女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【流行り?】あのスイーツのお店へ★【定番?】

……4日で連投ストップ( ̄∇ ̄;)

まさに4連チャンの後5連チャン目来たかと思いきや 単発が来て確変終了した気分

ってパチンコしないんですけどね私w


毎日ブログ更新できる人ってほんますごいな~ と つくづく思う私なのでした



さてさて 今日も前回の続きから♪



日曜日に甲子園浜でデートしてきたこのふたり♥

IMG_3660.jpg

一応親同士公認のカップルだし せっかくだからこの日もふたりの2SHOT記念写真を撮りたいな~って思って おやつで釣ったりして試みたんですが



IMG_3667.jpg
…なんやろこの微妙~~~な距離感


IMG_3668.jpg
プラトニックw

いやもしかして照れがあるのか


だけどこれではあまりにも物足りないので 去年芦屋浜へ行った時同様 この日も高台へ乗せられたふたり


したらなんと

IMG_3699.jpg

バックはともかく なかなかえぇ写真が撮れました~Σp[【◎】]qゝω・*)

おかげでふたりの大切な想い出記録がまたまた増えました( *´艸`)



アル君とミーナスをそこそこに遊ばせて時はお昼ちょっと前
そろそろ小腹が空いてきたので ここから車で10分ほど行ったところにあるLIVING CAFEへ移動♪


IMG_3706.jpg

このLIVING CAFEは正式なドッグカフェではないものの わんこ同伴OKのお店

そしてこのお店は焼き立てパンケーキが名物なんです♪
IMG_3707.jpg

パンケーキゆーたら 去年か一昨年ぐらいから流行り出して 今やすっかり定番になりましたもんね
なかなか食べる機会がない私やったけど これで流行りの波に乗れたような気がしました☆



店内に入ると 看板犬のチワワのムサシ君がお出迎えしてくれました..+’(◕∀◕)..+*

IMG_3709.jpg
ミーナス ムサシ君にごあいさつ( *´艸`)


小さいながらも店内は可愛らしい内装で且つ落ち着いた雰囲気で くつろげるお店でした(✪ܫ✪)


IMG_3713.jpg
アンタはくつろぎ過ぎやけどなw


IMG_3733.jpg
さすがよーわかっとることw

ほんでこーゆー時はいつも満面の笑顔やね(´∀`;)
ほんまにアンタは分かりやすいというかなんというか………


可愛すぎる!!♥ アホ親代表w


IMG_3756.jpg
たらったったっ たららら♪


アル母さんのオーダーはスイーツ系☆定番のプレーンパンケーキ

IMG_3768.jpg
略して…プレパン!


私のオーダーは軽食系★ふわとろエッグパンケーキ

IMG_3770.jpg
略して…エグパン!

懐かしいごきげんようw


どーですか!おいしそうでしょ~( *´艸`)

見た目どおり とってもおいしかった~..+’(◕∀◕)..+*

ちょっとボリューミーな感じに見えますが ふわっふわで軽かったからペロッといけちゃいました(≧▽≦)b


IMG_3771.jpg
うん なにがどーちゃうんか私も気になる

でも今はそんなんどーでもいいし そろそろいっただきまー


IMG_3736.jpg
久々の激おこミナぷん丸降臨w

ちょちょちょちょ…! ちょー待て!!


キミらの分もちゃんと注文してあるがな!!


IMG_3723.jpg
わんこメニューのバナナケーキをね♪


IMG_3727.jpg
あまりにもおいしそうなケーキを前に ミーナス目ん玉むきむき(✪ܫ✪;)



IMG_3726.jpg
エロ代官かw


だけどこのバナナケーキ ちょっと大きいから

IMG_3764.jpg

アル君とふたりで半分こ♪

IMG_3760.jpg
アル君もおいしそうなケーキに思わずお目目きらきら..+’(◕∀◕)..+*


なんて まるでミーナスに注文したケーキをアル君に分けてあげたような書き方ですが…

実はアルははさんからミーナスに ってごちそうしていただいたんです(´∀`)

おかげでミーナスもとってもおいしいひと時を過ごすことができました( *´艸`)

因みにこのケーキはわんこ用だから砂糖はもちろん入ってないけど バナナがたっぷり練り込まれてるからしっとりして バナナの自然な甘さがあって 人が食べてもじゅーぶんおいしいぐらいのレベルでした!(アルははさんと私ちょびっと試食w)


IMG_3754.jpg
「また」ってコラコラ! ずうずうしいわ(゚∀゚;)



甲子園浜にリビングカフェに…♪

ご近所散策だけど とっても楽しい日曜日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんなところで


IMG_3686.jpg
懐かしい名犬ジョリィな感じで〆まーす♪


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

可愛いコギップル(コギカップル)をポチッ☆と応援してやってくださいね(✪ܫ✪)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

わおー!!
ミーナスちゃんとアル君、とってもイイ感じで写ってますね(´∀゚*屮)屮
台に乗せるのは使えそう♪
私もトライしてみますっ┗(`・∀・´●)

いや~ん、お店の外から可愛いじゃないですかっ☆
ミーナスちゃんもしっかり寛げたのね~

プレパンにエグパン、どっちも美味しそーーー(o゚▽゚)o
パンケーキってスイーツにもお食事にもなりますよね!
陽仔さんはお初パンケーキだったんですか?
わんこメニューもあるなんてっ!!
行ってみた~い(≧∇≦)
わんこOKカフェはあっても、メニューまであるとこってあまりないんですよ・・・

アル君と仲良く半分こ♪
ミーナスちゃん楽しいおデートで良かったね(*´∪`*)v
★accoさま★
アル君とミーナス いい感じに撮れてるでしょ~!?
高いとこに乗せるとナゼかじっとしてくれるんですよね~
やっぱ怖いからなのか!?
だとしたら これをやらせた私達はある意味虐待??
…いやいや 冒険ですよ冒険★www

昭和な私でもさすがにパンケーキ初ではないですよ~
ただ パンケーキって家でもお手軽に作れるから外では食べたことがほぼないってだけで
でも 家で作るものとは全然違いましたけど(゚∀゚;)
パンケーキとかクレープって スイーツ系だけじゃなく軽食にも合いますもんね☆
因みに私はどちらかというと軽食系が好きなのでこれにしてみたら…大正解でした☆
でもスイーツ系もおいしそうだったし 次回はスイーツ系にしてみようかな( *´艸`)
ってか 軽食系を食べた後にデザートにスイーツ系をオーダー………
なんてのもアリかもww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…