女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


時は3月!ついに3月…だけど兵庫コーギーズオフ会の続き★

今日から3月ですね


3月といえば…





365カレンダー★ミーナスの3月12日♪


そう 3月12日はミーナスの2歳の誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

今年はどんなお祝いをしてあげよっかな~( *´艸`)


ほんで再来月はいよいよ待ちに待ったリトルエルフ子供会!
これからもお楽しみがいっぱいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



3月になったけど…

3月になったというのに……


何この寒さ!

今朝なんて雪がちらついてましたよードユコト??

こないだの日曜日のぽかぽか陽気がウソみたい(’A`)


そんなぽかぽか陽気だった日曜日の兵庫コーギーズオフ会レポの続きで~す♪

(上手いことつなげたった感満載w)




オフ会は13:00~
だけど今回ははめずらしくおとーさんも一緒やったので ちょっと早めに家を出てオフ会前にドッグラン併設のカフェで昼食を取ることにしました


店内でも食事できるけど せっかく良いお天気やったのでこの日もテラスにて( *´艸`)

IMG_2896.jpg

そーそ グッドラックはドッグランだけど 手作りハンバーガーがとってもおいしいことでも有名なんですよ~..+’(◕∀◕)..+*


IMG_2893.jpg
うん そーそww


浜のコギ軍団アル君とアル母さん マリモちゃんと待ち合わせしてて早めに到着されてたので カフェでご一緒していただきました♪

IMG_2898.jpg

「浜の貴公子」
私が勝手に付けたんだけど 端正なお顔立ちがまさに貴公子の名にぴったりなアル君(゚∀゚)
やるなぁ私(自画自賛w)


で アルははさんがオーダーの為に店内へ入ってった時 私達が見てる中アル君にはテラスで待ってもらってたんですが

IMG_2900-0.jpg
ママがいなくなってかなり不安なご様子

「アル君~ おかーさんもーちょっとしたら戻ってくるからね~大丈夫やからね~」ってなだめても目線の先はアルははさんが向かった店内


そして オーダーを終えて戻ってきたアル母さんの姿を見て ホッとひと安心のアル君(´∀`)

IMG_2901-0.jpg

浜の貴公子はママ命のなんともかいらしい甘えんぼさんでした( *´艸`)



しばらくしたらマリモちゃん到着~


IMG_2910.jpg
はぁいこんにちわ~お久しぶりやね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会いたかったよ~マリモちゃん..+’(◕∀◕)..+*


マリモちゃんに続いてお待ちかねのハンバーガーも到着~w

私はこの日もチーズバーガーを注文★
IMG_2912.jpg
肉厚でジューシーなパティはもちろんおいしーのだけど トマトとキャベツてんこ盛りなとこがまたいいんですよ(´∀`)
私意外とベジタリアン( *´艸`)


そしておとーさんはというと… この日はヤケにお腹が空いてたよーで

IMG_2906.jpg
なんと2個注文(゚∀゚;)

小食のクセに…

残さんやろか~ってちょっと心配したんですが お腹の空き具合はそーとーやったみたいでペロッと完食してました★


ではそろそろ私もいっただきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_2903-2.jpg

えっ いつ!?誰が!?

い いや呼んでへん呼んでへん


IMG_2916-0.jpg
ちょ マリモちゃんまで…(゚∀゚;)

だから呼んでへんてば


IMG_2921.jpg
はい?



IMG_2920-0.jpg

……………


コギ達 食いしんぼ過ぎる故 ついにハンバーガーと交信する術を身に付けたか…(゚∀゚;)

なんともファンタジックw



IMG_3142-0.jpg
でもそれが現実w



おいしいハンバーガー食べてお腹いっぱいになったところでそろそろオフ会開始時刻となったので 貸切ランへ向かいました♪


IMG_2993-1.jpg
まーそーゆーなってw



今日はこんな感じで〆ますが オフ会の様子はまた次回に!

またのご訪問 お待ちしております♪


そして もーすぐ2歳の誕生日を迎えるミーナスに
フライング応援クリックを是非!お願いいたします~(≧人≦)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

オフ会、いいお天気でよかったですね!

ハンバーガー、相変わらず美味しそう~(*´﹃`*)チーズバーガー、野菜いっぱいでいいですね!
レアキャラパパさん、少食なのに2個も!それくらい食べないとね~(*`∀´*)

ミーナスちゃん、アルくんとのデートも久しぶりなのでは!?ラブラブできたかな?
何も食せず、それどころではなかったかも(笑)

ランの続きも楽しみにしてます!
★リラママさま★
先月も今月もオフ会時の気候は最高でした(≧▽≦)b

ハンバーガー 去年の夏にグッドラックで一緒に食べましたよね( *´艸`)
おいしかったでしょ~?
またグッドラックご一緒しましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そちらからはちょっと遠方ですが もし機会があれば…(✪ܫ✪)

アル君とは先月の兵庫コーギーズでもお会いしたんですが
ご近所なのにいつも会うのはグッドラックだったり…(´Д`;)
近いとかえって会えなかったりするんでしょうか(´∀`;)
No title
あ。ここにもブログの時差がある人がいたー☆
載せたい写真がいっぱいあると、選別とかに時間かかるから
ついつい時差ができちゃうんですよね~( *´艸`)

最近コギオフ会がいろんなところで開催されてますね。
みんな楽しそうです。
ハンバーガーおいしそうや内科医~~~。お腹すいた。
そりゃミーナスちゃんもハンバーガーに呼ばれちゃうよね(;^ω^)

そうそ。カレンダーを3月にして眺めたとたん、ミーナスちゃん発見。
今年もお祝いしてもらうんだろうね~別にプレッシャーかけてないけどね~ニヤリ
★麦まま。さま★
そーなんですよ この日撮った写真は400枚近くで…!
たった2時間のオフ会なのに何をしとんねんっちゅー話で(✪ܫ✪;)
そんな写真の中 使える写真を発掘するとかなり時間かかっちゃいますよね~

度々書いてる兵庫コーギーズオフ会レポですが 実は毎月末に開催されてるので
兵庫県のコギ飼いにはとってもありがたいイベントなんです(≧▽≦)b

365カレンダーのミーナス出現!見てくださいましたか( *´艸`)
あれは近所の浜にあるチャペルで撮影した写真なんです♪
別ショットでカレシと一緒に撮った写真もあるんですよ~..+’(◕∀◕)..+*
とってもいい思い出なので365カレンダーの写真に起用いたしました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…