女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


結局家でもやらされる2歳のお祝い★

ミーナスの2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメント☆ありがとうございました♪

只今新たな日記書きながらぼちぼち返信しております

なのでしばしお待ちくださいね(´∀`)



今年の誕生日は土曜日でお休み!
おとーさんは基本土曜日は仕事やけど ミーナスの誕生日やからとなんとか休みを取ってもらって 誕生日当日はうちでじゃなくお出かけしようということになりました♪

どこへ行こうかと検討中 最初は愛知方面へお出かけしようゆーてたんですが 
パセロリママさんから超グッドタイミングで3月12日のお遊びお誘いメールをいただいたので 愛知方面からそちらへ変更することにしました


だから誕生日当日は忙しいやろからお祝いでなーなんて作ってるヒマなんてないし

だけど今年はお出かけするからそれでいいやんね~

なんて思ってたけど


IMG_3839.jpg

とーぜんこないなるわけでw


とゆーわけで 今年は前倒しでお祝いでなーを作ってあげることに


今年の誕生日は最近魚が好きなミーナスの為ににぎり寿司を作ってあげました♪


IMG_3781.jpg
はまちにまぐろにサーモンに 一番手前は愛媛で養殖されてる今話題のみかん鯛!
みかんを餌にしてるから 身がほんのりみかんの味がするんだとか

私も前々から気になってたので1切れ食べてみたんですが…みかんの味は………
フツーにおいしい鯛のお造りでした(´∀`)

シャリはとーぜん味なしの白ごはんを丸めただけのもの( *´艸`)


で この日もお約束のフライング
IMG_3776.jpg
飛び出すロングベロ!w


いつだったか ポケ君がにぎり寿司を作ってもらってたのを見て「よっしゃ!今年の誕生日はこれや!」と 実は前々から決めてたんです( *´艸`)


見た目はね………え~……

ままま ポケ父さんはプロの職人さんだし こちらは一般のトーシロやからこんなもんでしょw


それに

IMG_3784.jpg
ミーナスにとっては見た目なんてカンケーないみたいやしw


では改めて…

IMG_3821.jpg
ミーナス 2歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


自分で作っときながらナンやけど お寿司とかゼータクやなぁ☆

私かて久しく食べてないで~


IMG_3841.jpg
おぅ こっちもいらんけどなw



で 実食☆

IMG_3842.jpg
真っ先に食いついたのはやっぱりまぐろでした


IMG_3844.jpg
次にはまちに向かって


IMG_3845.jpg

サーモン2切れを一気食いした後

IMG_3846.jpg
最後にみかん鯛


好きなものから食べる傾向にあるミーナス

ネタばっかいきよるから 気づけば

IMG_3850.jpg
とーぜんこないなるわけでw


だけどその後はちゃーんとシャリも食べつくして

IMG_3861.jpg
…レタスはほぼ残しよったけどw



で この日は誕生日だし特別☆ケーキ的なものも作ってあげました!


IMG_3884.jpg

バレンタインデーの時と全くおんなじキャロブケーキw
だけどちょっとでも差を付けようと 皆さんお馴染み貝印の年齢ローソクを立てて いちごデコレーションを施して頑張ってみました(≧▽≦)b


IMG_3889.jpg


そして


IMG_3900.jpg
先ずはキャロブケーキにかぶりつく


IMG_3902.jpg
そして食い散らかす


更に食い散らかして矢印が追っつかないw
IMG_3906.jpg
もはや品性のカケラもない('A`)


ブログパーツにもあるとおり 2歳てゆーたらヒトなら21歳の成人女性なのにその辺はまるで成長してないね



IMG_3834.jpg
どこがやねん 全部食ーたくせにwww


そんなミーナスのフライング2歳のおうちお祝いでなーでした(´∀`)

誕生日当日のお出かけ詳細はまた次回に♪



お祝いコメントの返信を全部済ませる前に投稿しちゃったので 今日はコメ欄閉じさせていただきますね ごめんなさい

だけどランキングバナーは置いときますので 改めてミーナスに誕生日おめでとうクリック☆お願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…