女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日も兵庫コーギーズオフ会に行ってきた★おしゃべりミーナス

IMG_2934.jpg

まずは爆走すると垂れ耳になっちゃうミーナス写真から☆


はいっ
てなワケで今日も今日も兵庫コーギーズオフ会★行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先月に引き続き 今回もとっても良いお天気で穏やかで過ごしやすい1日でした(´∀`)



ちょっと早めに到着して アルははさんとマリモ母さんとカフェでご一緒していただいたんですが その時「最近ココちゃん来てませんよね 久しぶりに会いたいな~」なんて話してた直後…


IMG_2938.jpg
なんとココちゃん到着!(゚∀゚)
久々にお会いできてめちゃ嬉しかったー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ココちゃんもミーナスと同じリトルエルフっ子..+’(◕∀◕)..+*
久々にお会いしても相変わらずの美コギっぷリを披露してくれてました( *´艸`)



そしてこちらも(私は)お久しぶり~の
ライザップの結果にコミットした後ぐらいの引き締まった体の持ち主のあられちゃん♪

IMG_3124.jpg
あられちゃんもリトルエルフっ子なんですよ~
しかもミーナスの異母おねいさん( *´艸`)



そしてこちらもミーナスの異母おねいさんの小春ちゃん♪

IMG_3128.jpg
写真があんまり良くないけど…実物はめっちゃ可愛いので♥



そしてそして 異母おねいさんで且つリトルエルフの大先輩
先月は撮りそこなったあずきちゃん♪

IMG_2987.jpg


あずきちゃんからチームあずきへと続く☆

IMG_2961.jpg
ふぅちゃん♪

IMG_3112.jpg
ひなちゃん♪

IMG_3176.jpg
ランチ君♪(一番奥)

IMG_2981.jpg
カンクレ家のクレアちゃん♪

IMG_3148.jpg
ちくわ家のもなか君♪


そしてそして…


チームあずき最年少の太郎君!(゚∀゚)

IMG_3191.jpg
あずき家からリトルエルフに嫁いでいったパールちゃんのお子ちゃん
なんとなんと あずきちゃんのお孫ちゃんです(≧▽≦)b


IMG_2985.jpg
いやなんともかいらしいおばあちゃんですこと( *´艸`)



太郎君は下記写真下のくう君の弟君として迎えられました..+’(◕∀◕)..+*
くう君…こんなボケボケ写真しかありませんでしたゴメンナサイ
IMG_3216-0.jpg
そして一緒に映り込んだのは…
太郎は太郎でも小太郎君でした♪



チームあずきと異母兄弟モカ君♪

IMG_3179.jpg
おとーさんがリチャード君なのです( *´艸`)



そしてこちらはすっかり大きくなったあんず家のみゆちゃん♪

IMG_3065.jpg
犬舎は「あんず家.JP」ですが チームあずきと同じくお父さんもお母さんもリトルエルフっ子なので血は100%リトルエルフ( *´艸`)



もなか君のお兄さんのちくわ君♪

IMG_3198.jpg
ちくわ君 なんかめっちゃ嬉しそう~( *´艸`)



IMG_3205.jpg
忘れるわけないじゃないのーもんじろー君♪
そーいえばもんちゃん 近々沖縄に移住するんだって?(←ウソですw)



ブラックヘッドのラビ君♪

IMG_3159.jpg
1歳過ぎてるけど小柄でまだまだパピーみたいに可愛い( *´艸`)



ほんでこちらはほんまもんのパピーのメロン君♪

IMG_3132.jpg
メロン君もめずらしいブラックヘッド★ そしてなんと生後5ヶ月!


そしてメロン君と一緒に来られたこちらも生後5ヶ月のみかん君もリトルエルフっ子♪

IMG_3139.jpg
しかもそれを云い当てたのは…… 同じエルフっ子の私じゃなく
なんとカナオカッ子のアルははさんでした(゚∀゚)



そんな観察力鋭いアルははさん家のアル君はミーナスのカレシ♪

IMG_3270.jpg
この日はカフェからご一緒してくれました( *´艸`)


そしてこちらもカフェからご一緒してくれたマリモちゃん♪

IMG_3113.jpg
アル君と同じハーバーコギ軍団の元気いっぱいのマリモちゃん


マリモちゃんと同胎っ子のこの子☆現在ライザップ大作戦中のくるみちゃん♪

IMG_3123.jpg
早く結果にコミットしてお肉とかおいもとかいっぱい食べれるようになったらいいね(≧▽≦)b



そして最後はこいつ

IMG_2953-0.jpg
ミーナスブログなのでミーナスに始まり ミーナスで〆ま~す( *´艸`)


そして今日もやっぱり全員の写真は撮れなかったので
ちゃんと撮れた子だけ~でゴメンナサイ(´∀`;)








今日はご紹介だけやったけど 長々と時間をかけてブログ作成頑張ったので
応援クリックをお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
昨日はぽかぽか陽気で、花粉が・・・いやいやラン日和でしたね♪
もうすっかり常連さんで( *´艸`)

兵庫コーギーズってリトルエルフ率すごく高くないですかー
目力全開なので、犬舎違う私でもすぐにエルフっ子見つけられますよ(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪
暖かい小春日和でちょっとだけ春を感じた1日でしたが兵庫コーギーズオフ会だったんですね♪

ミーナス母さま☆
私も同じく兵庫なので近い将来参加したいなぁと思ってますのでその時はぜひぜひ飲み仲間…いやいやラン仲間に入れてくださいませm(__)m

ミーナスちゃんの垂れ耳がまたいいですねぇ(#^.^#)

やっぱり美コギが多いですね♪

先日紹介してた第3のビールが飲みたくて探したんですが付近ではなかったのでまたよそに行った時に買って飲んでみよ~かな♪
のどごし生か金麦しか知らないのでちょっと楽しみです!!

たろうくんが参加してたんですね("⌒∇⌒")うちのはなよりも6日お兄さんです!!

ところで…兵庫コーギーズに入るにはどうしたらいいんでしょう?
3回目のワクチン接種がまだなのでそれが終わってからランデビューしようかと考えております!!

★なすびかあちゃんさま★
実はうちのおとーさんも花粉症で辛そうにしてましたわ
久々に一緒に行ってきたんですよ~( *´艸`)
兵庫コーギーズもすっかり常連さん…になるのかな
私もミーナスも態度だけはデカいですけど(爆)

兵庫コーギーズはリトルエルフっ子多いですね
兵庫と岡山 やっぱ近いからでしょうか??
目も大きいけど 耳もやたらと大きい子多いです( *´艸`)
かあちゃんさんもエルフっ子見分けできるんですかーさすが(゚∀゚)
私はそこまでのスキルはまだなさそうです~(´∀`;)
★キャサリンさま★
結構どこにでも売ってるんですけどね~なんでないんでしょう??
のどごし生と金麦は「発泡酒」だから第3のビールよりもちょっとお高いでしょう?
濃い味は第3のビールだし お安いしおススメですよ☆
是非一度見つけて飲んでいただきたい(≧▽≦)b

はなちゃん 太郎君と同時期に子供部屋で過ごしてたんですね(゚∀゚)
太郎君も3回目のワクチンが未だだったので この日はランの外から
ちょろっとだけごあいさつしてくれたんです( *´艸`)

兵庫コーギーズはmixiのコミュニティに登録したら参加できますよ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2651505&from=home_joined_community

もしmixiされてないのなら お手数ですが私のブログのコメント欄に
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて連絡先を教えていただけませんか?
PC捨てアドでもなんでも結構ですので♪
その後詳細ご連絡いたします(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは( ´ー`)ノ
2月オフ会のご挨拶が遅くなってしまいました‼︎ ごめんなさいね‼︎
わが家は4、5ヶ月振り?のオフ会でしたけど、久しぶりにコギコギ〜♬ワラワラ〜♬を満喫できました꒰*´艸`*꒱
まさに「噂をすれば登場〜☆」でしたね!
久しぶりのオフ会でミーナス家をはじめ、皆様にお会いできてとてもうれしかったですよ〜三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
陽仔さんはいつもお話ししていてとても元気をもらえます♡ご主人様も優しそうな感じで美男美女+美犬ですね!
またオフ会でお会いした時はよろしくお願いしますね꒰ღ˘◡˘ற꒱
お喋りミーナスちゃんがとっても可愛くて楽しませてもらいました( 艸`*)ププッ

10日の子供会にはわが家も参加する予定ですので、お会いできることを楽しみにしてます♪
★ココママさま★
こちらこそ 久々にお会いできてとっても嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「最近ココちゃん来てませんよね」なんて話してた直後にココママさんの姿を
見た時は嬉しすぎて 思わずテンション上がりまくりましたから(≧▽≦)b
今後もできるだけ参加されて また一緒に遊んでやってくださいね( *´艸`)
おしゃべりミーナスは今後も不定期に登場します(?)

10日の子供会 参加決心されたんですね(゚∀゚)ヨカッタヨカッタ
リトルエルフキッズ達の特典★思いっきり楽しみましょうね(≧▽≦)b
当日 よろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…