女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


地上48mの世界へ★

2月11日に行った和歌山マリーナシティの続きです♪


マリーナシティ内にはポルトヨーロッパというテーマパークがあって そこには遊園地があるんですが

IMG_2505.jpg


ここはなんとわんこ入場OK!(゚∀゚)


IMG_2530-0.jpg

わんこ入場OKの遊園地なんて 全国的にも珍しいんじゃないでしょうか( *´艸`)



更にこの観覧車

IMG_2533.jpg


なんと わんこと一緒に乗れちゃうのです(゚∀゚)

IMG_2534.jpg
因みに観覧車以外の乗り物同乗はNGです


淡路S・AのわんこOK観覧車にも乗ったけど せっかくだからとーぜんこれも乗らなきゃね(´∀`)


IMG_2538.jpg

ここのキャビンはちょっと狭め しかも高さ48mだから
高さ65m 海抜135mの淡路S・Aの観覧車と比べたらかなり小規模だけど


IMG_2542.jpg

いざ 地上48mの世界へ♪



IMG_2560.jpg

どんどん上昇していく観覧車に楽しそうにしてたミーナス(✪ܫ✪)


IMG_2563-0.jpg
いくら小規模とはいえ 高さはドッグウォークの比じゃないけどね(´∀`;)


と こんな感じでミーナスは終始楽しそうに過ごしてたんですが


IMG_2559-0.jpg

それとは対極に なんだか様子がおかしくなってきた私


そして頂上に差し掛かってきた頃





IMG_2565-0.jpg
やっぱりこーなるw
後から写真見たらこの時の私 あり得へんぐらいえげつない顔してましたwww


そ 実はわたくし高いとこチョー怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
高所恐怖症~とまではいかないんだけど怖くて仕方ないのです


とはいえ 高いとこ全部が全部あかんってわけじゃなく

飛行機・ジェットコースター・ロープウェー→全くもって大丈夫☆
観覧車・高層ビルの展望台→あかん怖い

基準が自分自身でもイマイチよく分かりませんがw


観覧車の場合はなんかキャビンが取れそうな気がして「もし今取れたら死ぬやん?」とか思ってしまうんです(゚∀゚;)

せやのになんで乗るん?って思われるでしょーけど


…観覧車大好きなんです 私w


好きやのに怖い 怖いクセに好きやから乗る

ほんまめんどくさいヤツw


ほんでこの日もキャビン内で怖い怖いぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー大騒ぎで

IMG_2566-0.jpg
しまいにはミーナスにまで窘められる始末(´∀`;)



ポルトヨーロッパ内の遊園地を上から見たらこんな感じ

IMG_2600.jpg

さすがにこのくらいの高さになってくるともう怖くないので(やっぱり基準が分からないw)


気を取り直して…改めて記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_2583-0.jpg


観覧車内では高いとこ全然ヘーキなおとーさんにカメラまかせっきりしてたので やっとおとーさんとも記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_2586-0.jpg



観覧車を下りてすぐ近くのところにこんなところがあって

IMG_2601.jpg

ここにはヤギやウサギといった動物はじめ わんこもいっぱいいるんですけど追加入場料取られちゃうので

IMG_2613.jpg
入口付近に居たヤギとちょこっとだけ触れ合ってきました☆


沖縄に行った時に泊まったお宿で飼われてる看板ヤギ以来 ヤギと触れ合うのは二度目のミーナス♪
IMG_2607.jpg
あれで慣れたのかな すっかりヘーキな様子でした( *´艸`)



来た時とは違うところから戻って帰路に着きました☆

IMG_2620.jpg



以上!和歌山マリーナシティお出かけレポでした☆

お近くにお住まいの方は是非 わんことお出かけの参考に~



前回のバナーはせっかくのブログ内容がぶっ飛んじゃいそーなぐらいインパクトきつすぎたので 今日はいつもどおりの押しやすいwバナーを置いときます☆



とゆーわけで 今日もこの可愛いミーナスを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いしま~す*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


関連記事

コメント

No title
わー♪
ミーナスちゃんまた観覧車乗ったんだー!
高いとこ好きだもんネ
よかったね(*^-^*)

っん……
ミーナス母ちゃん大変でしたねー(;・∀・)

ミーナスちゃんお洋服とってもお似合いだよ
かわゆい♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミーナスちゃんは楽しそう♪
ミーナスままは完全に固まってますね(笑)
でも…私も高所恐怖症&ジェットコースター&飛行機全部だめなビビりのあかんたれです(--;)

マリーナシティを満喫してよかったですね♪

はなのパパはリチャードなのであずきちゃんところのふぅちゃんひなちゃんと異母姉妹になりますね(#^.^#)

ミーナスちゃんは気が強いですか?うちのはなは噛みつき犬でなっかなかの強者でしつけに苦労してます!!先代犬ななも気が強い犬でしたがここまでじゃなかったので大変ですね…
★ポケ母さま★
ここにもわんこOK観覧車がありました(≧▽≦)b
ミーナスは高いとこ好きなんですが
そしておとーさんも高いとこ好きなんですが…
…いかんせん私がこんなんでして( ̄∇ ̄;)
そのクセ私がいの一番に「乗ろう!」なんてゆーもんだから
始末に負えないw

お洋服褒めてくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
可愛いんだけど…肩紐がずれて脱げまくりでした(´∀`;)
★鍵コメさま★
わわわ!朗報~!(゚∀゚)
無事に仕上がったら是非教えてくださいね(≧▽≦)b
楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントも無事に読めてますよ!さすがです(´∀`)
おねいさんのご指導がいいのかな( *´艸`)
★キャサリンさま★
ミーナスはね 前にも淡路島で観覧車に乗ったことあるのですっかり慣れたようで
って…私なんてもっと乗ってるはずなのに一向に慣れないという(´∀`;)

はなちゃん リチャード君のお子チャマやったんですね(゚∀゚)
リチャードファミリーも最近増えてきてますね☆
リトルエルフ隋一の子だくさんのキッド君を超える日も近いのかも( *´艸`)
えぇ~ うちのミーナスも気が強いですよ~強情だし(´Д`;)
子供の頃 私も噛まれまくってました(ってか今もたまにw)
だけどまだまだパピさんだし 信頼関係はこれから築いていくもんだから
頑張ってくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…