女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


12分の5 BIRTHDAY★

我が家の 悪魔 天使 ミーナスさん

今日で生後5ヶ月を迎えました(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

P1030702.jpg

生後3ヶ月の時は4分の1年やから「クォーターBIRTHDAY」ゆーて
生後4ヶ月の時は3分の1年やから「ONE THIRD BIRTHDAY」ゆーて
生後5ヶ月の今日はどないいうんやろゆーて…なんか中途半端過ぎて分からないので
強引に「12分の5 BIRTHDAY」ということにしました(^_^;)


そしていつものアレでお祝いです☆

P1030709.jpg

今日も「物体“X”」でお祝い… 毎度毎度 何の芸もありません(’A`)

※物体“X”というのは 記念日の度に缶フードとドライフードを混ぜたものにヨーグルトやなんやを塗って
その上におやつやらなんやらをトッピングするというものですが
見た目的にかなりヤバいので うちの子2ヶ月記念日の時に命名したものですwww


参照:  “X”その1   “X”その2   “X”その3   “X”その4


でっ でもっ!今回はちょっと違うのであります!!

P1030713.jpg

ふふん( ̄ー ̄) 今回はね~ トッピングはプチトマトとドラゴンフルーツとパイナップルなのだよ☆

P1030719.jpg

それをいうなって(’A`)



P1030723.jpg

なんかミーナス今日ちょっと顔いかつないか??


ま まいっか… よし!!

P1030726.jpg

ありがとう ってあのね… それどーゆー意味やねん(-_-#)

全く…毒づいてきよってからに(`ε´)

まぁミーナスは可愛いけども(←親バカならぬ“アホ親”です



そして今日も綺麗に完食してくれました..+’(◕∀◕)..+*

P1030732.jpg

米ちゃうし

ってか なんでそんな古臭いこと知ってんの(~_~;)



そしてアホ親はお食事シーンの動画まで撮ってたようです…



You Tube運営の皆さま どーでもいい動画を度々アップしてゴメンナサイ

でもきっとまたこんなどーでもいい動画をアップすると思いますwww



今日は生後5ヶ月 12分の5年というとっても中途半端な記念日でしたが

来月の今日は生後半年でハーフBIRTHDAY★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日よりもずっと重みがある記念日だし そろそろ「物体“X”」という自虐ネタにも飽きてきたのでw

来月はほんまにもっとちゃんとしたすぺしゃる☆なものを作って
ミーナスのハーフBIRTHDAYをお祝いしようと思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1030703.jpg


いやいや そんなプレッシャーは与えんといてくれ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


…んなワケないやろ(-_-メ;)



関連記事

コメント

初めまして。
こんばんわ!
ミーナスサマ。
おめでとーございますー!( ´∀`)
可愛いくてずっと読み逃げしてました(^^)v

うちもトライ女子。同い年&関西だし…。

絡んで頂けたら嬉しいです!
5ヶ月おめでとうヽ(^。^)ノ

あっという間に お姉ちゃん顔になって 美人さんですね(*^^)v
ミーナスちゃんも お転婆さんですか?

沙羅と遊んだらどっちがコギプロ強いかな(笑)

エルフに行くときは ご連絡をお願いしますね♪
会えると嬉しいです(*^^)v
一緒におめでとう!
ミーナスちゃんも、5ヶ月おめでとう\(^o^)/
早いねですね~あっという間に成長してく
息子と娘…ちょっと寂しいような…でもこの
元気さは【はなまる】を贈りたいほどですね♪

陽仔さんの作る毎月の【物体 X】ミーナスちゃん
美味しくペロッと完食してるから見た目は…
気にしない。気にしない(笑)
いえいえ。全然大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄)b
オリバーなんて、記念日でもいつも通常と同じ
ご飯しか出してないので、オリバーに
【物体 X】の存在を知られると「ミーナスちゃん
のボクには?」と言われそうなので
秘密にしとかないと(笑)

えっ!?
来月は【スペシャル】ですか?(*≧∀≦*)
私もミーナスちゃんと一緒に楽しみにしときますよ~♪
★むさママさま★

こんばんは★そして初めまして♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)☆

えっと 同い年と言うのはむさママさまのトライっ子ちゃんとミーナスが ってことでしょうか??
若しくはむさママさまとわたくしとで?寅年ですか~?(´∀`)

こちらからも遊びに行きたかったのですが URL貼っておられないので残念…では また来ていただけるということですかね~♪
ではでは またお待ちしてますね~( *´艸`)
★愛瑠ママさま★

ありがとうございます(✪ܫ✪)
沙羅ちゃんの5ヶ月の時はついこないだ…色々思い出されたのではないでしょうか(´∀`)
ミーナスはすみれ母さんに似てきましたでしょ~♪
エルフっ子はほんとみんな可愛いですよね( *´艸`)
べっぴんさんに成長してきましたが…相変わらずお転婆娘です(’A`)
沙羅ちゃんとコギプロ対決…場数を踏んでる沙羅ちゃんの圧勝であることは間違いないと思います(^_^;)
そんな沙羅ちゃんに色々鍛えていただきたいので リトルエルフに里帰りする時は必ず愛瑠ママ広報部長にご連絡させていただきますね♪
★ことママさま★

ありがとうございまーす(≧▽≦)b
オリバー君も 改めて5ヶ月記念日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この物体X 混ぜてるだけだし見た目はあらら…ですが ワンちゃんの大好きな缶フードがふんだんに使われてるので(まずそうだけど)まずくはないんですよきっと…(^_^;)
オリバー君も知ったらきっとおいしく食べてくれると思いますが…あっ 内緒なんですねチャックチャックw
私達の息子と娘 来月はついにハーフバースデーですよ( *´艸`)
すっかり大きくなっちゃって 歯もだいぶ抜け変わって 大人の階段をどんどん登って行って…嬉しいんだか なんだかほんと淋しいですよね(´;ω;`)
まだまだ子供で居てほしいです…(´∀`)
来月のミーナスのお祝い 生後半年で結構色んなものが食べれるようになるということで一応メニューは決めてるんですが…果たして宣言通りのすぺしゃる☆ができるのか…(゚∀゚;)
あんまり期待しないでくださいね~(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…