女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ちょっと残念だった兵庫コーギーズオフ会

3月20日は兵庫コーギーズオフ会でした♪


IMG_4623.jpg


で 何が残念やったかとゆーと……


行きしの阪神高速大渋滞に巻き込まれまして 到着時刻14:00!

開催時刻の13:00になんと1時間も遅れてしまったという(´・ω・`)



それと この日の参加コギさん達……



管理人きんさくさんのももちゃん♪
IMG_4588.jpg
M・ダックスのココちゃんのお写真は撮れてませんでした…スイマセン


お馴染みのエルフっ子のくるみちゃん♪
IMG_4693.jpg


同じくエルフっ子のモカ君♪
IMG_4574.jpg


同じくエルフっ子で且つミーナスの異母ねいさんのあんずちゃん♪
IMG_4631.jpg


あんずファミリー3天使☆らいと君&れいと君&みゆちゃん♪
IMG_4637.jpg



先月初めてお会いした まだまだパピコギのみかん君♪
IMG_4727.jpg
リラン君に似てると密かなウワサ(゚∀゚)
アトム君と海ちゃんの子供だから直縁ではないけど 確かにめちゃ似てる!


みかん君とほぼ同じ月齢のパピコギのメロン君♪
IMG_4734.jpg


はっきりくっきり小太郎君♪
IMG_4600.jpg


ロビンJr.君♪(やったと思う…確か)
IMG_4700.jpg
間違ってたらゴメンナサイw


あと お名前聞き忘れたこの子

IMG_4645.jpg
ごめんなさい(’A`)


ほんで私は初めましてやったこの子

IMG_4639.jpg
ラテ君♪ がっちり大きめコギさんでした(゚∀゚)



以上…?


兵庫コーギーズオフ会は毎月末の日曜日に開催されてるんですが 今月は第3日曜日やったんです

だからなのか 3連休の中日だったからかお彼岸やったからか 今月の参加コギはいつもの半分以下でした


せやからたぶんこれで全員……やと思う
漏れてたらゴメンナサイ(´∀`;)



IMG_4616.jpg

あーほんまや ゴメンゴメンw

ミーナスブログやのに肝心のミーナスを忘れるとこでした(✪ܫ✪;)


この日ミーナスは久々のハチコス0巛Qブーン


IMG_4555.jpg
私まだ生まれてないてその曲w
っていうかいくつやねんおまいさんは!


今月は少数で短時間やったからちょっと不完全燃焼気味
とはいえ お会いしたコギさん達とは楽しく遊んできたんですけどね( *´艸`)

だから撮った写真もいつもよりかなり少なめやったけど
それらを見返してみたらまぁなんと!結構いい感じの写真が撮れてました(≧▽≦)b


だけどその写真は小出し小出しでw



なかなか1話完結できない当ブログだけど いつもお付き合いくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次回のご訪問もお待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そして……

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
っていうかこのミーナス アザラシみたい(:3 っ)з




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…