女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


浜の貴公子と浜デート~2016年★春~

日曜日 浜の貴公子アル君と一緒に


IMG_3661.jpg
IMG_3662.jpg

お互いの家から近所の甲子園浜へ!



当初は雨予報だったこの日だけど次第に雨は午後からと変わり出し
しかも朝はぽかぽか陽気でとても過ごしやすくて絶好のお出かけ日和でした(´∀`)


IMG_3392.jpg

兵庫コーギーズオフ会で会ってまだ1週間しか経ってないけどねw


アル君とミーナスは親同士公認(本人「犬」達は…?)のカップル(✪ܫ✪)


だけど

IMG_3398.jpg

ミーナスはアル君に会うなり…
アル君と甲子園浜でコギプロ
ままま きっとこれもミーナスなりの愛情表現(✪ܫ✪;)


以下 ふたりのデートシーンをご覧ください( *´艸`;)


IMG_3406.jpg

アル君をしつこく追いかけるミーナス

IMG_3411.jpg

逃げるアル君にミーナス 奥の手を…!



IMG_3409.jpg
なんとミーナス いつの間にかサイコキネシスを取得してた模様…!(゚∀゚;)


ミーナスはアル君が走るといつまでも着いて追いかける

IMG_3473.jpg

いつまでも いつまでも

IMG_3496.jpg


ふたり仲良く飛行犬♥

IMG_3498.jpg
後ろ向きやけどw


この勢いで海岸まで走ってったふたり

この時 イヤな予感されてたアルははさん




IMG_3438.jpg
見事予感的中~(゚∀゚;)


アル君 海好きだもんね(´∀`;)

それにこの日かなりあったかかったし そら~仕方ないかと( *´艸`;)


IMG_3440.jpg
IMG_3442.jpg
泳げないミーナスは波打ち際でストップやったもんねw


ふたりが楽しそうに遊ぶ姿を見守りながら アルははさんと私も色々お話をしてました♪



IMG_3588.jpg
そんなむずかしい話は一切してないw



その後 再び追っかけっこ
アル君と甲子園浜で追っかけっこ
IMG_3643.jpg
IMG_3644.jpg

あまりにもしつこいミーナスの質問攻めにアル君もついにイラついちゃったー!(゚∀゚;)


と 今日はここまで~!


私にしてはめずらしい3日連投!
めっちゃ生き急いだ感満載で書き上げましたww

だけどブログ投稿に2時間半もかけるとか…どんだけ~(’A`)


実はこの編の載せたい写真がいっぱいあるので…



この調子でいけば きっと明日もアップできるかと


なので皆さま

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

泣きが入ったミーナスの為に どうか応援クリックを…!w




関連記事

コメント

ミーナスちゃん、アル君とラブラブでいいね~
うらやましいなぁ♪
波打ち際でおっとっと(笑)
海の中までは行けなかったんですね( ´艸`)

陽仔さんのお写真、キレイに撮れてますね!!
私走ってるところとかブレッブレなのしか撮れないんですよ(ノд<。`)

他にもラブラブ?なお写真があるんですね(*´ェ`*)
明日も更新待ってますよん♪
デート来たー!!!!
浜辺のカップルって微笑ましい♡

ワタシも一緒に
オリンピックの聖火台や
USJの新アトラクションについて
語りたかった!←全然難しくない(笑)
いや、それより
ミーナスちゃんとワタシとで
アルくんの奪いあいの方がいい?←

待ちきれないから
1日三枚毎日更新でもいいよー( TДT)ぇ

★accoさま★
アル君とはお会いしたらお互いに楽しそうに遊んでるからまぁ
仲良しであることは間違いなさそうなんですけどね(✪ܫ✪;)
アル君は海とか川とか大好きなアグレッシブボーイなんですよ☆
だからミーナスも仲良しでつられて……ってわけにはいかなかったよーです
だけどこの日は泳がせる予定ではなかったからまいっか☆と

写真綺麗ですかー!?(゚∀゚)
っていうか 綺麗に撮れた写真しかアップしてないっていうこともありますが(゚∀゚;)
accoさんだっていっつもお写真めちゃ綺麗ですよ~..+’(◕∀◕)..+*
チワたん達のいきいきした表情がめちゃ伝わってきてますから( *´艸`)
★のれんリロさま★
デートしちゃいました( *´艸`)♥
ふたりとも海辺の近所に住んでますから(ってかアル君はほぼ海辺!)
浜が似合うのかな(´∀`)

あああー私もユウシャママさんと
「プッチンプリンのカラメル取って醤油かけたらウニの味?」とか
「きゅうりにハチミツかけたらメロン味?」とか語りたかった!(←ある意味難しい話w)

ミーナスとアル君の奪い合いですか
それなら私も参戦つかまつりまする!
で 激しく奪い合う中… 気づいたらユウシャ君を奪ってる私
やったねー☆ 勇者ゲットで戦士と魔法使いと僧侶仲間にして旅に出よ♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…