女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


そこに●●●があるから

かばたリゾート行ってから今日でほんまに1週間経ちましたよ(゚∀゚;)

ご一緒してくださった皆さんは既に次の話題にシフトしてるというのに まだ引っ張るつもりですよ私ったらw


こんなんですが 今夜もよろしければ是非お付き合いを☆



前回 ドッグウォークを楽しんでたハルちゃんとランチ君♪

IMG_4270.jpg

ふたりのこんな姿を見て とーぜん黙ってるはずもないこの方

IMG_4167-1.jpg

いつも見てくださってる方はご存知やと思いますけど ミーナスもドッグウォーク大好きなのでこの日も上る気満々(≧▽≦)b


IMG_4173.jpg
…って あれ?

実はここのドッグウォーク 結構急勾配なんですよね~


だから

IMG_4172.jpg
下でしどろもどろした揚句…



IMG_4178.jpg
諦めが早いw


そんな中 大吾郎君は余裕のよっちゃんで上ります♪

IMG_4182-0.jpg

大吾郎君とお会いするのはこの日で2回目
まだ1歳半ほどだけど 年齢のわりに落ち着いててるのでおとなしい子なんかな~って思ってたんですが
実はこんなに活発な男の子でした(≧▽≦)b



IMG_4179.jpg
リラン君だって若くて活発な男の子ですもん
トーゼン負けてません( *´艸`)




IMG_4180-0.jpg
煽るリラン君に


IMG_4177.jpg
触発されるミーナス


つい意地になって
IMG_4183-1.jpg
反対側からやけどw


IMG_4184.jpg
思わずとばっちりを受けそうになる大吾郎君w



そしてなんとか


IMG_4187.jpg

リラン君の煽りのおかげでここのドッグウォークも上ることができた模様( *´艸`)



だけど一度上ったら後はお手のもの☆

この後 頼んでもないのにチョーシこいて何度も何度も上って上がってを繰り返してて


IMG_4370.jpg
ハルパパさんの見守る下でハルちゃんと仲良く記念2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)




IMG_4165-3.jpg
IMG_4379-3.jpg


…まさかのドッグウォークネタで1話作成

なんていつものことやけどw


こんなんやからなかなか終わらないんですよね私のお出かけレポ(´Д`;)

これでもこのブログが好きって方がいてくださるのでほんとありがたい(✪ܫ✪)


そんな方々に甘えて かばたリゾートレポ☆あともーちょっとだけ続けさせていただきます♪


で…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
できれば ミーナスのお願いも聞いてやってください( *´艸`;)




関連記事

コメント

誕生日のお出かけ記、お写真いっぱい撮ったんですね~
2歳になって最初のお出かけですもんね♪
お友達もいっぱいでパシャパシャ撮りたくなるの、わかりますo(^-^)o

ミーナスちゃんは負けたくない性格かな(笑)
得意気なお顔しちゃってー(^m^ )
頑張ってるオチリまで可愛い♡

お友達コギちゃんと仲良く遊べるって、羨ましいです!
うちはオヤツTIMEではわらわらと一緒に集まるけど、
ミーナスちゃんのようにハッスルして遊ばないんですよねぇ・・・

↓セロリちゃんとは本当楽しそう♪
一人っ子でも上手に遊ぶことが出来るって、
ミーナスちゃんの性格なんでしょうね!!
★accoさま★
はいっ 2歳のお誕生日その日のお出かけでしたから
しかもお友達いっぱいだったので写真撮りまくりでしたよΣp[【◎】]qゝω・*)

ミーナスはお転婆ですが 割と上手に遊ぶんですよ(´∀`)
それが救いなのでこーやってみんなと楽しく遊ぶことができるんです♪

岡山に有名な「リトルエルフ」っていうコーギーの犬舎があるんですが
そこで生まれた女の子はみーんなお転婆なんですよ 男の子よりも女の子の方が
はい セロリちゃんもミーナスもリトルエルフ出身です(✪ܫ✪;)

チワワさん達はプロレスごっことかはあんまりしないんですか?
でも犬種それぞれの遊び方があるでしょうし
accoさん家のチワたん達はおやつタイムにわらわらすることで
おんなじよーに楽しんでるんだと思います( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…