仰るとおり伊藤咲子との恋愛がきっかけでちょこっと人気が落ちたとか…
って 世代ちゃうと云いながらこの語りっぷりよwww
★鍵コメさま★
マリーナシティ いつからわんこOKになったのかな?
それとも 前々からわんこOKやったのかな??
いずれにしても鍵コメさまにも連れて行ってあげやすいところだと思いますよ☆
今度是非連れて行ってあげてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんなら一緒に行きますか?( *´艸`)

ほんと おんなじこと思ってました!
ってゆーわけで 後はメールにて( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…