女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


誕生日当日のお出かけ先は…またまたかばたリゾートへ★

今年のミーナスの誕生日は土曜日でお休みだし 家でお祝いじゃなく せっかくだからどっかお出かけしようと決めて


その行き先は


IMG_3918.jpg

ここは宿泊施設☆
嬉しいドッグラン付のコテージです♪

去年の10月はお泊まりで行ったんですが 今回は行こうと決めた時既に満室やったので 日帰りでランだけ楽しむことにしました( *´艸`)

お誕生日お祝い「旅行」ではありませんでした(´∀`;)
が 楽しい1日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この日は雲が広がってて結構寒くて


到着時 中・大型犬用ラン内にはウルフドッグ(狼犬)が2匹も居ました(゚∀゚)

IMG_3916.jpg
連れていたのはなんとお若い女性たった1人!

だけど完璧に躾をされてたよーで この子達見た目はかなりイカつかった(でもカッコよかった)けど めちゃくちゃおとなしくておりこーさんでした♪

なので安心して
ってゆーか ウルフドッグだろーがなんだろーが こんなところで遊ばせてるわんこに凶暴な子はいるはずないと思うのでフツーにランに入ったんですが

ミーナスに気遣われて更に奥のフリー犬用のランに移動されてしまいました

IMG_3950.jpg
うちは全然構わなかったんだけど…

だけど大型犬さんの飼い主さまからしたらやっぱこーゆーシチュエーションは気遣われるんでしょうね
私だってランにトイプーさんとか入ってきたらやっぱり気になるし それと一緒か


なのでしばらく貸し切り状態


IMG_3954.jpg

この日はひとりでも割とノリノリやったミーナス
かばたリゾートでボール遊び0312
ボール遊びに

かばたリゾートでスリゴロ0312
スリゴロにw


好き放題やってた頃 待ち合わせしてたリラン君到着~


IMG_3984.jpg
っていうかリラン君 なにこのビジュアル系さながらの超イケメンフェイス!っていう話


最後にリラン君と会ったのも去年のかばたリゾートでした☆


リラン君とは異母姉弟のミーナス♪
IMG_3968.jpg
久々のご対面でまずはごあいさつ( *´艸`)

IMG_3967.jpg
ご…ごあいさつ……?


IMG_3976.jpg
とゆーより

IMG_3977.jpg
会うなりいきなり絡むw


IMG_3978.jpg
よー分かっとるやんw



そして

IMG_3979.jpg
そらそないなるわな うん
リラン君ごめんね(´∀`;)



IMG_3983.jpg
IMG_3997.jpg

なんて ふたりのお遊びシーンをかなりイジっちゃったけど これはいつもの陽仔流w


ほんとはね 異母姉弟らしくちゃーんと仲良く遊んでたんですよ( *´艸`)

IMG_3987.jpg
こんな風に(✪ܫ✪)


そーこーしてたらすっかりお昼時


お腹空いてきたので かばたリゾート内のレストランへ移動♪

ここはテラス席もあるんですが この日は結構寒かったので店内で昼食を取ることに


リラン君になにやら吹き込むミーナスw
IMG_4004.jpg
いや確かに…間違ってはないねんけどね

だけど……



だけど 今日はここまで!



いつも引っ張ることを想定した切れっ切れブログで申し訳ございませんが この日撮った写真は600枚超!

載せたい写真がまだまだあるので今回も連日投稿頑張ってみました(≧▽≦)b


楽しんでくださった方は応援クリック☆お願いします(✪ܫ✪;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

誕生日の出来事なので引き続きこのバナーw


※誕生日ブログに新たにコメントくださってありがとうございます♪
ぼちぼち返信してまいりますので しばしお待ちくださいね(´∀`)



関連記事

コメント

ミーナスちゃんのお誕生日、ランで皆さんとお祝いできて楽しかったです☆ほぼ1年ぶりのミーナスちゃんは、ちょっぴりレディーになっていました(≧∇≦)

それにしても、陽仔さん、どうしてそんなに画像にぴったりのオモシロセリフがポンポンでてくるんですか??(;゜0゜)いつか、ブログまとめてコミック化できそう!
遅くなってしまいました(;^_^A
ミーナスちゃんお誕生日おめでとう~
誕生日が休みって嬉しいよね!
握り寿司、私が食べたいくらいとても美味しそうでしたよ~
ケーキも手作りなんてミーナスちゃんは幸せ者だねo(^o^)o
2歳の年も元気でミーナス語録をかましてね~(笑)
No title
ミーナスちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

 いつも陽仔ママの手作りバースデーご飯美味しそうだね♡

 それにしてもリランくんイケメンだし、ミーナスちゃんもべっぴんさんね!

 また楽しい会話期待してます!!(^_-)-☆
こんにちは♪

ミーナスちゃん日帰りだったんですね~
日曜、朝来迄お出かけして、ミーナスちゃん方面通り過ぎたんですよ…(。>д<)
勝手にお泊まりと思ってて…
幸にミーナスちゃん、今いないんやわ~って声かけながら( ´△`)
いつも通りクビ傾げておりました。この坊っちゃん。
★しおんママさま★
こちらこそ お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)b
リラママさんから「愛知のしおんちゃんが来られます」って聞いた時
既にピーン!と来てましたから(゚∀゚)

おとーさんも私のブログ見て「陽仔のはブログっちゅーよりマンガやな」
って云ってましたw

今年の子供会は残念ですが G・Wいけそうなら是非ご一緒してくださいね♪
去年の子供会は一緒に路頭に迷ったのが今となってはとっても良き想い出ですねw
★ラルままさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

今年の誕生日は前々から土曜日って知ってたからわくわくしてました♪♪♪

にぎり寿司なんて作るの初めてでしたが おいしそうにできてましたか( *´艸`)
ネタはまぁいいものを使ったので シロート作でもおいしそうにできたかなって
褒めてくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう2歳?だけどまだまだ2歳なミーナス
ルカちゃんや 他のおにーさんおねいさんに追いつく為に頑張ります(≧▽≦)b
ミーナス語録も鍛えないと…(´∀`;)
★理奈さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にぎり寿司はとってもラクでした(≧▽≦)b
それに 最近お造りが大好きなミーナスも喜んでくれたし
まさに一石二鳥なレシピでした( *´艸`)

イケメンリラン君はミーナスの異母弟なんです☆
こちらでは結構人気者なんですよ~..+'(◕∀◕)..+*

2歳のミーナスもまたまたよろしくお願いします(✪ܫ✪)
★幸母さんさま★
誕生日 実は日帰りやったんですよ~
なんせわんこ連れに人気の宿泊施設なので 既に満室でした(´・ω・`)
だけど日帰りでめいっぱい楽しんできましたよ(≧▽≦)b

っていうか…っていうかていうか……坊っちゃん?
幸ちゃん ってか幸君… 男の子だったのですね!(゚∀゚;)
ずっと幸(さち)ちゃん or 幸(ゆき)ちゃんって思ってました(✪ܫ✪;)
嗚呼あああ嗚呼……ごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ
えーん 私のアホー。・゚・(ノД`)・゚・。
先日はありがとうございました!この日はお待たせしてしまってすみませんでした。
ミーナスちゃん、貸し切りで遊んでたんですね(;△;)

来てそうそうのミーナスちゃんの爆走ぶりは、1人で遊んでてつまらなかった鬱憤が爆発した感じでしたわ(^ロ^;

でもリランも一緒に走ってたので、嬉しくなっちゃってヾ(´∀`♡)ノ♬♪
嬉しくなっちゃって……なんと、写真を一枚も撮っていなかったという…(T_T)
こんなに走っていたのに…。

このアテレコはぴったりやと(笑)あっ!ミーナスちゃんごめんなさい(^ω^;)

写真600枚!!この後もどんな写真が出てくるか楽しみにしていますね(*´艸`)
★リラママさま★
いやいやいや 時間厳守ゆーて待ち合わせてたわけやないですし
そんなん全然問題ないですよ( *´艸`)
ほんまありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あららリラママさん リラン君とミーナスの爆走シーンを撮れてなかったんですね
ま 私のムダに多い写真は…デジイチにシフトされたのでという
おかげで どの写真も端折るのがもったいないぐらいで…!

あっリラン君! もーちょっと陽仔的イジリにお付き合いいただきますね(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…