女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


恋の季節★恋のチカラ

ミーナスの誕生日の3月12日にかばたリゾートに行ってしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_4101.jpg

…散々引っ張っといて今更

しかももう1週間経つけどw


この日もアホのひとつ覚えみたいに写真撮りまくって なんせ使いたい写真が多いので引っ張るつもりで居ながら 多すぎて収拾つかなくなってきてるこの矛盾さww


と なんかよー分からん前置きでよー分からんランダムな続きを♪



IMG_4046.jpg

この日もコギプロ三昧だったセロリちゃんとミーナス
かばたリゾートでコギプロ0312
このふたり気が合うのか 一度始まったら延々と続きます


で コギプロ中にいつもやるこのセロリんのお腹見せ服従ポーズがめちゃカワイイ(≧▽≦)b

IMG_4052.jpg
何かをチェックするミーナス



IMG_4121-0.jpg
そしてパセリちゃんはボール遊びやレトリーブが大好きなのでこの日も延々と( *´艸`)


IMG_4163.jpg
活発なジョニー君もボール遊び大好き(✪ܫ✪)



京美人のハルちゃんは

IMG_4233.jpg
おしとやかでお上品なハルちゃん♪ ミーナスとはまるで正反対(✪ܫ✪;)


そんなハルちゃんにクギ付けになった男子が…(゚∀゚)


IMG_4241.jpg

ランチ君に恋の季節到来!?(゚∀゚)

IMG_4242.jpg

あの小さかったランチ君がそんなお年頃になったんですね~( *´艸`)



IMG_4243-0.jpg

だけど


IMG_4247.jpg
ちょっと困っちゃったハルちゃんは


IMG_4248.jpg
設置されてたドッグウォークの上に避難しちゃいました(゚∀゚;)


ショコラン父さん&母さん曰く ランチ君はドッグウォークは上れないのだとか


だからランの下から愛の熱視線を送るランチ君(✪ܫ✪)

IMG_4258-0.jpg


パンチ DE……

基 ランチ君だけに「ランチ DE デート」w



IMG_4263.jpg

ハルちゃんとランチ君 美男美女だし成就したらとってもお似合いのカップルになりそうだけど


IMG_4264.jpg
ハルちゃんはとってもシャイなのでなかなか振り向いてくれない(´・ω・`)


なかなか上手くいかないのが恋と云うもの



だけどそんな恋というもの 時に奇跡を起こすもので


ドッグウォークに上れないと聞いていたランチ君なのに

IMG_4261.jpg
写真はないけども なんとこの後ドッグウォークの上に居るハルちゃんの元へ向かって上ってました!


恐るべし恋のチカラ(゚∀゚)

ショコラン父さま&母さま イジっちゃってごめんなさい(´∀`;)



IMG_4255.jpg
品無くハルちゃんオチリを嗅ぎまくるミーナス


そーいえばミーナスよ アンタは男の子にロックオンされたことないよね


IMG_4256.jpg
ツッコミどころ満載やな

上品さとかおしとやかさとか まるで違うで



IMG_4100.jpg
そんなアル君もぶっちゃけ正味な話 そんなにミーナスに興味なさげやけど……まいっかw



収拾つかんから収拾つかんブログ内容で〆るという


おんなじ内容が続くと飽きられるんですよね 分かってます
だけど冒頭でもゆーたとおり 載せたい写真いっぱいなので…


こーなったらもーね 書きたいから書きます!!


はい!だからまだまだ続きますかばたレポ(≧▽≦;)

あとは私の匙加減w



だから今日のランキングバナーは…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

だけど「続きも楽しみにしてます♪」って思ってくださる方は是非ポチッと☆



関連記事

コメント

ありがとうございました!
12日はご一緒させていただき、ありがとうございました。

ミーナスちゃん2歳の誕生日を迎えてますます元気いっぱいに飛び回っていましたね。
でも、誰とでも上手に遊んでいて羨ましかったですよ。
ランチにミーナスちゃんの爪の垢を飲ませてやりたいです。

ブログでランチを紹介して下さってありがとうございます。
ドッグウオークを自ら登った時はビックリしました。しかも急坂でハシゴみたいになっている方から登るとは思いませんでした。

またご一緒する事もあるかと思います。
その時もどうぞよろしくお願いいたします。
★ショコラン父さま★
こちらこそ 12日は本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誕生日にランチ君とご一緒できて本当に嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ランチ君だって遊ぶの上手ですよ(≧▽≦)b
だって 何度かミーナスとコギプロしてくれたし( *´艸`)
この日 ドッグウォークお初やったんですよね(゚∀゚)
だけどとてもそーは思いませんでしたよ(´∀`)
恋のチカラなのかもしれませんが 逞しいです(✪ܫ✪)

今度は来月の子供会でしょうか?ってかこれは間違いない!
ランチ君 甥っ子&姪っ子にも会えるんでしょうね 楽しみですね♪
私も楽しみにしてます(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…