女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


そしてまだやっていた★

……今日もかばたリゾートレポ続きw

1週間以上も経つというのに ほんまいつまで続くんでしょうね(´Д`;)

だけどあともーちょっとなので どうかお付き合いくださいマセ(´∀`;)



この日もコギ達に大人気やったドッグウォーク


IMG_4430.jpg
いつしか満員御礼GIG状態にw


そーそ セロリん 生後僅か9ヶ月にしてもーすでにドッグウォークをコンプリートしてるんですよ

IMG_4432.jpg
生後9ヶ月 ヒトなら13歳なのでこのアテレコw



思えば…


セロリんとミーナスが初めてご対面したのもかばたリゾートで それは去年の10月やったんですが あの時のセロリんはまだ生後4ヶ月ほどやったので

P1150261.jpg
(萌え死必至画像投稿!♥)

こんな感じですぐに疲れて寝ちゃってたんですが

かばたリゾートでコギプロ031202
今やすっかりコギプロ大好きお転婆娘(✪ܫ✪;)

月日が経つのってほんとに早い


でもね セロリんってただただ仕掛けてくるだけじゃなく 誘い方が上手なんですよ♪

だって セロリんのコギプロ中の基本体制はこれですから

IMG_4273.jpg
おっと…「ぱっか~ん」はNGワードだった…(゚∀゚;)



この日ご一緒したしおんちゃんは去年のリトルエルフ子供会で初めてお会いして以来
しかも しおんちゃんとミーナスはパパがキッド君の異母姉妹(゚∀゚)

子供会会場の「かさおか 太陽の広場」は川沿いにある広~いところで
開催地は入口よりずっと奥のところ

なのに入口に着いた途端お互いのナビが案内を止めてしまったよーで
しおんママさんと入口付近で一緒に路頭に迷ったのは今は良き想い出w


1年ぶりに会えたんだもんね( *´艸`)

しおんママさんにミーナスをお願いして記念に2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4324.jpg
異母姉妹…やっぱ似てますよね( *´艸`)


そんなしおんちゃんもドッグウォーク頑張ってましたよ~

IMG_4442.jpg
頑張ったしおんちゃんに大吾郎君も大絶賛!



お互いの住まいもちょこっと離れてるのでそんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないけど 私にとってはすっかりお馴染みのリラン君♪
彼もお父さんがキッド君なので ミーナスにとっては数多き異母姉弟w


リラン君とも記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4405-0.jpg
このふたりも似てるって云われるんですが…どーですか~?

因みにリラン君が生まれたのはミーナスの僅か17日後!(゚∀゚)
キッド父さん どんだけ~(✪ܫ✪;)


キッドファミリー3匹が揃ったところで 今度は3SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4415.jpg
やっぱりみんなな~んとなく似てるんですよね~( *´艸`)


ほんでこの日ご一緒だったランチ君のお母さんはあずきちゃんだから ↑の異母キョウダイにとって甥っこにあたるので

IMG_4212.jpg
しおんちゃんとランチ君☆記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4213.jpg
しおんちゃん かなりビックリした模様(゚∀゚;)



ずっと元気いっぱいに遊んでたジョニー君

IMG_4139.jpg
元気いっぱいとはいえ ずっと遊んでちゃ身が持たないもんね

それに ジョニー君はお泊まり組だし 翌日もあるから体力温存しなきゃね( *´艸`)


IMG_4097.jpg
ボール遊び大好きなパセリちゃん♪

だけど パセリちゃんもお泊まり組だし翌日もあるから そろそろお水飲んで休憩してね♪



IMG_4368.jpg
リラン君もこの日いっぱい遊んでたから そろそろ休憩しなきゃね(´∀`)


IMG_4375.jpg
展開が早いけどwww


そんなこんなでみんながまったりモードに入ってた頃


かばたリゾートでコギプロ031203
…まだ続いてたw



IMG_4282.jpg




やっと次回でラスト!

なのでどうか最後までお付き合いくださいね( *´艸`;)


そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今夜もできればミーナスのお願いを聞いてやってください(´∀`;)



関連記事

コメント

血縁コギちゃん達だったんですね♪
ミーナスちゃんと、しおんちゃんにリラン君、似てます!!
どちらかと言えば、しおんちゃんのほうが似てるのかなぁ~
リラン君はやっぱり男の子のお顔してますねU^皿^U

次回でラスト、しっかり最後まで見せて頂きますねっ♪

この連休には新しいネタも仕込んできたのかな(笑)


↓チワ子たち、兄弟ではハッスルしたりもするのですが、
お友達わんことは全然なのですー(T∇T)
異母兄弟姉妹、少しづつどこか似てるんですよね~(*´ー`*)
ホント、キッドパパどんだけぇ~(笑)

セロリちゃん、数ヶ月でとっても遊び上手になってましたよね~。ミーナスちゃんも遊び上手だから、エンドレスでしたよね(^v^*)

リラン、マジ寝www体力がなくて…。すぐに、まったりモードなんですよね。

そうそう、初めてデジイチ見たけどレンズ?を取り外したりはめたりして撮るんですね!近くは外すみたいな感じです?
やっぱ、どの写真観てもきれいですよね(*´д`*)

次で終わっちゃうんですね…(´・ω・`)
No title
ランチ君はしおんの甥っ子だったんですね~(・∀・)! 知りませんでした。ミーナスちゃんはしおんとリラン君両方に似てる感じがしますね。ミーナスちゃんとリラン君はある程度の眉?があるので、しおんからの許可が下りたら、こんどはしおんにまろ眉でも入れていきたいくらいです( *´艸`)

最後の画像、ミーナス店員にセロリン洗車機でクルマあらってほしー!
★accoさま★
しおんちゃんとリラン君とミーナスのお父さんは超子だくさんなので
異母キョウダイはたっくさん!
コギが集まるところへ出かけたらたいがい会います(゚∀゚)
しおんちゃんとミーナスは女の子同士なのでやっぱり似てますよね( *´艸`)
リラン君とミーナスもちょこっと似てますが 実はリラン君の同胎の女の子で
もっとミーナスにそっくりな子がいるんですよ~(≧▽≦)b
その子は今関東にいるからなかなか会えないんですが…

チワさん達はお友達とはあんまり遊ばないんですね
それはきっと「遊ばない」って云うより 親しい故一緒に居たら落ち着くというか
安心してホッとされてるのかも…?
犬種によって遊び方も様々だと思いますから(´∀`)
★リラママさま★
やっぱりちょっとずつ似てるんですよね異母キョウダイ★
特にリラン君とは17日しか違わないから(キッドパパ頑張り過ぎw)

セロリんはあの月齢でかなりの遊び上手やと思います!
誘い上手やし めちゃめちゃおりこーさんやとお見受けした(゚∀゚)

私のデジイチの付属レンズは通常撮影のものと望遠のやつで
ランなんかでは主に望遠を使うようにしております
いちいち付け替えなんてできないので基本付けっぱなしですよ~
更に広角レンズなんてのもあるんですが 私のテクレベルでは
まだまだ使いこなせないので…(´∀`;)
だけどヘタクソでもコンデジ時代とは比べものにならないぐらい
綺麗な写真が撮れてると思います( *´艸`)

ってかリラパパさん デジイチお持ちです…!(゚∀゚;)
★しおんママさま★
ランチ君はしおんちゃん・リラン君・ミーナスの異母ねいさんの
あずきちゃんのご子息なので いちおー甥っ子にあたるんですよ~( *´艸`)

ミーナスはアップになったらマユゲが強調されてますね
リラン君も…かなり凛々しいマユゲです(✪ܫ✪;)
しおんちゃんは色白美白系だからマユゲはあんまり強調されてないのかな
ママさん イタズラしちゃダメですよ~(´∀`;)

セロリん洗車機…ついついイジっちゃったけど
パセロリ家ご夫婦はシャレの通じる方やから安心…しとこうw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…