女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


続くかばたリゾートレポ★

IMG_4473.jpg


3月12日のかばたリゾートで集結したのは


東組:しおんちゃん リラン君 ランチ君 ショコラ君(M・ダックス)

西組:パセリちゃん セロリちゃん ジョニー君 大吾郎君 ハルちゃん ミーナス


9コギ+1ダックスの計10匹!


「コーギーはみんなおんなじ顔に見える」と
ミーナス以外ではなすび君しか見分けがつかないうちのおとーさんも「このぐらいやったら覚えれるわ~」ゆーて なんとマジで(ミーナス以外の)8コギ達の顔とお名前をカンペキにコンプリートしました(≧▽≦)b

…次会ったらだいぶ怪しいけどw



そんなところで かばたリゾートで遊んだ内容を超ランダムに綴ってまいりまーす♪



なにやら企む様子のリラン君と大吾郎君

IMG_4036.jpg


と思ったら


IMG_4034.jpg
企んでたのはリラン君だけw
リラン君 カバン物色中…(゚∀゚;)

それ 私のカバンやけど… まいっかw


IMG_4037.jpg
リ リラン君… なかなかのお行儀のよさやね~(´∀`;)

なんてゆーて 実はミーナスもやります人さまのカバンの物色(✪ܫ✪;)


IMG_4042.jpg
大吾郎君えらーい!
影響されないでね~(´∀`;)



お裁縫が得意なジョニー君のママさん(以降ジョニママさん)は以前 ミーナスの超可愛いワンピースやバンダナを作ってくださいました

なので去年の年末に振袖をお願いしてたんですが なんせいつもご多忙のジョニママさんなので 今年のお正月には間に合わなかったものの 忙しい合間を縫ってほとんど完成なぐらいまで仕上げてくださってたんです(゚∀゚)

そしてこの日お持ちくださって試着させていただきました☆


IMG_4089.jpg
うわわ! めちゃ可愛いー!!♥

今年のお正月に着せた振袖は楽天で買ったんですが結構えぇ値段したのに
ジョニママさんの振袖はまだ帯着いてないのに この時点で楽天の方より全っ然可愛いや内科医(≧▽≦)b


おかげで来年のお正月が楽しみで もー既に鬼に大爆笑されそーなワタクシwww


IMG_4095.jpg
IMG_4091.jpg
IMG_4110.jpg
ついついお口がスベっちゃうリラン君でした( *´艸`;)



マイペースに遊んでたしおんちゃん♪

IMG_4380.jpg
しおんだけにSION(きっと知らん人の方が多いマニアックネタw)

もしかしてお名前の由来だったり?
んなワケないか 女の子だしw


去年のリトルエルフ子供会で初めてお会いしたしおんちゃん

もしかしておとなしいのかな~って思ったけど


IMG_4078.jpg
IMG_4079-1.jpg
そーでもなかったw
さすがエルフ女子!ww


ほんでこの日の戦い(コギプロ)といえば

IMG_4144.jpg
IMG_4155.jpg
この日「も」ミーナスとセロリちゃん♪


最近コギプロがえらく上手になってきたミーナス

IMG_4162.jpg

セロリちゃんとミーナス そーとー気が合うのか

IMG_4077.jpg
会う度いつもコギプロ三昧☆


IMG_4140-0.jpg
この日もずーっとこんな感じで(✪ܫ✪;)


IMG_4159.jpg
セロリちゃん 早くも降伏…?


IMG_4160.jpg

だけどコギプロが上手なのはミーナスだけじゃなくて

IMG_4161.jpg

降伏ポーズで相手の戦意喪失を誘ったフリして反撃のスキを狙うという実に巧妙な戦術!!


いやいやセロリちゃん 生後9ヶ月足らずでこの成長っぷり

いつもパセリねいさんとおうちでぶつかり稽古してるからかな??

セロリちゃんの今後の成長が楽しみです( *´艸`;)



ってなワケで まだまだ続くよかばたリゾートレポ☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

誕生日お出かけを楽しんできたミーナスに応援ポチ☆お願いします♪




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさま★
お留守番 食事減らし うちだって一緒ですよ~
だけどそれらが不幸ってわけではなく
大それたことは思われなくても 鍵さまのコギちゃんは既に幸せになってます(✪ܫ✪)
お空のあの子もニコニコしながら見守ってることだと思いますよ(´∀`)
運命の下導かれた鍵さまのコギちゃんの幸せを心から願っております☆

そんなえらそーに申す私 いつかのお別れの覚悟は全くできてませんが
だって~ ソウゾウシタダケデナイチャウ(´;ω;`)
お話してくださってありがとうございました!

鍵さまのご近所にお住まいのコギ飼い主は器がちっさいんでしょう
コギに縁を作るのは きっかけはコギじゃなく飼い主ですから
なので鍵さまのコギちゃんの見聞を広めるべく
いつかわいわいっと一緒に遊びましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おぼっちゃまにお会いしたいし いつかリアルで鍵さまとお話したいので(✪ܫ✪)
No title
そーいうアーティストさんいらっしゃったんですね!名前つながりでSion(藤野さん)のこと、ブログまで読んで結構調べちゃったじゃないですか~ぁ(*'ω'*)有名な方なんですね☆

しおんと印象違い過ぎで笑わしてもらいました!しおんは先代コギれおん(漢)のいもーとってことで、しおんなんです~( *´艸`)
★しおんママさま★
コギ界ではご存知無い方が多いと思いますが その昔は結構有名やったんですよ~
実は福山雅治さんもSIONの大ファンで この時のしおんちゃんの写真に充てた
「SORRY BABY」って曲をカバーしてたぐらいですから( *´艸`)
でも SIONNが“藤野さん”ってことは知りませんでしたw

しおんちゃんのお名前の由来は先代のれおん君からなのですか(゚∀゚)
うちとおんなじです(≧▽≦)b
ミーナスも 先住ミーシャから来てるので(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…