女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ネ兄】ミーナス★2歳になりました【2nd Anniversary】

ミーナス★2歳になる!



我が愛しの女神♥ミーナス

本日3月12日 2歳になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


←左サイドバーのブログパーツ「いくつになったの」もお祝いしてくれてます♪

「いくつになったの」2歳記念

明日で表示が変わっちゃうから 切り取って保存☆




一昨年の今日 リトルエルフで生まれたミーナス


目が開いてきたミーナス
生まれてすぐはこんなんだったのが


2-1.jpg
こんなんになって


P1030042-3_20160311203121d79.jpg
こんなんになって


DSCF6412-3.jpg
こんなんになって


P1050369-0_20160311203711028.jpg
こんなんになって


P1140519-0.jpg
こんなんになって




2016年3月12日ランダムコラージュ★




目が開いてきたミーナス-03122-1-0312.jpgP1030042-3-0312.jpgDSCF6412-3-0312.jpgP1040548-0312.jpgP1050369-0-0312.jpgP1080186-0312.jpgP1080623-0312.jpgP1080938-0312.jpgP1100614-0312.jpgP1100861-0312.jpgP1100554-0312.jpgP1100962-0312.jpgP1100268-0312.jpgP1110099-0312.jpgP1110394-0312.jpgP1120421-0312.jpgP1120546-0312.jpgP1120765-0312.jpgP1140007-0312.jpgP1140163-0312.jpgP1140304-0312.jpgP1140519-0-0312.jpgP1150522-0312.jpgP1150549-0312.jpgP1150954-0312.jpgP1160030-0312.jpgP1160785-0312.jpgP1160873-0312.jpgIMG_0730-0312.jpgIMG_1111-0312.jpgIMG_3110-0312.jpgIMG_1572-0312.jpgIMG_2451-0312.jpgIMG_3623-0312.jpgIMG_2903-0312_20160311215958062.jpgIMG_3110-0312_20160311215959a0f.jpgIMG_3365-0312_20160311220001017.jpgIMG_3388-0312.jpgIMG_3737-0312.jpgIMG_3623-0312_2016031122003397c.jpg



こんなに大きくなって

IMG_3802.jpg


先住ミーシャねいちゃんのオーダーメイドの洋服がぴったり(✪ܫ✪)

IMG_3793.jpg


ミーナス♥お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

生まれてきてくれてありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


お誕生日っていうと もちろん本人に対してのおめでとうの日なんですが
本当は産んでくれたお母さんにありがとうっていう日なんですってね..+’(◕∀◕)..+*


じゃあやっぱりミーナスのお母さん すみれちゃんに感謝すべきなんかな( *´艸`)


すみれ母さん 可愛い可愛いミーナスを産んでくれてありがとう(´∀`)

ミーナスを手掛けてくれたリトルエルフのブリーダーさんにも心から感謝☆



さてさてミーナス 2歳になった抱負は?


IMG_3807.jpg

…やっぱりそれw ミーナスらしいね(´∀`;)

だけど おいしいものいっぱい食べれるってことは健康な証拠やし おいしいもんいっぱい食べて健やかで幸せな1年にしようね(≧▽≦)b



そんなミーナスへ まずはお誕生日お祝いでなー☆

特別な日にはいつもよりちょっとだけ贅沢に..+’(◕∀◕)..+*


IMG_3828.jpg


だけどこれ 実は数日前の出来事


なんでかとゆーと お誕生日当日の今日はお出かけ!
今年は出先で本祝いすることにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なのでおうちお祝いでなーは前倒しで作ってあげたのでした( *´艸`)

その様子はまた後日に詳しく投稿いたします♪



想い出に残る素敵なお誕生日になりますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



2歳になったミーナスに お誕生日おめでとうのクリック☆お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

☆ミーナスちゃん☆

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ミーナスお父さん&お母さん*
縁あってミーナスちゃんが家族になられて幸せな日々を送られているのはブログからもひしひしと伝わってきます♪
本当に心からおめでとう\(^_^)/

愛情たっぷりのミーナスちゃんはホントに幸せいっぱい♪
うらやましいです~(#^.^#)

はなはランデビューに向けてしつけの格闘中です!!
気が強い上に賢い犬なのでかわいさに負けてまっいいか…としてたらまた一からの状態でなっかなかの犬でして私を鍛えてもらうためにやってきたんだな!?
と痛感しております。
それもこれも先代犬ななにたくさんのありがとうを込めてのはなとの縁ですから。

お会いできる日を楽しみに待ってます♪
No title
Happy 2nd Birthday!!

今日はオデカケなんですね。ミーナスちゃんは幸せものですね~

2歳も元気いっぱいたくさん食べて毎日楽しく過ごせますように(*‘∀‘)

チャビーもミーナスちゃんに明日追いつきますね。笑
No title
ミーナスちゃん、2歳のお誕生日おめでとうハ(^▽^*) パチパチ♪

お誕生日の本チャンのお祝いはお出かけ先でやってるのね~
お天気もいいし、最高のお祝いですね(*^^)v

この一年もいーーっぱいうまいもん食べられますように♪
子供会で元気なミーナスちゃん&陽仔ママに会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
No title
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとうございまーすi-189
今日起きて例のカレンダー枠を見て、
「お。今日はミーナスちゃんのお誕生日や内科医♪」って思いました☆
今頃はバースデー旅行で、みなさんで楽しく過ごしてるんだろうなぁ。
ミーナスちゃんは幸せな子ですねi-178

すぺさるでぃなーも気になるし、旅行記事も気になるーi-185
楽しみにしてますね。

2歳の年も、ご家族・お友達と元気に楽しく過ごしてくださいね。
No title
v-344ミーナス姉さま 
ボナニヴェルセール 
Bon anniversaire
お誕生日、おめでとうございます。
ミーナスちゃん:「私のお祝いしてくれるん?おおきにな。ところであんた、誰? フランス         人か?」
投稿人: ふふっ、ワタシよ、ワタシ…。[太字]す・ち・こで~す。[/太字
     あん、間違えちゃた! ホントは お姉さまを目標にお元気コーギーを目指すく・     る・みで~す。(母が伊藤エミやら天童よしみやら、竜じいやらいろんな役をやら     せるんで私は誰だかわかんなくなっちゃたわ~

  と、お笑いコメントは、全国のミーナスファンの皆様の不興を買ってはいけないので
  これくらいにしときます・・・。すいませんv-8

ミーナスちゃん、母様、2歳のお誕生日本当におめでとうございます。ミーナスちゃんは春、弥生の季節のお生まれだったのですね!! 可愛いくて、べっぴんさん。大事に大事にして下さる母さまとパパ様のもとで暮らすミーナスちゃんはとっても幸せですね!!
これからもおいしいものたっくさん食わしてもろて、明るく、元気なミーナスちゃんでいてくださいね!!それと頼りない子だけど、くるみとも仲良くしてやってくださ~い。

No title
2歳 おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

はじめて会った時は パピーやったね

体も立派にお顔も可愛く成長してよかったね\(^_^)/

この一年も楽しく元気にやってね~(*^▽^)/★*☆♪
No title
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう!!
文章のはしはしからお母さんの愛情がいっぱい伝わってきます♥

そうそうミーナスちゃんエルフ子供部屋で一際にぎやかなすみれちゃんベビーの
グループにいましたね。
あそこからみんな幸せ家族に引き取られていってミーナスちゃんも優しい父さんかあさまの
トコに行って美味しいもの食べさせてもらって関西弁もマスターして、そして今日2才をめでたく迎えたんですね。

今日はお泊りですか?うふふ。
また楽しい報告待ってます。

PS. うちもこの間ちょっと早いお泊り誕生会に行ってきました。
ちびこはずーとニッコニコでしたよ♥
No title
おめでとさーん!!!!
まだまだ元気いっぱいの2歳やね('ω'*)アハ♪
これからもスライディング決めちゃってください!!
ほんでたまにイスになってねwww
この一年も元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますよーに!!
お出かけ&ご馳走記事待ってまーす( *´艸`)クスッ♪
No title
お誕生日おめでと~ございます♪♪

パピちゃんから2歳になるまでのミーナスちゃん、トライならではのお顔の色の変化に思わず見入ってしまいました^m^

今日はみんなでいっぱい走っていっぱい美味しいもん食べたんかな?
1歳のミーナスちゃん同様2歳のミーナスちゃんにも楽しい事が沢山ありますように☆

また遊びましょうね^^
ミーナスちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見しております(^ω^)とってもミーナスちゃんが可愛くてブログも面白くて更新されるのがいつも楽しみです!

ミーナスちゃんごちそうはおいしかったかな??お出掛けも出来てうまいもんも食べれて最高の誕生日だね(*^^*)

これからも応援しています*\(^o^)/*
ギリギリセーフ!

ミーナスちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪
うちの幸さんと2ヶ月違いの同級生。
この1年もたくさんの幸せが舞い降ります様に。
関西パワーで頑張ろー
出遅れてしまいましたー(>_<)

ミーナスちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

あれぇ・・・?
ミーナスちゃん、パピーの頃はお顔の毛が黒かったんですね??
きゃっわゆーい(≧∇≦)
今ではベッピンさんになって♡

お誕生日はお出かけなんですね~
ご旅行かな!?

うんうん、2歳も美味しいものいっぱい食べて、健康で過ごしてね!!
ママに沢山ウマウマ作ってもらわなきゃね(^_-)-☆
No title
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)

カレンダー見て、お!ミーナスちゃんお誕生日やなぁって思ってました

トライのコって大人になってからもお顔の変化楽しめるんですね(´▽`)

2歳の年も楽しい幸せブログ期待してますね~

また遊んでください(≧∀≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます🎉
ミーナスちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎁🎂小さい時の写真は、お顔に黒毛があったんやね~✴大きくなったら、黒毛がなくなり美白の女王、ミーナス嬢やね❤ほんま、ミーナスちゃんは可愛いお顔やね~☺この一年も、お父さん、お母さんと楽しい思い出一杯作ってね~✴
No title
すっかり出遅れてしまいましたが・・・

2歳のお誕生日、おめでとう~♪
いつも愛にあふれたおいしいものいっぱい。
そしてフリフリの可愛いお洋服もいっぱい。
見てるだけでこちらも幸せ気分ですよ~!!
また一年、元気いっぱいに過ごしてね。

お誕生日の旅行、どこ行ったのかなぁ??
う~ん!!楽しみです♪
初めてコメントさせて頂きます!
いつも楽しく見てます〜(≧∇≦)
1日 出遅れたけど、ミーナスちゃん
お誕生日おめでとうございます。
うちの次女 ゆめと、お誕生日が2日違いなので めっちゃ親近感ありありです!(笑)
うちは明日で2歳になります!
九州にも遊びに来てくださーい(*^^*)
Happy Birthday♪
ミーナスちゃん、 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも可愛らしくしてもらって、楽しいこといっぱいで、幸せちゃんですね!
産みの母に感謝ですが、ミーナスちゃんのこんなに沢山の笑顔見れば
育ての母もご立派ですよ〜^ ^
この2歳の楽しい1年もコッテコテにしてブログで楽しませてくださいね♪
お誕生日おめでとう♪
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気一杯に2歳を迎えられてなによりですね。

今日はご馳走かな~♪
誕生日旅行どこ行ったのかな?
またレポ楽しみにしています♪

また一年、元気に楽しく過ごしてね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
おめでとー♪
ミーナスちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

かわゆかったミーナスちゃんも
すっかり美人な大人コギになりましたねぇ〜ら

笑顔いっぱい、うまいもんいっぱいな1年となりますように!!

旅行ドコいったんだろー?
ま、まさかMターニャさんww
★キャサリンさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当ですか!そー云っていただけて嬉しいです( *´艸`)
ミーナスもだけど 生まれてきてくれてうちの子になってくれていつも傍に居てくれて
私達もミーナスのおかげで幸せいっぱいです..+'(◕∀◕)..+*

まだまだパピーのはなちゃんはおりこーさんだけど気が強い…
まさに典型的リトルエルフ女子ですね(≧▽≦;)
はなちゃんがどんなお嬢さんなのかだいたい見当が付きますよ~( *´艸`;)
お転婆で でも可愛くて(✪ܫ✪)

そんなはなちゃんはななちゃんがくれた大切な宝物なんですね☆
これからもお互いに大切な日々を過ごしていきましょうね♪

来月はいよいよ子供会!お会いできるんですよね
楽しみにしてます(≧▽≦)b
★chubby's sisterさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あれ?ブログコメント欄でお名前が表示されてない!
なんでやろ テンプレートの不具合かな
だけど管理画面ではちゃんと表示されてるからよかった~(´∀`)

チャビーちゃんは今日ですよね
改めて お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ミーナスの誕生日当日はチャビーちゃん県に行っておりました(≧▽≦)b
そちらはわんこに優しい施設がいっぱいあってほんといいところですよね(´∀`)
★ぼたもちさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

実は出先で特別なお祝いをしてあげたわけではなく
…お出かけでごまかした感アリアリですが…(´∀`;)
お天気良かったけど……寒かったです~((((;゚Д゚))))
だけど楽しかったし 去年の誕生日よりも全然良かったです(≧▽≦)b

いよいよ来月は子供会ですね(゚∀゚)
私も久々にあずきなこちゃん&ぼたもちさんにお会いできるのを
楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★麦まま。さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「内科医」麦まま。さんにとってもすっかり定番に!?
それにちょいちょい面白い返しとかしはるし
まま。さん 実は性根は関西人!?なんてw

カレンダーと云えば…去年まま。さんにツッこまれましたね(゚∀゚;)
「なんで分かったん!?ってかさすが麦まま。さん!」
なんて1人で自問→解決してましたw

誕生日当日お出かけは旅行ではなく日帰りでした(≧▽≦;)
だけど内容たっぷりのとっても楽しい1日を過ごすことができましたよ♪
★kurumimamaさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あれまくるみちゃん!今度はすち子さんになっちゃった!?(゚∀゚)
ほんならくるみちゃん 今度ミーナスにチクビドリルしたってねww
私はミーナスに吉田裕の「つま先顎脇止めろ!ドリル?ドリル?せぇへんのかい!」
を仕込んどきますww

おぉ!っと くるみままさんワールドについつい引き込まれてしもたや内科医!w

こんな私の下で過ごすミーナスやけど 幸せなのかな
だけど私達もミーナスにたくさんの幸せをもらってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この幸せな日々がいつまでも続きますように…(✪ܫ✪)

くるみちゃんとミーナス 兵庫コーギーズもだけど
来月の子供会ではお会いできますか~?
お会いできますよう祈りつつ 楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ルル父さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ルルオリちゃんと初めてお会いしたのは一昨年の9月の川遊び!
あの頃はまだ生後半年でしたが今は2歳になって
ルルオリちゃんみたいに立派な女子コギになれましたか?( *´艸`)

そんなミーナスの今年の目標は「泳げるようになること!」
ルル父鬼教官の愛のレクチャーをよろしくお願いします!
がんがん放りこんだってください(≧▽≦;)
★ちびこ母さま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスも幸せですが 私達もミーナスのおかげで幸せです(✪ܫ✪)
そうそう誕生日12日しか違わないちびこちゃんとミーナス
同時期に子供部屋に居たんですよね( *´艸`)
それがふたりとも立派な大人コギになって…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちびこ母さんもちびこちゃんからいっぱい幸せをもらっておられるでしょう☆

ちびこちゃんも前倒しでお誕生日お祝いしてきたんですね(゚∀゚)
ちょっと早いけど ちびこちゃんお誕生日おめでとう♪
うちは残念なことに旅行ではなく日帰りでしたが 楽しい1日でした(≧▽≦)b
因みにちびこちゃん同胎っ子のリラン君もご一緒してくれましたよ( *´艸`)
★れいちぇるさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もしかして…南の島からのご投稿ですか!?(゚∀゚)
だとしたら わざわざありがとうございます(≧▽≦)b
これからも大切なキヤノン砲撮影の為 ミーナスには
れいちぇるさんの椅子になるよう 指導してまいります!www

こっちは現在雨降りですが そちらの気候はいかがでしょうか?
お気をつけてお帰り下さいね♪
また南の島ブログ 楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★アルははさま★
ありがとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トライの子って ほんま顔の変化がありますよね(゚∀゚)
生まれた時は真っ黒黒すけやのに…大人になったら禿げあがるw
ってか ブラックヘッドの子は生まれた時からずっと真っ黒なはずなのに
レッドヘッドとどーやって見分けが付くんでしょうか ブリーダーさんはすごいですね!

誕生日当日 楽しく過ごしてきましたよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
できればアル君にも来て欲しかったけど…(´・ω・`)
またハーバーでご一緒してくださいね(≧▽≦)b
★ともさま★
初めまして☆コメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナスは可愛いんですが(←親バカw)いかんせん飼い主が下品なので
こんな品のカケラもないブログに仕上がってますが
いつもご覧くださって そしてわざわざミーナスの為にお祝いコメントくださって
本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ごちそうにお出かけに とっても幸せな誕生日Weekを過ごしたミーナスです(✪ܫ✪)

こんなブログですが これからもどうぞご贔屓によろしくお願いします♪
またお手隙の際にコメントくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
遅くなりました(^◇^;)
ミーナスちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気なミーナスちゃんだけど、パピからの写真を見比べると随分お姉ちゃんになったんだなーって(#^.^#)
これからも、元気でやんちゃで食いしん坊のミーナスちゃんのままでいてね(*^o^*)
出遅れちゃったぁ~(;´Д`)
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お寿司とケーキでお祝いしたんですね~♡ミーナスちゃん、よかったね(*˘︶˘*)

この一年も、元気でパワフルなミーナスちゃんで笑わせてくださいね~(^o^)/
はじめまして
はじめまして。
アルルンを拝見しててたどり着きました。
うちにもトライの男の子、ラッキー5歳がいます。
ブログを拝見してびっくり!小さい頃の写真もそっくりで。

ラッキーには、いつも留守番ばかりさせており、日曜に休みがとれなくて他のコーギー達と遊ばせてやれないのが残念でなりません。
アル君とは犬舎が同じなので、何かの機会があれば、ぜひうちのラッキーと遊ばせてやって下さいね。

ブログ…楽しみに拝見させて頂きます。
お誕生日おめでとうございます
ミーナスちゃん、お誕生日おめでとうございます◇\(*^o^*)/◇
本当に美人さんになって・・スカウトが来ないのが不思議なくらい!
散歩に行ったらみんなに囲まれちゃってなかなかおうちに帰れないくらい大人気者では??
私もいつもミーナスちゃんの大きいウルウルお目々のバナーにやられまくってます!

これからも元気で活躍して、替え歌どんどん歌ってくださいね(替え歌いつも楽しく拝見させて頂いています)♪
この一年が素敵な日々になりますように。応援しています♪
★幸母さんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナス 幸ちゃんと同級生なのですね(゚∀゚)
私が親近感湧きまくりの幸母さん
そして幸ちゃんまでミーナスと歳が近いとはめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)b

幸ちゃんとミーナス☆今年もコテコテ関西パワーで
幸せな1年を過ごしましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★accoさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーなんですよ コーギーのトライの子は生まれた時は全身ほぼ真っ黒だけど
成長していくにつれ だんだんと茶色や白が出てくるんです( *´艸`)

ミーナス ベッピンになりましたかー?
私自身はそー思ってるけど(親バカなのでw)
およそ様に仰っていただけるとかなり嬉しいです(≧▽≦)b

誕生日当日はお出かけしてきたんですが 残念なことに旅行ではなかったんです
だけどとっても楽しい1日でしたよ♪
2歳の1年もウマウマ作り 頑張りまーす(≧▽≦)b
★あられ母さま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

私が去年必死のパッチで人さまを巻き添えしまくりのカレンダーです!w

トライの子って 生まれた時の写真を見せると
「えー!こんなに黒かったの!?」っていつも云われます( *´艸`)
頭の禿げあがり具合がなんとも面白いw

あられちゃんとは子供会でもお会いできますよね♪
年に一度の大切なイベント☆お互いに楽しみましょうね(≧▽≦)b
★鍵コメさま★
ぜーんぜん♪大丈夫!
一所懸命お祝いしてくださって ほんまに嬉しかったです(≧▽≦)b
鍵コメさんとは色々気が合うし これからもミーナス共々仲良くしてくださいね♪
お願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★あーちゃんさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トライの子って 幼少時はほぼ真っ黒黒助なんですよ(゚∀゚)
今は顔の黒毛はほとんど無くなって…同じく白いって云われますw

今回もミーナスのこと褒めてくださってほんまありがとうです(≧▽≦)b
今年のミーナスの想い出作りにもいつか是非
太郎君も寄っていただけますように…☆
★あずき母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あずきちゃんの愛されっぷり&幸せっぷりを見習って
及ばずながら私も日々ミーナスの為に日々頑張ってできる限りの愛情を
注いでる次第でして( *´艸`)

あずきちゃんもふぅちゃんもひなちゃんもいつもお揃いのスカート★
めっちゃめちゃ可愛いです♪私あんなの大好きなので( *´艸`)

おでかけは残念なことに旅行ではなく 日帰りやったんです
せやけどお友達もいっぱいでとっても楽しく過ごせましたよ~(≧▽≦)b
おかげで素敵な誕生日になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★姫ママさま★
初めまして☆コメントありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

いつもご覧くださってるなんて…!なんて…
こんな品のないブログでゴメンナサイ(´∀`;)
ゆめちゃんとミーナスはたったの2日違いなんですか(゚∀゚)
ホワイトデー生まれのお嬢さんですね( *´艸`)

おっと…!九州の方ですか!(゚∀゚;)
いや~ん 去年上空通り越して沖縄まで行っちゃいましたよ~(✪ܫ✪;)
でも九州も魅力的な土地ですもんね☆
いつかミーナス連れで行けるように頑張ります(≧▽≦)b
★みりママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

可愛らしく そして綺麗に健康に!はおそらくきっと
ブログを通じてつながってくださった皆さまの影響です(´∀`)
そ 育ての親はかなりガサツで下品なんですが(ブログの通りw)
だけどみりママさんににそない仰られたら自身が湧きました!
これからもコッテコテに拍車をかけてまいりたいと思います!(←は?w)

因みに…みりママさんのみりみりケーキのミナミナver. いつかマネしたいけど
かなり難しそう… 私にはできひんやろな~(´Д`;)
★なすびかあちゃんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

今年に入ってからはすこぶる健康で
何事もなく無事に誕生日を迎えることができました(≧▽≦)b

誕生日はお泊まりではなかったものの
日帰りでお出かけして たくさん遊んできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またレポも書きますが
なすび君&つくねちゃんにもそろそろお会いしたいです…(´・ω・`)
あったかくなったら一緒にお出かけしてくださいね( *´艸`)
★ポケ母さま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ポケ母さんと初めてお会いしたのは高知川遊びでしたね♪
あの時のミーナスは未だ生後半年でしたが…今や2歳!
月日が流れるのはほんと早いもんですね(´・ω・`)

いや~ 残念なことに旅行ではなく日帰りお出かけでした(≧▽≦;)
せっかくの誕生日だし Mターニャさんを提案してみたんですが
おとーさんの仕事の都合もあったので…(´Д`;)
だけど今年中には行ってやろうと計画中~
ご都合合えば…ご一緒していただけますか?( *´艸`)
★あんこママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あんこちゃんとも初めてお会いしたのは高知川遊びでしたよね
あの頃はまだ生後半年でしたから あれからしたらほんま
ずいぶん大人になりました!
大人コギのあんこねいさんのお仲間になれましたか( *´艸`)
2歳なので大人になってほしい半面 いつまでも子供で居て欲しいな~
なんて思うフクザツな気持ち…

カッコ可愛いあんこちゃんに久々に会いたいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★リラママさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

今年は当日お出かけやったので 前倒しでおうちお祝いしたんです♪

ってゆーか
誕生日当日は遊んでくださってありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

是非またご一緒してくださいね( *´艸`)
★ラッキーぱぱさま★
初めまして☆コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アル君のお友達でいらっしゃるので(゚∀゚)
わざわざご訪問ありがとうございます(✪ܫ✪)
ラッキー君はF・Kさん出身のコギさんなのですね
犬舎は違えど トライのコギ同士だとやっぱり似てるんですね( *´艸`)

いつかのコギお遊び会がある時にパパさんがお休み取れれば
お会いできるでしょうか!?
私もラッキー君にお会いしたいです♪
パパさん ラッキー君の為に頑張ってください(≧▽≦)b
★つきみさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

つきみさんったら…褒めすぎですー(≧▽≦;)
だけど半分だけ当たってるかな…?
とゆーのもミーナス 近所の子供達の人気者で散歩に出かけたら
「ミナちゃーんミナちゃーん♪」って囲まれてますから( *´艸`)
(子供達の間では「ミナちゃん」ですの)

替え歌…なんて云っていただけるほど大したもんじゃございませんが
昭和の歌謡が大好きなので これからもフル活用していこっかなと( *´艸`)

2歳になったミーナス これからもいっぱい見てやってくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…