女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


太陽がくれた季節~2016Ver.~

さてさてさて 予告どおりの前回からの続きでございます♪


日曜日に近所の甲子園浜で浜デートしたアル君とミーナス


IMG_3452.jpg
夕日はないけど…w

まるで青春ドラマのようなふたり( *´艸`)



IMG_3574.jpg
IMG_3497.jpg
…昭和のw


IMG_3539.jpg
そしてまた昭和ww


甲子園浜の砂浜を楽しそうにいっぱい走って



IMG_3632.jpg

今度は何やら違う遊びを始めることにしたふたり


IMG_3589.jpg
ふたりでおんなじとこ嗅いじゃったりして( *´艸`)



IMG_3427-0.jpg
………?


IMG_3559.jpg
IMG_3560.jpg
…あ あの… 何してんの?



IMG_3617.jpg
もっと可愛らしく遊びなさい!!
ったくもう…(´Д`;)



だけど


うちから近所 そしてお世辞にも綺麗とは云えない浜

だけどアル君が一緒だったからミーナスもこんなに楽しそうにしてて ものすごくスペシャルなお出かけをした気持ちになれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いっぱい遊んで
甲子園浜で仲良くスリゴロ
仲良くスリゴロも堪能して



IMG_3615.jpg
そろそろ休憩かな(´∀`)


IMG_3553.jpg
うん あれやなあれあれ


おやつ!


IMG_3656.jpg
そら~アルははさんも私も食いしんぼを育ててるんやもん
ちょいとお出かけ時にはおやつは必須アイテムでんがな(≧▽≦)b


IMG_3657.jpg
おやつわくわくが止まらないふたり( *´艸`)

でもちゃーんとオスワリして待ってよ~


で 最初はふたりともちゃんとオスワリしてたのに

IMG_3564.jpg
ミーナスだけなんか上半身が浮いてしもて


IMG_3561.jpg
完全にフライングw


なのに

IMG_3565.jpg
そんなフライングミーナスに先におやつをくれた優しいアルははさんでした(´∀`;)

アル君は最後までちゃんとオスワリして待ってたのにね~



アルははさんのおやつの後 私もふたりにおやつを進呈しました☆
…いつものやすものジャーキーでしたがw


IMG_3663.jpg
さっすが! 貴公子は心も広ーい(゚∀゚)

その笑顔のおかげで100g¥38が¥1,000ぐらいに跳ね上がった気分( *´艸`)

アル君に喜んでもらえてほんとよかった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_3544.jpg
こら!ブチ壊すな!!ヾ(`◇´)ノ彡☆



浜デート続き まだちょこっとあるのですが それはまた次回に( *´艸`)



前回の予告どおり 今日もブログ投稿できました(≧▽≦)b

なんと今日で4連投(゚∀゚)!!

これって私的快挙かもしれない( *´艸`)
時間的にギリギリ今日だけど…w


というのも実は私 ぶっつけ本番ブログ投稿が大の苦手でして…

いつも一度下書きして 何度も編集してから投稿してる為にそこそこ時間がかかるのです
(投稿後に編集することもしばしばw)


だけど昨日今日は 皆さまに(´;ω;`)応援していただく為に(´;ω;`)
苦手なぶっつけ本番にトライしてみました…(≧▽≦;)


とゆーわけで

今日も引き続き 泣き面ミーナスのお願いを聞いてやってください★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック☆どうかお願いしまーす。・゚・(ノД`)・゚・。




関連記事

コメント

そーれーとも「アールー」って爆笑したや内科医ー(≧∇≦)ノ彡
昭和サイコーです☆
事件現場ごっこってー・・・
陽仔さん、サスペンスドラマとか好きでしょー(笑)

貸切の砂浜で思う存分楽しめたようですね♪

4日連続更新、お疲れ様です!!
私もぶっつけ本番は無理です(T_T)
下書きも陽仔さんと同じように何度もやり直すから、時間がかかるのわかりますー

それなのにやったんですね、ぶっつけ本番(゚ロ゚屮)屮スゴイー
どこも編集し直すところないじゃないですか☆
バッチグーやと思いますよっ(b≧∀)
下書きなしでも誤字脱字ないし、おもしろいし~(*´艸`)素晴らしい才能!
これなら、5日連続6日連続も可能かも!?

アルくんとのデート、羨ましいなぁo(≧∀≦)o やっぱ浜の貴公子、かっこいいです♡

いっぱい走って、青春ごっこや事件現場ごっこ(笑)すごく楽しそう!私も混ざりたい(;゚∇゚)アハッ

アルははさんとも語り合ったんだろうなぁ~。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イヒヒ あんなことやぁ~こんなことぉ~!
って、どんなこと?(笑)
私は難しい議題での語り合いはできないので(泣)陽仔さんの漫談聞きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

続きも楽しみにしてます!
★accoさま★
アル君とミーナスはいつもこんな感じなので
この昭和の名曲が浮かんだんです(✪ܫ✪;)
サスペンスドラマ…実はそんなに観ないんですよ~(゚∀゚;)
なのに何故かこの写真を見てこんな展開が浮かんだと云う(´∀`;)

accoさんも慎重派なので!?
時間かかってるんですね~なんか分かります
だって なんてったって7チワさんもいらっしゃいますもんね(゚∀゚)

私は今回初の4連投ですが 編集なしはこのデート内容の2編です♪
編集するとこないやなんて…ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
書いてる方はただ単に編集するのがメンドくさかったりしたのかもしれませんがw
★リラママさま★
4連投中デート2連投はまさに編集なしでしたよ~投稿後も(≧▽≦)b
ただ…ちょっと前にコンデジ→デジイチにアップグレードしたが為
撮影数が格段に増えてしまったので載せたい写真がてんこ盛りなので
今後の連投は~…ってところですが(´∀`;)

アルははさんとはこの日 阿部政権の支持率低下とか
憲法九条改正法案について熱く語り合って……ないないw
いつもどおりのコギ談義でした~(≧▽≦)b
リラママさんもいつかご一緒して 朝まで生コギ談義!しましょ~ね♪
ま 私は皆さん差し置いて途中寝ますけどzzz ( ̄∇ ̄)
No title
2週続けてお世話になったアルははで~す!
兵庫コギ&甲子園浜ではありがとうございました^^楽しかったですね♪
そしてまたブログで楽しんでる今日この頃(笑)

アルとミーナスちゃんの走る姿を見てたら甲子園浜だって沖縄バリの美しさに見えるわ!!
何やかんやで仲良しカップルですもんね^m^

病み上がりのミーナス母さまを連れ回しちゃいましたが大丈夫やったかな・・・
★アルははさま★
こちらこそ 先週今週と遊んでくださってありがとうございました(≧▽≦)b
アル君とミーナスが楽しそうにしてたんはもちろんのこと
私もアルははさんと色々お話できてとっても嬉しかったです( *´艸`)

アル君&ミーナスのおかげで甲子園浜が沖縄に見えましたか~?
そんなん まるで新婚旅行じゃないですかー..+’(◕∀◕)..+*

当日風邪治りかけでご心配されてましたが 実はあれから調子いいです☆
もしかしたら 楽しかったから良くなってきたのかも(✪ܫ✪)
だとしたらアル君&アルははさんのおかげですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…