女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


古今東西コギコギ集結@かばたリゾート

ミーナスの誕生日にどこへ行こうか検討中 パセロリママことPママさんから偶然お誘いいただいて行ってきたかばたリゾートの続きでーす♪


リラン君とミーナス ちょっと間ランで遊んで

IMG_3980.jpg

すぐお昼になったのでレストランへ移動~



ここんとこ腹減り具合がハンパないおとーさんはカレーと天ぷらうどんのW炭水化物を注文★

IMG_4016.jpg
…うどん写ってないけどw


私は何食べようか迷って リラン家ご長女のリラねいさんが「アジフライ♪アジフライ♪」と云ってたので そんなにおいしいのならと 私もアジフライを注文☆

IMG_4014.jpg
ほんとーめっちゃおいしそうー(゚∀゚)


IMG_4005.jpg
IMG_4006.jpg
リラン君の分かりやすいリアクションw


おとーさんのカレー&うどんと ちょっとずつシェアし合って食べました( *´艸`)

このアジフライ さすがはリラねいさんのおススメだけあって
外はサックサク☆中はふわっふわで 見た目どおりほんまめちゃおいしかったー(≧▽≦)b


IMG_4020.jpg
IMG_4021.jpg


あ…


あのね ここ



わんこメニューなかったわ



IMG_4022.jpg
まーま あとでおやつあげるからさ(´∀`;)



昼食を終えてランに戻ったら この日参加のコギちゃん達が続々っと到着~(゚∀゚)



古今東西☆先ずは東から

IMG_4031.jpg
しおんちゃんとは去年のリトルエルフ子供会で初めてお会いして以来!
因みにパパはキッド君だから リラン君&ミーナスの異母ねいさんにあたります♪


おしっぽ付きランチ君♪
IMG_4205.jpg
あずきちゃんのご子息だから ミーナスにとって年の近い甥っこにあたります( *´艸`)


ランチ君のおにーさん M・ダックスのショコラ君♪
IMG_4386.jpg
優しくて控えめなショコラおにーさん
こんなコギまみれ中のバックに潜んでる的な写真しか撮れてませんでした……私のアホ~



そして西から パセロリシスターズ♪
IMG_4131.jpg
IMG_4130.jpg
生後8ヶ月を過ぎてフラヘアーがますますゴージャスになってきたセロリちゃん(゚∀゚)


セロリちゃんと異母兄妹のジョニー君♪
IMG_4125.jpg
ミーナスのリトルエルフのちょっと先輩コギにーちゃん( *´艸`)


お名前は男っぽいけどお顔立ちは端正な
IMG_4107.jpg
ぶっといブレーズが素敵..+'(◕∀◕)..+*
ブレーズマニアにはたまらん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


以上の西方面メンバーはお泊まり組でした♪



おっと! お泊まりメンバーではなかったけどこの子も西組


IMG_4235.jpg
お顔だけじゃなく性格まではんなり京美人なハルちゃん(✪ܫ✪)


で 無事に古今東西コギコギ集結しました(≧▽≦)b



でも そろそろこんな感じで


IMG_4196-0.jpg

お決まりの名文句 今日はセロリんにも参加していただきました( *´艸`;)


おー!今日も投稿できたー!! 私頑張ったー!! なんか嬉しいー(≧▽≦)b


続きも面白く書けますよう できれば応援お願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

誕生日の出来事なのでしばらくはこのバナー(✪ܫ✪;)




関連記事

コメント

うっわ!むっちゃ美味しそうなあじフライ♪
中、フッワフワ?
おっと…およだが…(。>д<)

私、幸(こう)男子って言ってなかったんですね~
失礼しました(/´△`\)
SHOPに長くいたものだから、スタッフさん達にこうちゃんと呼ばれてたんですよ。
他の名前も考えたんですがピンとこず…
で、漢字を当てはめたんです。
散歩中、大概女の子?って聞かれる位、ほんわか顔の坊っちゃんです。
今迄通り、幸ちゃんと呼んでやってくらはい。
★幸母さんさま★
幸せの「幸」と書いて「こう君」
相応しい素敵なお名前の由来はそんな素敵なストーリーがあったんですね!
女の子に間違われるってことは かなりやんわりキュートなお顔なんでしょうね♪
だって やっぱ男の子コギはみんな結構キリキリフェイスだから

じゃぁやっぱり幸君じゃなく幸ちゃんですね..+'(◕∀◕)..+*
今後もいつまでも可愛い子供のままっていう意味も込めて
幸ちゃんって呼ばせていただきます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…