女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


短足達の人気アイテム★

懲りずに兵庫コーギーズオフ会レポ続きw

だけどオフ会から今日で1週間も経つからなんとかはよ終わらそうと云う訳で 連日連投頑張ってみました(≧▽≦)b



オフ会会場はグッドラックというドッグラン


ドッグランと云えば これをやらずにはいられないこの人


2016年2月のスリゴロ
この日もかなり豪快にスリゴロってくれました(´∀`;)


IMG_2975.jpg
そしてマリモっちも


IMG_2976.jpg
IMG_2977.jpg
お前が云うなw



そしてグッドラックといえばコレ☆


IMG_3078.jpg
頼んでもないのにドッグウォークに駆け上がって得意満面のドヤ顔ミーナスw

ドッグウォーク覚えて以来 ここに来たら必ずこれで遊んでるので相変わらずのドッグウォークネタw


IMG_3072.jpg
もちろんアル君もね~( *´艸`)



そしてこの日久々参加だったココちゃん ドッグウォークはまだちゃんと上ったことがないとか

IMG_3004.jpg

そこでココちゃんの初(?)ドッグウォークチャレンジ!


IMG_3005.jpg
ココちゃんが云うと説得力があるわ~( *´艸`)


だけどパパとママのサポート付きでなんとか登頂~

IMG_3007.jpg
登頂おめでとうココちゃん(≧▽≦)b



よってこの日もドッグウォークは満員御礼GIG状態w
IMG_3016.jpg


マリモっちとミーナス 並んで記念の仲良し2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_3018.jpg

前回日記のバトルがウソみたいに仲良し(✪ܫ✪)



と思いきや…


IMG_3023-0.jpg
IMG_3025.jpg
ちょっと!そんなとこでケンカしなさんな!


IMG_3026.jpg

この日は終始マリモっちに押されっぱなしのミーナスっちでしたw



先月のオフ会の時 初のドッグウォーク登頂したくるみちゃん♪

IMG_3162.jpg

楽しそうにしてるみんなを見て今回もチャレンジ(≧▽≦)b


IMG_3163.jpg
この日も最初はママのサポート付きだったけど


IMG_3255.jpg
だけど最後の方はほぼサポートなし!
ひとりで登頂できました(≧▽≦)b



IMG_3250.jpg
すっかりご満悦のくるみちゃん..+’(◕∀◕)..+*


ドッグウォークからの眺めをしばらく堪能してたら


IMG_3256.jpg

後ろからヤジが入るので 仕方なく下りることに


IMG_3258.jpg

で 下りは一切サポートなしで自分の足だけで下りてってました!


IMG_3232.jpg
すごいすごい(゚∀゚)
次回はサポートなしでも上れるよくるみちゃん(≧▽≦)b


IMG_3265.jpg
あれ?( ̄∇ ̄;)



IMG_3260.jpg
くるみちゃんの活躍っぷリに誇らしげな異母ねいさんの小春ちゃん( *´艸`)



そして縁も酣の頃 ちくわ母さんにもふもふしてもらっとったら あずきちゃんがどーんとフレームインしてくれました(゚∀゚)


IMG_3222.jpg
因みにこのふたりも異母姉妹( *´艸`)
あずきちゃんと異母姉妹ってのをヤケに自慢したくなるのでちょいちょい活用してますこの文言w




2月の兵庫コーギーズオフ会レポ まだまだ続くよといいながらこれにて~糸冬了~

そろそろ次回のネタも詰まってるしね そろそろ終わりにせんと



今回もご一緒してくださった皆さま

そして長々と最後までお付き合いくださった方も ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
おじゃましまんにゃ〜わ
いや~、ミーナス母様、昭和歌謡だけでなく、昭和の吉本もご存じで、カンゲキ!!v-10
和子ばーちゃまもこの頃お見かけしないけど、お元気なのかな?あの頃の芸人さんも
もう後期高齢者かそれに近いお年となっておられるのでしょうね・・ 
さてさて今回も楽しいお話、おもしろかったです。ドッグウオーク大人気でしたね。
くるみもいろんな表情の写真をたくさんとっていただき、ブログにも載せていただいて、本当にありがとうございました。
で、コメントの内容を練って・・・とゆっくりしてたら、なんと母様、もう新しくアップされてて、なんだか出遅れコメになってしまってゴメンナサイです。
新着記事、日曜日はアルにいさまとのおデートだったのですね。ミーナスちゃんとっても楽しそう。よかったですね~v-308
そこでお祝いにしつこいようですが歌コメを一つ。
♪パヤ、パヤパヤ、追いかけ~て、追いかけ~て、すがりつっきたいの~。あの人がにげてい~く、春のなぎさへと~。(一部替え歌)♪byマリモ&くるみ Elf's Peanuts
(まりもちゃんから知らん歌うたわすな~と怒られそうですが・・。)
この歌の続きは悲しい結末。これもまたミーナスちゃんにも、”ちっともいおてへんやんか!!わたしらをわかれさす気ぃかいや?何のうらみがあんねん”と怒られそうですが、双子を強調したいばかりの選曲。いつまでもいつまでもミーナスちゃんとアルくんがなかよしこよしで!!、と心から願っているくるみママなのですよお。
★kurumimamaさま★
邪魔するんやったら帰ってや!www

いやー 和子ばーちゃんとか竜じいなんて もう結構お歳ですもんね
2年ほど前に「誰がカバやねん」の原哲男さんが亡くなられましたし
だけどもっと前から新喜劇をご存知の方から云わしたら
「岡八郎や船場太郎や木村進(博多淡海)の頃が一番面白かった」なんて云われますしね
この頃の新喜劇は私は幼少でしたがほんの少しだけ覚えております(´∀`)
因みに私が一番好きだった新喜劇はうっちー&やすえちゃん夫婦が大活躍してた頃です♪
だけどすっちーが座長の今の新喜劇も大好きです(≧▽≦)bすっちーおもろい( *´艸`)

アル君と日曜日にデートしてきたんですが 恋のフーガの替え歌!
なんとくるみちゃんとマリモっちのデュオですか(゚∀゚)
内容は結構ばっちりかもですw
だって ミーナスはほぼ追っかけ役でしたから(゚∀゚;)

くるみママさんのコメントもかなり懲りが入っていらっしゃるようで
今回もとても楽しく読ませていただきました( *´艸`)
でも決してプレッシャー与えてるわけではございませんのよ♪
コメントくださる方はあくまでもご自由に(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…