女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


「女神由来」は名ばかり…

ミーナスがうちの子になってくれて10日経ちました

パピー時代は目に留まるもの なんでもかんでも口にするもの

ミーシャもそうでした

FH000021.jpg


(懐かしい約14年前のミーシャの写真です)
今のミーナス同様 それはそれはめっちゃお転婆でして…

P1000980.jpg


いえ なんでも…
ってかミーシャ 横綱級やね


ミーナスも同じく なんでもかんでもかじりたいお年頃
ほんの数日でこの有様…

ぼろぼろ

これはミーナス母公認のかじっていいものですが キッチンマットやらカーテンやら…は まだいいとして
電気のコードなんかはとっても危険極まりない
もし 私が目を離してる隙にかじって感電でもしたら………

そこで これの出番です☆

P1020443.jpg


これ ほんま効果テキメンびっくりして噛まなくなります(゚∀゚)☆買って正解

今はミーナス母非公認のものに振りかけまくってます(笑)


公認の方も 色々増えてきたのでおもちゃ箱にお片づけしてみたんですが
おもちゃ箱ごとお遊びしちゃう やっぱりお転婆ミーナスなのでした…

P1020501.jpg


女神(ビーナス)の名にあやかって「ミーナス」と名付けたのに

女神どころか 悪魔です とゆーか 怪獣です(笑)


…でも 私の最愛のエンジェルです(どないやねん)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

女の子も一緒ですね~
先住犬のミーシャちゃんもトライの子だったんですか?
小さい頃の写真がミーナスちゃんかと思っちゃいました(〃'▽'〃)
女の子でもパピコギの噛む力は凄いですね( ´艸`)
オリバーも何でもカミカミ。カミカミというよりガリガリです(笑)
歯が、生え代わればもう少し落ち着くのかな?なんて考えてる私ですが、これからは胴が伸びてくるんですよね~(^_^;)
ダックスで「足が短くても胴は長い」を
嫌というほど体験済みなので立ち上がって届く場所には
物を置かないようにしてますがコーギーはダックスよりも立ち上がった長さが長くなるので気をつけないと…です(。>ω<。)
でも、ミーナス母さん!
うちも怪獣オリバーが、毎日ガウガウ言ってますが、この兄妹(姉弟)は、顔が可愛すぎですから(笑)やっぱりエンジェルですよね~( ´艸`)
★ことママさま★
ミーシャもトライでした♪
子供の頃の写真を改めてみてみると、やっぱりミーナスと似てるな~って思います☆
でも、噛む力はたぶんミーナスの方がハンパない!と思います(~_~;)
ミーシャは出身がペットショップやったので、やっぱりずっとブリーダーさんのところで育った子は強い、ってことでしょうか。。。
ダックスちゃんも普通にしてたら背が低いけど、立ったらとっても長~~いですよね(笑)初心者だったら「あっしまった!」なんてことになりそうな…(笑)

怪獣オリバー君と怪獣ミーナス、でも顔が可愛いのはおばあちゃんゆずりかな?と思っております♪
エルフの杏ちゃん★セーブルカラーのものすごい美人さんですよね~(゚∀゚)
さしずめ、私達のお子ちゃん達はリトルエルフ“エンジェル”ってとこでしょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
No title
はじめまして♪
コメントありがとうございました
また エルフっ子つながりが出来てとっても嬉しいです

怪獣ミーナスちゃんですか(笑)うちは沙羅たぬきなんですが・・・(笑)やんちゃな所は同じですが(*^。^*)
これからもよろしくお願いします
★愛瑠ママさま★
きゃ~~~!!愛瑠ママさま!いらっしゃいませ★
お忙しい中お越しいただいてありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
私、mixiはずっと前からやってたんですが、ブログは初めてでとっても難しい…
なのですっごく雑な仕上がりでほんと恥ずかしい限りです…;

ミーナスは、ブログ初心者の私にコメントくださった、上にもくださったことママさま家のオリバー君と兄妹(姉弟?)なんです♪

すみれ母さんのパピ時代からご存知なんですね☆
リトルエルフの家系にお詳しいと存じます♪
美人たぬきさんな沙羅センパイと怪獣ミーナスはどんな繋がりなんでしょう??(´∀`)
次回お会いする時に教えてくださいね♪
楽しみにしております♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…